2006年10月8日温泉旅行最終日。
あいにくの雨模様・・・やっぱりこの時季の水上は晴れないそうで・・残念ながら今日もお部屋で解放のフェレ。

今日の夜中まで食べていたのにもかかわらず・・・
お腹が空いているFRT一行・・・。
朝食も朝からてんこ盛り☆

みそ汁
ご飯
揚げたて薩摩揚げ
切り干し大根
お新香
のり
ハムサラダ
モヤシのゴマ和え
温泉タマゴ
肉じゃが
朝から・・やや元気・・・な男性陣。
女性陣は元気満々☆
みんなが寝た夜中にクリスの脱走に気づいてお仕置きした
理ママは若干みんなより眠そうです(+.+)(-.-)

相川ず、よしみママにツキオは女捨てています・・・


朝に出た肉じゃが。超〜〜〜美味しくって、よしみママは
人の分までちゃっかり食べてしまい、お腹が・・やばい・・
朝食が終わって、ロビーでモーニングコーヒー。
コーヒーが飲めない、ポア・ツキオ・よしみママ達は
砂糖3個入れて飲んでいました@(;・ェ・)@/反省…

朝から、インチキ僧侶が新聞読んでいます。
昨日からF-1の結果が気になって仕方ないらしい。
晴れたり・雨が降ったりと落ち着かない天気。
チェックアウト12時までそろそろなので、帰り支度。

ついでに記念と称して、理ママ改造計画実行中。
化粧をしない理ママはやりがい十分!!
眉毛も引っこ抜いて、後はツキオが改造。
はい。完成(*^▽^)/★*☆
ロックバンド調メイク完成です(o^∇^o)ノ

メイクって・・・すごいですね・・・。
さてさて。淋しいですが、チェックアウトの時間です。
お世話になった旅館の看板犬ゴールデンと、
フェレに近寄って来た、お客さんのダックス。

24フェレと言う数に嫌な顔せずに、快く泊めてくださって
ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
また、来年。今度は良い天気の時に是非、行きますね☆
一行は旅館を後にして・・・
晴れたり嵐になったり忙しい水上の街を散策。
日頃は川遊びが出来るぐらいの浅い川。
連日の雨風で、増水に濁流。
フェレが・・流されるので川遊びは無しで・・・・。
旅館から10分しない所にお土産屋発見☆
山に囲まれたいいとこです♪
色々露店もありますが・・
まずは雨が凄いので、店内に移動。
お土産屋に入って早速物色するおばたりあんFRT。
雨と風で店内は動くのがやっと・・・
隅から隅まで見るこの二人にはあっぱれ・・・
男性陣は荷物持って外に避難・・・。
店を出るとこんな所に美味しそうな魚が!!
ついでに暖まる男共。
なんと気温は13度。
本当に寒くてガクガクしていました。
せっかくなので、お魚を頂く事に。
まずは、いわな☆
女性陣もいわなを頂く事に♪

すんごーーーーい美味しかったです!!
だってこの私が、魚を皮ごと食べるんですから!!
美味しくって止まらなくなった旦那達。
マスって魚を食べて居ました。
うまいうまい・・むしゃむしゃ・・・。

ポアは魚の頭も完食。お前さんは・・・猫か・・・
お魚さんに感謝です。
さてさて次は、きのこすいとん発見!!!!
見つけたら最後・・・
みんなで食べ始めます(o^∇^o)ノ

大自然に囲まれて食べるご飯は格別に美味しい。
嫌いな物も食べられる。


水上最高〜〜〜〜〜〜!!!!
淋しいけど。明日は仕事の旦那達。
帰路に付きます。

最後の最後まで大雨・・・。残念でしたが子供達は
満足そうに爆睡。
なんと1時間走らない位の所でいきなり晴れ間が!!
こっちは晴れてたのか・・・
やっぱり山だからね・・・仕方ないさ。

晴れてきてテンション上がって、ららぽにでも行くか?
なんて言い始める一行。
3時に付けば良いよ。な〜んて言ったら出す出すスピード。


時速140kの風景お楽しみください。
そんなに出すから・・・ガソリンが・・・・。
ECOマーク消えて走ると燃費悪いVOXY・・・・・
行きと同じパーキング嵐山に到着。
そしてまた・・・トイレ掃除開始。
もう風が強くて収集付いてない・・・・
てんこ盛り(o^∇^o)ノ
今回の旅で1番衝撃走ったソフト・・・・。
蜂蜜ソフトです(*^▽^)/★*☆
ソフト自体蜂蜜味なのにさらにその上から!!
は〜ち〜み〜つ〜た〜ら〜す〜〜〜〜
本当に美味しくッて、女性陣は笑いっぱなし。
是非、帰りのパーキング嵐山で食べてください!!!
すっかり蜂蜜ソフトで盛り上がって、ららぽを忘れた一行。
真っ直ぐお家に帰ってきました(*^▽^)/★*☆

ゲージもセットして無事到着しました。

子供達はお疲れの様子。
みんなぐっすり寝ています。

水上は残念ながら雨と風で外での写真が撮れませんでした。
でも、とっても良いリフレッシュになりました。
今度行く時は晴れる日狙って行きます!!
天気は残念でしたが・・・でも。
とっても楽しい家族旅行が出来て本当に良かったです☆


inserted by FC2 system