2008年9月27日28日の二日間、ベルパ母さん・娘ちゃん・ベルちゃん・パッシェ君が訪問♪
またまた楽しい二日間を過ごしました♪





本日やって来ました♪皆さんご存じ!
ベル&パッシェ(ちゃん君)です♪
土日にしては渋滞も無く、前回よりも少し早くに到着出来ました♪
もちろん・・・。最近通った道でも母さんからすれば【過去の事】
電話ナビで誘導^^途中、私が右左を言い間違えたけど(爆)
無事に到着致しました^^

ヒロパパは丁度【高速降りた】と言う所でお仕事へ(||||▽ ̄)
哀愁漂う背中にいってらっしゃいと・・・。

なにわともあれ^^

無事に到着してヨカッタです☆
早速来て玄関を見つめる皆w

理由;デジカメを車に置き忘れたと思い、車まで母さんが
デジカメを探しに行ったのです。
もちろん、母さんです。
自分の家へバッチリ忘れて来たそうです・・・。
デジカメを忘れたとみんなでブーイングw


娘ちゃんに【入れたって言ったじゃん!】と突っ込まれ、
私には【こんな時にデジカメ忘れないよね〜】と虐められ・・
出だし散々な母さんでした(爆笑)
ベル【居なくなったわね?】
パッシェ【ママ何処に行ったんだろうね〜】

淋しそうに見えるのはこの時だけ。
早速母さんが消えたのを見計らって、

みんなでサッカーで楽しみます(爆)

あ〜あ・・。デジカメ無いんだって〜!!
母さんも必死に言い訳をしますが、
【デジカメ忘れるって無いなぁ・・】と言う厳しいブーイングに
ほぼ言い訳も無く悶絶ww

顔の大きさ比べをしてみるも、デジカメが無いので
一パターンカットのみ(笑)

・・・さすが偽物。小さい顔ですw
ラピス『何??何があったの??ワタチ何されたの?』

動揺するでない!!
ベルさんと顔の大きさ比べして偽物感を満喫していたのです。
ベル【あの子・・ダメね・・・】

はい。わたくしもそう思います。いい加減お二方に慣れて
頂きたいのですが・・・。
どうも・・顔の大きさに匹敵する脳みそ小さい子で・・・
自分がボルゾイって事を学んでくれません(||||▽ ̄)
ラピス『・・まさか・・ずっと居るのかしら・・・』

そうです。今日はお泊まりなのです♪
ラピスちゃんもいい加減怖がらないで遊んで頂きなさい・・。

ダックスのモグが2ボルとたわむれる方が不自然ですって・・。
モグ『お友達が来て楽しいデチ♪』

(¨*)(・・*)ウンウン
ヨカッタね^^娘ちゃんともすっかり仲良くなって遊んでもらって☆

今回会って3回目になるモグとパッシェ君はすっかり仲良し♪
ストーキングもされないで、しっかり遊んでいました♪
パッシェ君は大好きなフェレット部屋へ直行☆

怪しいらしい・・・。

とにかく怪しんでいます・・・。

パッシェ【怪しい・・なんだろう・・動いてる・・・】
ベルさんは家がすっかり気に入ってくださって、

くつろいでくれています♪

ベルさんに気に入って頂けて嬉しいです^^

ベル【この家、まぁーまぁーですことよ。】
ベルさん可愛い〜♪

そう言うと、このようにポーズを決めてくださいます。

さすが大女優。

女の武器!

斜め45°上目使いをマスターしております。
ご飯もやや食べて、いよいよボル釣りタイムw

ボル釣りと言えば娘ちゃんです!

ボル心をグッとつかんでおります。

みんな何も言われずに集合です^^
この時ばかりはラピスもちゃっかり集合。
オヤツの力はすごいんだなぁ・・・。
すばらしい!!

散々ワラワラしていた人々も一カ所に集まると
なんともコンパクトですなぁ!!

ボルは薄べったいから案外コンパクトにまとまりますねw
パッシェ【でへへへへ〜】

そっかそっか^^

オヤツが美味しかったと申しております。

母さんは仲間はずれではありませんが、
皆に責められたショックでクッキーを暴食しております。
ベル【さっ、明日は朝が早いですからわたくしは寝ます。】

さすがベル様です。明日はショーに行くので朝が早い!!
なので人間も早くに床に付きます^^

※ちなみにパパさんは23時頃帰宅。
もちろん完璧酔っておりまして、
次の日の朝、早朝にわたくしに大雷を落とされ落ち込んでましたw
しかも二日酔い、更に雷を落とされショボくされていたパパでしたw
さぁ〜♪5時に起床、6時に出発♪
途中ベルパ父様・母様をお迎えにあがり、合流^^
みんな無事にショー会場へ到着です♪

朝からバタバタだったのでみんなで少しお散歩です^^
ショー前なのに・・父様・・草汁だらけにしておりました(爆笑)

変な草の種やら・・ベトベトの実やら・・・

母さんに【草むら禁止令】を発令されていましたが・・

みんなで楽しく自然を満喫しておりました(爆)
完全に妨害行為であった事は間違いないw
母の言うことは聞かず(笑)
みんなそろって草むらへ。

【ラピスは草むら大好きなんだよ〜】
なんって言いながらパッシェ君達も草むらへ誘導した事は
間違いない。
草むらへの放牧を終え、今度はお腹が空いたとw
ここはショー会場と言うことを完璧に忘れ、母様の手作り惣菜に
涙が出るほど感動し、味わっている夫婦。

ちなみにテーブルにしてるのはトリム台。
お腹がすいたので、トリム台に本来乗るべき物体は撤去しました(爆)

ショーを見てみたいと言ったわりに、
完全にピクニックになっていることは事実。
家の子達はただの見学なので、放置です。

いやぁ〜!母様のお惣菜美味しかった・・・。
結婚すると、コンビニとか弁当屋の弁当とか惣菜がせいぜい手作りで、
こうやって本格の惣菜食べたのなんて小学生の運動会以来?

すごく嬉しかったな・・。美味しかった・・・。
もうお腹が一杯になったからショーの事は完璧忘れてました
(||||▽ ̄)

ラピス『あの・・何しに来たんですか・・??』
そんなこんな賑やかにしているとラス様がやってきました!!

皆様ご存じ、キャノンのCMのボルゾイ様です♪

そして・・・。
ボルゾイはダメ!お迎えダメ!と言っていた我が家にトドメを
刺してくださった(爆笑)ボルさんです^^

あのCMを見ていなかったら、絶対ラピスは来てなかったのですから、
本当に感謝です^^
セン様です^^

ベルさんそっくりなお顔で凛々しかったです♪


それにしても・・・。ここでお顔をお見せできないのがもったいない程の
美しいラスセンママ(MARUママ)・ラスセンパパさん。

初めましてと挨拶していただいたとき、
あまりの美男美女カップルで・・呆然としてしまいました・・・。
正直、どこの雑誌から飛び出ていたモデルさんかと思いましたものw

神様・・あなたは不公平に人間を作りすぎです・・・。
私もそのように作ってくれたら・・・爆爆爆
ラス【・・なんだ?あの小さいボルゾイみたいなのは・・】
ラス【おい・・センあっちの見ろよ・・変なボルゾイみたいなの居るぜ】

セン【見ないのが1番だよ・・】
モグ『ホントにボルゾイ・・デチか??』

ラピス『私はただの犬です。』
みんなそれぞれにお話に華が咲き・・・。

母さんが【あの・・あっち側で走るので・・・】と呼びに来るまで

全然違う所で構える集団(爆笑)

な・・なんとかギリで写真もGET致しました^^;;;
何時もヘラヘラしているパー助も気合いが入ります、

初めてショーと言うのを間近で見ましたが、面白いし、
目の肥やしになりますね。
(ちなみにわたくし、レオンベルガーのストーカーしていました。)

パッシェ君格好良かったよ〜!!
アホチンなんて言われている子とは思えなかった!
ベルさんも立派でした^^

何と言っても母さんとベルさんが走る大変貴重なショットをGET!

これだけでもショーに来たかいがあります(爆)
出番が終わるとみんなでゴチャゴチャです^^

なんと・・幸か不幸か(爆笑)
ラス様とパッシェ君は行動パターンがそっくり・・・。
興味を示すのも大合唱するのも・・・。

なんか・・兄弟みたいだったぞ・・・??
ラス君が近々【このアホチン!】と呼ばれるのも時間の問題なのか???
パッシェ【わぁ〜黄色く無いね〜僕も今は白いんだ〜】

ラス【異臭騒ぎになるから来るなよぉ〜】

パッシェ君、早くも振られるか??
ラピス『ワタチ・・帰りたい・・・』

ああ・・・こうやって囲まれると・・
残念な子になるね・・・・。

まだ・・8ヶ月希望は捨てない!と言いながらも、
やっぱりラピスは小さいねぇ・・・^^;
ちゃっかり記念写真です^^

家宝がまた一つ増えました^^

さてさて^^一行はさっき食べたばかりですが、お腹がすいたので、
近くのららぽーと横浜のドックカフェへ行くことに^^
到着致しましたよ♪ドックカフェ♪

ラス【トイレ・・怪しい・・・】

ああ・・そう言うことするから・・パッシェ君そっくりって言われてしまうのよ爆
パッシェ【ホントだ怪しい・・】
パッシェ【トイレしたいから入らなきゃ!】

・・やっぱりパー助を越える子は居なかった・・・。
パッシェ君・・そこは入れないから。
他でトイレすれば良いよ・・ね?

ラス【・・・アホチンだな・・・】

あ・・ラス様、今頃お気づきになりましたか(爆)
結構・・有名な話しなんですよ・・。はい。
ベル【何かあるわ!】

パッシェ【なに〜なにがあるの〜怪しいね〜】
ラス【僕を弟子にしてやってくれ!】

パッシェ【弟子って何〜?食べられるのか〜?】
ヒロパパはボル釣りに挑戦中。

二日酔いの加齢臭漂うおっさんに近づくのはベルさんぐらいじゃ。
ベルさんに気に入られるなんて・・【おっさんお墨付き】って事ですw

なので【何時までも少年】で居たい方はベルさんにすかれないのですw
ボル釣り天才児、娘ちゃん!!

セン様も娘ちゃんにはかないませんね^^
さぁ^^人間達もランチです♪

さすがに5ボル1ダックス10人間なのでテラス席に♪
若干肌寒いですが、ボル達には丁度良いですね^^

大人しく見えるパッシェ君にラスさん、
二人で大合唱しておりました  ((*´ェ|||))・・・アハハ
見事なハモリでしたw
ベル【・・・来た!】

ベル【ください。】

いやいや・・・コーヒーゼリーは食べられないよ〜!!
モグ『今日は僕のは無いデチか・・??』

ああ・・そうなの・・ワンコメニューは沢山あるんだけど・・・。

ごめんね・・・すっかり忘れてたの・・(||||▽ ̄)

今日はみなさんお疲れさまでした^^

すご〜く楽しい時間でした。
こう言う時、ブログやっていてヨカッタな・・。本当に良かった。と思います。
ベルパ母さん、娘ちゃん、遠い所ショーを見たいと言うリクエストに答えて頂、
ありがとうございました!二人とも格好良かったです!!別犬w
母様のお惣菜の味・・忘れられない程感動致しました。手料理最高!!
そしてご馳走様でした♪
ラスセンママ様パパ様、ボルゾイを迎えるきっかけになったご家族に
お会いできて本当に嬉しかったです。
また是非!!みんなで遊びましょうね♪
美味しいケーキとか〜♪お茶とか〜♪
inserted by FC2 system