2008年8月19日20日とはるばる遠方から、ベルパ母様、ベルちゃん・パッシェ君が遊びに来てくれました☆

14時近くに母さんの家を出発したメールを頂き、数々の渋滞の名所を通り(笑)
車が炎上する事もなく、無事に、『伝説の方向音痴』の
ベルパ母さんご一行が到着致しました♪(失礼)

以前、愛知に遊びに行かせて頂いた時、『自分の家まで行くのに迷った』
っと聞いた時、私の中で勝手に伝説の方向音痴と言う異名が付いたのです。
(まことに失礼な話しですね(||||▽ ̄))

まぁ〜何はともあれ、来ましたよ♪ベル&パッシェちゃん君☆★
稲葉物置の様な我が家で早速ゴチャ付いています。
もう・・これで満足な私です^^
パパはお仕事の為、まだ帰宅ならず・・・
なんとも運の無い人です( ̄ー ̄)ニヤリッ
ベルさんがアクティブだって言うのにね・・。
何と、敷物で有名の女優ベルさんが、ラピスを遊びに誘ってくださっています。
なのに家のウーパールーパーったら、無視どころか、
『近づかないで!』と切れる(-公-  オイ・・。

相変わらず『大きい子は苦手です状態』
君・・日頃バカにして遊んでるけど、ボルゾイなんだよ?
同じ犬種なんですよ?もう君はキャバリアでは無く、新幹線なんですよ??

でもでも、愛知に行った時はあんまりラピスに興味が無かったベルさん、
興味持ってくれるようになってとっても嬉しかった♪
するって少し落ち着いたらベルパちゃん君はお食事です^^
『伝説の食の細さのベルパ』真面目に食べない事・・・。

お皿を持って追いかけ回して、このままだと人間がダウンw
結局遊びながらでも食べてくれました♪

特にベルさんはラピスのご飯まで完食されました^^

そんでもって、作って置いたリゾットは好評で、ゲップするまで食べてくれた★
良かった〜〜〜一生懸命作って良かった☆★
無事にパパも帰宅してみんなで夕飯です♪
最初、中華街って言うのを候補にしていたんですが、
パパが何時になるか解らない&変な話し・・そんなに中華街の物が
珍しい時代でも無いなぁ・・って事で、
ママの自慢の手料理でおもてなし♪
国産黒豚さんのバラシャブ♪&和牛の肉刺身♪
(肉刺しは丁度鍋で隠れていますが・・・)
母さんとパパはビールで乾杯♪ママはおこちゃまなのでお茶で乾杯☆★

二人とも・・飲む飲む・・・。
遠方渋滞にはまりながら来た母さん、すごい体力ですなぁ・・・。

でもでも、肉刺しがすごく好評で良かった〜!

お風呂あがりにスッキリしてパッシェ君を抱っこ^^

嬉しそうなパパとくらべ・・・

『親父に抱かれた・・』っとショックのあまり自暴自棄になるパッシェ君☆
親父が好きなベルさんはニヤニヤしています^^

これで家の旦那も『立派なオヤジ入り』したんですね〜!!

そろそろ・・若い旦那でも探すかな・・・。
そうそう、我が家は大変扶養家族の多い家、
牛猫のデルタは諸事情の為、隔離中。
(諸事情って言うのは尿結石の為病院で注射されたので安静中)

フェレットさんに夢中のパッシェ君^^

永遠にフェレットの虜になっていました。   

が!!!!!!!

フェレットさんは犬は怖くないんですね・・。ってか家の子
フェレット以外はみんな食い物と完全に思っているので、
パッシェ君を挑発w
手や尻尾をゲージから出しては、
挑発に乗るパッシェ君を食そうと・・(||||▽ ̄)
あきらめが悪いパッシェ君・・・。
出してあげるのは良いのですが・・
絶対!食べられちゃう(パッシェ君が!!)ので、無理なの・・ごめんね・・。

だって・・・フェレットの歯はすごいから・・絶対鼻もげるもんwww

※一般的なフェレットさんは大人しい子が多いですので
安心してください。
家の荒くれ達は特殊なんですね・・((*´ェ|||))・・・アハハ
母さんが入浴中はベルさんはずっとお風呂場の前。
なんとも母思いなベルさん。
お利口です^^

ちなみに・・言いたくないんですが、パッシェ君はフェレット部屋です(爆)

そして永遠夜中3時過ぎまであれやこれやそれやで、ずっと
母さんと話しあかし、パッシェ君が『僕眠たいよソング』を歌ったので
そろそろ・・お休み^^
私・・・時計見たら5時だったよぉーー!母さんったら・・・

THEタフ母!!です!

で、次の日は代々木公園に行く事になったのです♪
来ました^^代々木公園です☆
ブルテリアの子以外居なくて貸し切りでした♪
でも、この日は残念な事に・・暑いww
多分・・ここ最近で1番暑い日だったのです・・きっと33度近くあったかもw
でもね〜このランに来ると涼しいのですね^^(人間わw)

※ちなみに地球上全ての運から見放された旦那は仕事です。
嘆きのメールを貰いましたが無視しておきました(爆)
土産に代々木で遊ぶ写メールしてやったら悔しがっていました(笑)

パパの不幸は密の味。
ブルテリアにむらがる子供達^^;;
昨日の雨で地面が最悪じゃないかな・・っと思ったけど、
乾いて良かった☆
・・・・・・

何かあやしいですか・・???
一言・・申し上げても宜しいでしょうか・・??


君達が1番怪しいですよ!!!!
母さんにすっかり慣れて母さんが大好きになったモグデチ♪

こんなに空いてたら・・ボール持ってくれば良かった・・・

ワンコがいなすぎて走らない!!!
これでは・・ドックランでは無く・・ドックウォークです・・!il!il _| ̄|●

まぁ・・暑いからなぁ・・・って!!!!

後ろに居るパッシェ君・・??
何がそんなに怪しいんです・・・・
動いてない癖に・・・水だけはちゃっかり飲むんか・・。
ラピス『もう敷物なんですね・・』

ベル『もう。じゃなくて、何時もよ。悪い?』
ベル『まったく・・。子供にはこの良さが解らないのかしらね・・』

本当ですね・・おっしゃる通りです。

年々老朽化していいる私は敷物になりたいでございます。
そして一瞬走って終わってしまった子供達・・・。

更に人間2匹は大変お腹がすいていたのです・・。
さすがに朝食を作れなかった私・・反省wwww

って事で駒沢に行くかな・・っとも考えましたが何せここまでも渋滞w
ここから千葉に行かないといけないので、公園内の売店でブランチw

『こういう所の1人前って少ないんだよね〜』っと・・
カレーライスと焼きそばを母さんにご馳走になったちゃっかり女ww

が!!!しかし!!普通の人間1匹分の量が出てきた((*´ェ|||))・・・アハハ

残すのは負けを認める事だ!!!

↑今日は亡きパパの教訓wって事で残さす食べました♪
そして本日の・・神奈川訪問のメインイベント!!!!
千葉県船橋市にあるららぽーとへ^^

ここでとーーーーーーっても嬉しい事が!!

道行く人々に・・

『すげ〜ボルゾイが匹も居る』って言われたの!!

わかる????

3匹!!←ここ!!ここがポイント!!!!

ラピスがボルゾイカウントに入ってるのよ!!!!
船橋市のららぽーとはこれからはご贔屓にしないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえず、さくっと店内を見てオヤツなどを買って、
母さんがカフェイン切れになる前に(爆)ミニドックカフェへ^^

ベルさんは大変ご機嫌です☆

カフェが似合う良い女って感じですね^^
・・・・・

みなまで言うな・・・。

そして!!!!!ついにやってきた!!!!

母さん以上に興奮しているこの私!!!!

産まれて初めてさわった!!見た!!!ボルゾイ!!!


エーーーーーース姫!!

家からららぽーとなんてね!
空いてれば40分で着くのに!!
エースにはなかなかお会いできない・・!
ああ・・家のパパの愛するエース。

パパも、もう1回重傷の怪我でもすればエースに会いに来れたのに(鬼)
↑だって早退出来るじゃない?残念な男だよね・・・(鬼嫁)
家がボルお迎えしたものギルドパパの
『家にボル居ますよ』って言葉がきっかけで仲良くさせて頂いて、
迎えるまでに至ったのです。
ギルドパパさん宅にはボル2・シェパード1オオカミ犬1・アラスカン1などなどw
計6名の大型犬が勢揃い♪
いいな・・いいなぁ・・・。
でもでも、その中でもエース姫は私達にとって特別な存在。
そんな2008年8月バージョンのエースを見られないパパは不幸ですね(笑)
とってもご機嫌と言うより、さっきまで洗車されていたのでダウンに近い姫w

でも私からしたら何してても美しい姫です。
前に会った事のあるラピスとエース^^

覚えててくれたんだなぁ♪クンクン挨拶していました^^
ラピスも何故かエースからは逃げません・・・。
昨日から居るベルパちゃん君とはとっくに馴染んでいました^^
良かった良かった^^

パー君の・・目線は・・エースをロックオン中^^;;;;
パッシェ君はある意味でわ・・得意のナンパをしかけてみる(爆)

そして・・・エースに怒られてシュンとする(笑)

やっぱり・・神奈川でも成功しなかったか・・・(||||▽ ̄)
少しでも近くに居たいパー介・・・

絶対近づかせない姫・・・思いっきり目がパー介ロックオンしてますw

大人社会が理解出来ないラピス・・。

ラピちゃんには若干早いね・・
エースちゃんにひっついて寝るラピス^^

図々しいけど、安心するんですかね^^
ラピスにとっても初めて見たボルさんはエースちゃんだもんね♪

きっと『綺麗なお姉ちゃん』って感じなんだろうか。
シェルティーすら怖がるラピスも、ギルド君とエースちゃんには怖がらない・・

あなたの基準はなんですか・・・???
ラピスをどかして私が一緒に寝たい・・。

公共の場ですが・・かまわず・・寝てみたい・・・!il!il _| ̄|●
エースのくつろく後ろ姿を狙ったら・・・

ウーパールーパーめ・・・p(`ε´q)ブーブー

邪魔って言うより・・毎度の事・・・


写り方が怖いってば!!!!!
パッシェ『都会の女は難しいぜ・・』


で・・・でも・・・都会じゃなくても・・・
そんな白目出して寝てたら・・・・・
食事もして、外に行って・・私はニコチン切れなので一服ww
ギルドパパさんも一服・・。

母さんはベルパさん達のお世話にはげむ・・・。

なんとも賑やかな光景です^^
エースが来てから・・距離を置くベルさん^^

さすがベルさんですね^^賢い?です☆

相手の様子を見ながら行動する姿はすばらしい!!!
姫の笑顔です^^

笑ってくれて嬉しいじょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
エース『もう笑ってやんねーよ』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!もう1回お願い致しますぅぅぅ!!
・・・・・・

皆まで言うな・・・。


でもでも、臭い嗅ぐ分にはエースチャンのお許しがでだそうで^^

心おきなく嗅いでいました^^

このころ・・人間は・・
『犬さわぎ♪』とタイトルから『異臭さわぎ♪』に変えようかっと・・(爆笑)

でもでも・・それにしてしまったら!!!
大女優のベルさんまで『異臭』と勘違いされてしまう!
ベル『パーと一緒にするのだけはやめてください。』

ですよね・・・。

ベルさんは美しいですものね^^;;

でも・・青い犬事件&オレンジの犯人は・・●ルさんですよね・・??
梅干しGETの夢叶わず・・・。
何話してるのかな・・??

5月に会った時はコソコソ出来ない程小さかったのにね・・
  ← 3ヶ月前の写真ではこんなに違いがあったのにね・・・
ラピス『へへへへへ』

・・・・でもまだ・・顔はウーパールーパーだ・・・
体高も足元にも及ばず・・・。

・・・デカイ・・・。

パッシェ君はデカイ・・本当に・・ワンコみたいな馬(爆)
(正しくは・・馬みたいなワンコですww)
いいな・・毛もサラサラでキューティクルでツヤツヤ・・。
風になびく毛がシルクみたいだもんなぁ・・・。
(注:足元は見ないでください)
おお〜〜〜母さんはエースちゃんに腰掛け座りされています!!

なんと!!!!!羨ましいではないか!!!
パッシェ『ママの事取られちゃった・・・僕・・泣いちゃう・・』

ベル『情けないわね!』
モグ『夕日が目にしみるデチね・・』

ねぇ・・モグ??
母さんからギルドパパに乗り換えですか???
パパさんが来た時はワンワンウゥゥゥゥだったのに・・・
思い出したか・・ベロベロチュウ〜攻撃w

パパさん窒息死しそうになってますから・・やめてあげましょう・・。
モグ・・あなたの本当のママはここに居るのですが・・
どうして見向きもしないのですか・・・。

エース『私のパパよ・・このチビどうにかして頂戴・・』
あ!また笑ってくれた!!!

今日は疲れてても笑顔を絶やさないでくれました♪

何時も何時も、私の方から『エースちゃん連れてきて〜!!』って
ワガママ言ってしまって、ごめんなさい(反省)
そして、本当に連れてきてくださってパパさん本当にありがとうございます。
今回も誘拐に失敗しました(爆)
あいにく残念なパパさんは仕事で姫に会えなかったので・・
また・・・ワガママ言うので涼しくなったら
またエース姫に会わせてください!!!(もうワガママ言ってるし!)
ヒロパパは大変残念がって、苦しみもだえていましたよ(笑)
姫が笑ってる・・・っとしんみりしながら喜んでいました。

エースちゃん、今日は綺麗にして来てくれたのに雨降っちゃったね^^
ラピスの事かまってくれてありがとう^^
お尻までひっつけてくれて^^少しは大人になったでしょ♪
今度会う時はどこまで成長してるかな??
その時はまた、色々教えてやってください!!!

ギルドパパさん、エース姫、本当にありがとうございました!!
そして・・ギルド君・・大好きなパパを取ってしまってごめんねww
今度ららぽ行ったら、モグを好きにしちゃって(爆笑)
すっかり通り雨も止んで良かったね^^

夕日が出てきてまた暑くなりました^^;;;

そろそろ・・室内に1度避難しましょう!

っと・ここで・・・

人間何ボルまでいけるか?

って事でギルパパで人体実験する事に(笑)
さすが・・6ワンの父です!

余裕です!
ギルドパパならきっと、8ボルいけます!笑!
ラピス・・君は必死にそこから逃げようとしていますが・・

どんだけすごいボルに囲まれているか・・理解しなさいってば・・・

いつまでも偽者じゃないんだから・・・そろそろ皆様を見て
盗むべき事はなんでも盗むのよ・・。

例えば、毎日首を鍛えて、
エースちゃんとベルちゃんを口でくわえたまま逃走して
家に拉致してくるとか・・。

・・間違った教育でしょうか??
〜とっても楽しかった2日間〜

相変わらず楽しい時間は早く過ぎてしまう。
ベルパ母さんが来るまでの1日1日はすごく長くて、あと●日だね
ってヒロパパと言ってたのになぁ・・。
愛知に行って帰る時は、根性の別れか!っと思うほど淋しくって
帰りの車は『楽しかったな・・』とつぶやくばかりだったのに、
また、ベルパちゃん君に会えるなんて(泣)しかも同じ屋根の下
で一緒に居たい夢も叶ったし、本当に本当に幸せでした^^
私って世界で1番幸せな女かもしれない!!!
ベルパ母さんは世界で1番の方向音痴説も立証されたし(爆)
ベルさんの以外なアクティブな面も見られました^^
そして今回も『パッシェ君はアホチンじゃない!』・・って事は否定
出来ずに・・(笑)
しかも私と母さんったら・・10秒だまっていた時間は無い!!
ずーーーーーーーーーーーっとお話していました(笑)
為になる話しや、私が抱えていた疑問とか、それ以外にも
色々話しが飛び飛びしながら、良く出てくるって程に永遠に
バイバイするその瞬間までお話していました♪
本当に・・本当に・・。
つい最近ブログで知り合って、年齢だって違うのに、
住んでる地域だって違うし、でもでも、
こんなお馬鹿で大食いの(爆)私と仲良くして頂いて( p_q)エ-ン
老朽化している旦那とも晩酌して頂いて( p_q)エ-ン
遠方から道に迷いながらも(爆)来てくれて、お泊まりしてくれて、
帰したくなかったよぉぉぉぉ(≧血≦;) グォオオオッ!!
色々為になるお話をして頂いてありがとうございました!!
そして、本当に腹筋が割れるほど笑って、楽しい時間でした!
今度また、お泊まりに来てください・・(〃∇〃) てれっ☆
今度はママ特製ビーフシチューでおもてなししまし♪
しかも!私の得意の手作りパン付き!(食べ物でつっていますww)
またまた!母さんの方に行くので(案外近いのよw)
その時は、ベルちゃんパッシェ君とまた!ベタベタするんです!!
ベルちゃん、渋滞で時間かかってしまったみたいだけど、来てくれてありがとう。
本当に楽しんでくれたみたいで良かった^^ラピスを遊びに誘ってくれたのに、
家のはバカちゃんでごめんね・・。次会うまでに忘れないでね^^
パッシェ君、本当にデカイ(笑)改めて実感しました^^
そして、パッシェ君、アホチンなんて言われる事が多いけど(爆)私は
パッシェ君の優しさが大好きだよ。前向きな所も好きだよ。
沢山歌ってくれてありがとう^^また歌ってね^^パー介の歌、大好きだから♪
母さん、
自分の実家を間違えると言うのは過去私の経験上無い(笑)
みごとな方向感覚でしたw無事に到着出来て良かった・・。本当に、良く携帯の
メールと電話だけでうちまで到着出来ました^^;;
今度はまた行くので(うざいストーカーです。)
その時はまた沢山お話しましょう♪嫌と行っても・・捕まえます(爆)
本当に皆さんありがとうございました^^



inserted by FC2 system