2006年10月7日、無事お天気に恵まれて、FRT温泉旅行に行って参りました(o^∇^o)ノ
マナサマ(ポア)理ママ・よしみママヒロパパ・ツキオ。フェレ24匹。
みんな初めてのFRT温泉旅行に朝からテンション上がりっぱなしでした☆

11時〜よしみママ宅出発
11時15分ポア宅出発
11時30分ツキオ回収

無事に、みんな元気に温泉旅行出発出来ました。

渋滞もほとんど無く、時間通りに最初のパーキング
嵐山(らんざん)に13時到着。
ここで、ランチとフェレのゲージ掃除です♪
昨日の嵐が嘘のように良い天気です。
このまま水上も晴れていてくれる事を願います・・
なんと言っても・・山の天気ですから・・
こっちが晴れてても水上はどうだか解りません。
朝6時に起きて、家で解放してきた家の子はみんな
スヤスヤお休みです(o^∇^o)ノ
三角トイレもセットしてあるので、掃除も楽。

みんなもう後約2時間・・頑張ってね!!!
ポア宅フェレも掃除。
逃げては大変なので1度、サークルに避難させてから掃除。

ゲージの中も、サークルも・・・ウンニョだらけ・・・。

本当に良くウンニョする子達ですよ・・・。
パーキングはあまりにも多いフェレの数で見学者が来てしまいました・・
まだ・・珍しいんでしょうね。
マングースだ!!テンだ!!蛇だ・・・みんな言いたい放題・・・。

さてさて・・人間もお腹一杯。トイレも済ませて、水上へ〜
無事お部屋に到着(o^∇^o)ノ
早速フェレのセットして解放。

こっちは女性陣の部屋308号室

寝る場所は、奥から
理ママ・ツキオ・よしみママ。
よしみママは壁が無いと眠れないんです(o^∇^o)ノ
こっちは男性陣&喫煙所の307号室。

別々の部屋かと思いきや・・・・・

上の写真のポアが写っている所の扉から、
2部屋が行ったり来たり出来るんです☆
結構いろいろ使い勝手が良かったです。

寝る場所は一応・・・
手前ヒロパパ・奥ポア
ポアも壁がないと眠れないらしい・・・・
早速・・何話してるんだろう・・と覗いてみると

         [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

ヒロパパ『舞妓さん呼びたいよな〜』
ポア『幾らだろうね〜』
ヒロパパ『どうせ、呼ぶなら男同士だけの時がいいよなー』
ポア『だよなーーーー!!!』
ヒロ・ポア『クスクスクス』


どうやら、旦那達は来月からお小遣い無しでいいそうですね!!
水上から歩いて帰ってもらいましょう!!!
さてさて・・さっきのパーキングまで良い天気だったのですが・・
残念ながら水上は、昨日の嵐のままでした。
yahoo天気では晴れだったのですが・・山の天気は変わりやすい。
仕方ないので・・・サークルで遊ばせる事に( p_q)エ-ン

でも、サークル2個持ってきて良かったC= (-。- ) フゥー
かなりの広さなので、結構みんな遊んでくれました。
一応、ペットを部屋に解放してもOKな宿ですが、
24フェレ放すわけにはいかないだろう・・・
っと言う事で・・・。サークルで遊ぶ24フェレ。
たたみに粗相しようが、襖破ろうが、請求しませんから。
っと言ってくださったんですが・・・遠慮しよう・・・。

明日は晴れてくれるのかなC= (-。- ) フゥー
ヒロパパは一足早く、お昼寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

寝る!トイレ!も早さっと言えば
ヒロパパの右に出る奴は居ない!

ツキオによしみママはHPにブログの更新が待っているので
写真撮影
に夢中・・・・


          ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ツキオが持参してくれた、布パイプ。
中にはビニールが巻いてあって、入るとバリバリって音が鳴るので、
フェレは我先に入ろうと群がっています。
順番なんて言葉はもはや通じません。


         
           ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

今回1番怒られキャラのクリス。
サークルからの脱走犯(▼へ▼メ)

本当に悪い子でした!!!!!
来年はお留守番よ!
でも、やっぱりクリスhとボーちゃんは何時も一緒・・・。
キモイぐらい一緒・・・。
来年までに悪さを直させないとC= (-。- ) フゥー

すあま・・・ほんのりピンクなの解りますか??
なんと・・・犬用毛染めシャンプーと、フェレシャンプー間違えて・・

ピンクのフェレットになってしまったそうですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

世にも珍しいフェレット・・・・。
必殺!!!ムーンのタッション!!!!!
女の子なのにねC= (-。- ) フゥー
雨も期待に反してやまないで、どんどん強くなってきました。
夜晴れたら散歩だけでも・・なんて思ったけど完全に無理そうでした。

綺麗な空気吸えただけでも良いとしましょう(o^∇^o)ノ


さてさて。撮影に全力注いだツキオによしみママ・・
みんなお腹が空きました・・・・・。
待ちに待った、18時30分ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

みんなで夕飯ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪


水上〜Uへお進み下さい。

inserted by FC2 system