今日はとってもポカポカ陽気に恵まれて、マナポア・理ママのフェレズ&モグと
仲良くお台場に遊びに行きました♪
初めてのお台場&海・・・・ドキドキのモグです♪


※日頃寝ているパパしか見たことのないFRTの皆さん・・必見よ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

初めてのお台場・・そして海。
ドキドキドキ心臓が爆発しちゃいそうなモグです♪
一生懸命に辺りの臭いを嗅いで、いざ!砂場に行くぞ!
んん・・・ちょっとまだ怖いんデチ・・・。

なんかツブツブした道デチね・・・・。

ボクチ大丈夫でちかね・・頑張れますデチかね・・・
っとそこへ・・・・
トイプーのワンコが来ました^^
大先輩目の前に思わず『ワンワン』

色々お散歩術でも聞いてるのかな???

お台場はワンコが多いから

初めてのモグは挨拶で大変そうです^^;
いざ!出陣デチ!

っとその前に・・・気合い入れてプルプルデチ!!!

さ〜今日はパパさん風邪引いていたけど。
モグの散歩楽しみにしていたのでウキウキです♪

『たくさん追いかけっこしような〜』ってΣヽ(゚Д゚○)ノ

パパ!!!走るんでちか!!!!!
ストレッチかょ!!!!


おじーちゃんだからね・・・足腰痛めたら大変よね・・
さ〜行くデチよ!!!


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
パパデチ〜〜〜〜頑張るデチ〜〜〜〜
もぅ・・ママさんモグが走るより何よりも・・・

パパが走ってる!!!

・・と大興奮してしまいました((*´ェ|||))・・・アハハ

超・・・貴重だってば・・・

10年一緒にいて初めて見たもんwww
走っていると可愛いチワワちゃん登場♪

チワワって小さいからついつい赤ちゃんですか??

って聞いちゃうんですよね^^;

お友達にお尻向けるモグ(||||▽ ̄)

ゴメンね・・せっかく来てくれたのに!il!il _| ̄|●
パパ〜〜〜走る〜〜〜〜〜


走ってる〜〜〜〜〜

まるで青年のように走ってる!!!!!

ヤバイwww初めて見たwwうけるwww


・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
パパが!!走ってるってばよ!!!

すごくない!??後ろ向きで走ってるのよ!!

奇跡よ!奇跡だってば!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

モグのお台場記念なのに・・・

パパの記念写真になってるってば・・・(||||▽ ̄)

砂ぼこりたててダッシュのモグ♪

んん〜♪立派な犬デチ!!!
あああ・・・やっぱり33才・・・

持久力が無いんですよね〜(='m')くすくすっ♪

『も〜無理だも〜駄目だ・・・』

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

パパ頑張りました♪
もう遊んでくれないんデチか???

パパは加齢だからね〜((*≧m≦)ププッ

やじゃ!やじゃ!!

遊んでくださいデチ!!

デチか!!!デチなんですか!!!!
キツイ・・・キツイよ・・・

な〜んて言いながらモグをあやすパパ^^;

結構ダッシュしたもんね〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
行くんデチね!!!やるデチね!!!


パパ!!!頑張れ!!!

ボクチもう怖くないでち!!!

とっても楽しいデチ!!!
そろそろ疲れて来ましたデチね・・・

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

あれ・・なんかあっちは人の山になってますね・・

お兄ちゃん達大人気ですね・・・ボクチ・・・デビューなのに・・・


しょうがない・・フェレは目立つからね・・・
完全ノックアウトのパパ((´∀`*))ヶラヶラ

思わずモグを抱っこして落ち着かせる作戦に出た!!

『も〜〜〜無理だ!!!』

( ̄ー ̄)ニヤリッ

お疲れさまです♪
その頃、マーク隊も出動準備です♪


ワラワラ〜〜〜フェレ雪崩^^


このフェレズにお台場に人だかりがww
まだフェレズは珍しいのかしらね〜w


人間には強いくせに外に出ると弱くなるフィーロ
              
             (||||▽ ̄)

帰りたい〜〜〜キャリーに帰りたい〜〜〜
っと思ったら・・登れずみんなの所で落ち着くフィーロ^^

そっそwせっかく来たんだから少しぐらい遊びなさい♪
あっちこっちリードが絡まるフェレズ^^

やっぱりフィーロは帰りたいらしですね(='m')くすくすっ♪

必死なのが可愛いフィーロです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
真っ白なムーンも今日ばかりは真っ黒になるまで

砂堀大会です♪
ホリホリホリホリホリ・・・・・・

ウィールが先頭切って掘り始めました♪

なにせマーク隊・・穴掘りがホントに上手♪
ワタチはここから掘るわ!
私頑張る!!

・・・そんな手前に掘ったらあかんって((*´ェ|||))・・・アハハ


日頃仲が悪いルーナ・スージーもこの時ばかりは協力です♪

初代穴掘り名人ルーナに新人スージー^^

頑張れ〜♪

カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+
(/TДT)/アアアアア

みんなが穴掘ってるのに・・ウンニョかよ!!!
俺様はジャーキーの時間だ!

皆の者頑張って掘っておくように。
あ・・マークさんジャーキーっすね・・。

いいな・・・でも僕デブだから登れない・・

ジャーキー食べたい・・・食べたいよ・・・・
みんな穴掘るのか寝るのかΣ( ̄ロ ̄lll)

リードがとんでもない事になってますから!!!!
フェレズ達は久々の堀堀大会が出来て
大賑わいの大満足で爆睡していました♪

初めてのお台場と言う賑やかな場所なのに
思っても見ないほど走り回っていました^^
今回は我が家のフェレズはお留守番でしたが
モグが好調なので次回はフェレズも連れてこよう・・

なにせ・・犬は珍しくないので、フェレズは人だかり★
脇役になったモグ・・今日はお疲れで爆睡です♪

心も体もフェレズもリフレッシュ出来た良い1日でした♪
そして・・・パパ・・ホントお疲れさまでした♪
inserted by FC2 system