さてさて、3時間経過・・・。やっと・・・やっと・・・寝ましたo( _ _ )o...zzzzzZZ

みんな今日は良い夢みれるでしょう(o^∇^o)ノ
も・・もしかしたらルーナに襲われてる夢を見る子も中には居るかも??


モカの大あくび(o^∇^o)ノ

爆睡中のカカオo( _ _ )o...zzzzzZZ

今日1日ご機嫌だったフィーロにホーリー

一人ハンモックで爆睡のユーノ君

布団も引かず・・ドア裏でひっそり眠るアースにルーク

入り乱れながら眠るフェレズ

デブデブのボーチン

あきらかに窮屈なフェレズ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

砂場セットで一人孤独に眠るフィクサー

ゲージの隅で眠るマーリンとウルフ

相変わらず大きくて邪魔者扱いのダンチャン彡(-_-;)彡

マークさん☆な・・なんか片耳・・無いよ・・??

ぶちゃいくな、フィーロ(o^∇^o)ノ

完全にふて寝だよね・・・

さらに入れ替わってドア裏で眠るルークにクリス♪Ю―(^ω^ )
今日は過去最高の30フェレ大運動会。
3世帯で30フェレっと言うのもなかなか凄いんですがね・・
でも、今日は1日あっと言う間に過ぎていきました。楽しい時間は本当に
あっと言う間に過ぎていってしまいますね( ̄~ ̄;)ξ
子供達もみんな満足で寝言を言いながら眠っていました☆★
きっと明日の朝までぐっすりだろうね〜♪Ю―(^ω^ )

また、みんなで運動会やろうね♪♪


追伸・・
本来昨日の17日に写真をUPする予定でしたが・・な・・なんとママさん
手元が狂って、1回完成した物を全部消しちゃったんです。
それで、昨日は自暴自棄になってしまって・・・( p_q)エ-ン

今日なんとか立ち直って頑張りました♪Ю―(^ω^ )

長々と・・おつき合いありがとうございました☆★
皆さんも是非、遊びに来て下さいね♪
inserted by FC2 system