今日はとっても良い天気だったので、
サトママと一緒にお散歩しました♪Ю―(^ω^ )

上からスティーボー・クリス・ウィールの三人で

仲良くよしみママのマンションの広場でお散歩です♪

角部屋ってこう言うとき良いよね^^

庭からそのまま広場に行けるからとっても楽です♪
家ではうるさいクリスも久々のお外の散歩に

タジタジでした(='m')くすくすっ♪
ウィールも元気が売りなのですが・・・。

久々でビビリ??
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

もう寝るの???来たばっかりじゃないの!!
足元で甘えるボーチン^^

何??草履欲しいの??

庭の前の広場なので、サンダルのママさんです^^;;
ど・・・どうだった・・・

臭くないでしょ??良いにおいでしょ・・・

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
ムッチリウィールは仮眠したら少し復活^^

せっかくの良い天気なんだから

たくさん遊びなさい♪
みんな好き勝手に歩くから・・・

リードつなげて長めにセットし直しです^^;;;

テケテケ可愛いお散歩です♪
さっきまでの眠いウィールとは違い

いきなり元気に♪

コラコラ・・そういう所には行かないのよ・・・

少し慣れるとすぐ悪さ考えるんだから・・

         p(`ε´q)ブーブー
木登り??

┃電柱┃_・)ジー

無理だよ・・・ウィール足短いもんw

((´∀`*))ヶラヶラ
そろそろ疲れた???

抱っこ攻撃のクリス君www

家にいるとこういう可愛い事してこないのにね〜
クンクン・・・

クンクンクンクン・・・

クンクンクンクンクンクンクンクンクン・・・・
雑草も綺麗な可愛い白い花咲かせています。

春だねぇ〜(遅いよってか??)
あらら・・・疲れてきたね〜そろそろ帰る??
どっち???遊ぶの??帰るの???

春の太陽の心地よさに、ウトウトしながらも

頑張って遊ぶクリス君です^^;;
あら・・なんか1ッ箇所に集まってきた・・・
あっちゃ〜眠いのね・・・。

こんな良い天気だもんね〜・・
ママも眠いよ
>┼○ バタッ

今年も桜見に散歩に行けなかったので・・・
ちょっとずつお外に散歩に連れて日々償いの日々を
送るよしみママです・・・。
桜見に行こうね・・・って言ったのに。ごめんね・・・

来年こそ!!絶対行くぞ!何が何でも行くぞ!!!
・・・っと心に誓うママでした^^;;
inserted by FC2 system