さてさて・・人間はお腹が空いて限界に・・やっと18時30分。
夕飯の時間になりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪好き嫌いの多いツキオによしみママ。
何が出るのか不安と期待で胸一杯☆

食事は1階の食事処で頂きます♪
入ってすぐの場所に大江様の文字が(o^∇^o)
あああああ〜〜〜超美味しそう( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
串揚げ(たまねぎ・なまず・ほたて・エビ・ししとう)
鮭の南蛮焼き
おから・塩辛・こんにゃく田楽
おしんこ
キノコ汁
ご飯
地鳥のバター焼き
ホタテのバター焼き
お刺身(こんにゃく・ほっき貝・なまず)
りんご

本当に美味しかったです♪
ご飯前に、記念写真(o^∇^o)ノ

お腹空いたカオを表現したようです・・・・
変カオ大好きなツキオによしみママ・・。
理ママは何時の癒し笑顔(爆)
せっかくなので、5人で記念写真とって頂きました。
さ〜!!!いただきます〜〜ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
美味しいと満足そうなポア(o^∇^o)

よしみママ・ツキオの嫌いな物はみんな
ヒロパパ・ポアに託しました!!!
女性陣、あまりの量にお腹一杯・・・。
でもリンゴは別腹(o^∇^o)ノ
もうお腹一杯でリンゴを一気に食べたポア・・・

キモイよ・・・カオ

              >┼○ バタッ
お腹満足の男性陣♪

お腹も満足して、フロントを散策すると・・
旅館の目の前に・・

『モカソフト』の文字がΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

お・・・おいしそう・・・・・
って来ちゃいました〜〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これがモカソフト♪
なんと明石さんまサンも来て食べたソフトなんですよ!
パウエル国務長官の写真も!!!
あ〜なんてリッチなソフト( ̄~ ̄;)ξ

味ももちろん美味しい(o^∇^o)
濃いミルクにコーヒーのほろ苦さ・・超はまった1品♪
モカソフトに感激。
そして、記念写真〜(o^∇^o)ノ
ここの喫茶店には、ギターなどの音楽設備が。
聞いたら、週に何回かバンド友達呼んで音楽やっているそうで。
な〜〜んて聞いたパパ。
元ギターやっていたのでさっそく色々物色。

ウクレレ見つけて弾いていました♪
みんなも席を立って、お客さんやマスター・ママさん達と
会話に夢中♪

東京とかじゃ、あんまりこういう風景って無いよね。
すぐうち解けてくれるし、心地の良い場所だし。
リフレッシュ出来ました(o^∇^o)ノ
しかも、ママさんに『あ!!24匹の人???』
とか言われ、ここでも有名になってたFRT一行・・・。
やっぱりすごい数だもんね・・・。

お風呂に入ってゆっくりした一行は射的をする事に。

みんなカオがマジなんですけど・・。

浴衣を着たポアがインチキ僧侶に見えて仕方ないママ。
射的でむかし指を挟んでそれ以来射的嫌いになったママ。
ゲームは出来ないので、せめてもの記念撮影。
ヒロパパはさらに違う種類の射的に夢中♪
射的の後は、このゲーム☆
ビー玉みたいなのを取っ手引っ張りながら飛ばして、
点数の穴に玉を入れるとその点数分玉が出てくる仕組み。
みんなゲームに夢中・・・。
ツキオはギャンブルに強いらしく、一人勝ちしてました。
玉は溜めておくと、合計で景品にしてくれます☆
ゴムボールの景品にミルクキャラメル景品♪
・・・・温泉街っぽい景品ですね♪
さ〜一行はお部屋に戻って、ちょっとだけフェレ解放。
みんな初めて見る、たたみ・布団にもう大はしゃぎ。
ピンクのすあまは故障・・・。
フェレット?むささび??状態でした


           ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
すあまVSジーク
どっちも最弱・・・。最弱決定戦???

決着の前にお互いのカオ見て逃げていきました・・・


その頃・・人間は・・・・
ポアはツキオの眉毛が無い!!書きたいっと言う事で・・
理ママは頭抱えて爆笑。
お馬鹿なFRT軍団ですわ・・・。
ヒロパパは必殺!先寝!!!
毎日15時間労働でお疲れ気味・・・。

ヒロパパが寝た後は、みんなでコンビニ(笑)
あんだけ食べたのに、おでんだの、ヨーグルトだの買って・・
1日で3000カロリーは取ったんだろうな@(;・ェ・)@/反省…


明日は朝8時30分から朝食です。

夜中1時すぎ・・みんな就寝(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

水上〜Vへお進み下さい。
inserted by FC2 system