今日は久々にお泊まり大運動会開催しました♪Ю―(^ω^ )
kenパパ・meguママ&11フェレズの
ミルク・ココア・ラテ・チョコ・モカ・アイス・オーレ・グランデ・トール・カカオ・カフェが参加♪
パワフルカナディアンにたじたじの^^;我が家の12フェレズ★

FWから帰宅♪Ю―(^ω^ )
早速みんな解放です★
置いて行かれた家の子は・・少しご機嫌斜めw
早速おしりの挨拶★
初めましてではないような・・・そうなのか・・・
前回運動会から・・何フェレ増えてるんだ???
お尻挨拶と同時に、オヤツタイム^^
みんな好みが違うから色々サービスです♪
キャキャシャァァ・・って・・意地汚いのはジーク
@(;・ェ・)@/反省…
今回、超悪親父・・・じゃなかった・・
超悪ベイビーと判明した、トール★
シートあさる。当たり前。
八つ当たり。当たり前。
まぁ〜元気なのは良い事です♪
p(#^▽゜)q ファイトッ

リーシャとすんごいそっくりのアイス♪一人遊びの達人★

超悪ベイビーは何か企んでいます┃電柱┃_・)ジー


まったく区別の付かない・・ミルクかココア^^

アルビノのモカ&チョコ★


たぶん・・・カカオ???

ママのお気に入り♪可愛いおっとりオーレ♪

┃電柱┃_・)ジーたぶんね・・ラテ★

ダンチャンFW行ったから少しお疲れですw

ミルクかココア・・・わかんないよ〜〜〜〜

絶対・・ラテ★サンに似てるのはラテ^^
一人でずっとちょこまか動いていたアイス♪
一人遊びの達人だったね^^;
でも2日目は必殺アンゴラダンスやってた♪
早くしっぽの毛生えると良いね★
家の子は何時も何時も・・・暗い・・・。
そんなんだから12フェレになっちゃうのよ!!
何もしていないのに眠い。
遊んでいないのに誰よりも寝るw
C= (-。- ) フゥー
えええ・・何回目??
ミルクかココア・・・だよ^^;
ミルクちゃん、慣れない環境で、フラフラしてた♪
そのうちみんなと回数重ねて仲良くなるさ♪
ね★ミルク★甘えん坊の女の子♪
超悪ベイビーのグランデ・・・。
やっとこさ、シートをトイレと認識
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ふん!!!!!
気合い入れて、ベイビーとは思えないすごいのを・・
えええ・・・ミルクかココア^^;
この二人はとっても仲良し(*^(^* )チュウ
結構ひっついて歩いているので、どっちか解らないママ。
ジークはジャーキー貰いたくて必死www
運動会中はジーク特別禁止!!!
家の仲良しコンビことホモ達^^;;;
ルーク(奥)&ユーノ君(手前右)
なんと言っても・・超悪ベイビーが目が離せない!!
なので、バトル写真が撮れない
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
12月17日ブログにある、
今回新しく購入したハンモックヾ(´▽`*)ゝあーい♪
せっかく・・・良い値段したのに、誰も寝てくれず・・
やっとダンテが寝てくれました

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
回収後の様子・・・もう・・もう・・・しまわないと何時までも遊ぶ。
遊ぶのは良いけど超悪ベイビー3フェレ
(トール・グランデ・カフェ)が・・やるやる・・。
なので、今回はバトル写真無しwこれでも必死に撮りましたw
でも、あの3フェレ^^すんごいけど、とにかく可愛い!!
手のかかる子程可愛いってやつですかね♪
家の子はカナディアンとバトルした事は無いので、
みんなビビッていました・・情けない・・・。
みんなまた運動会やろうね!!
超悪ベイビー!!覚悟せよ(▼へ▼メ)オラオラ
今日はみんなお疲れさま♪
次回までに充電しておくのよ!!ママ&パパもね♪
inserted by FC2 system