2008年12月6日7日の2日間、愛知のボルゾイチームの皆さんに会いに行ってきました^^

関東組
maruママ・パパ・娘ちゃん2名(ラス君・センちゃん)
ルナママ・娘ちゃん(ルナちゃん)
ヒロパパ・よしみママ(モグ・ラピス)


あっという間に過ぎる楽しい時間でした♪
ワラワラでもない・・ゴチャゴチャでも無い・・
ボルボルした・・そんな楽しい時間の想い出アルバム、是非ご覧ください^^

関東組、無事にベルパ母家に到着^^
みんなそれぞれバラバラに出発の現地集合だったのですが、
東名高速でばったりmaruママさんご一家の車に遭遇^^
maruパパさんのアクティブな運転ですぐ『あ・・』と解りました(笑)
(ちなみにアクティブパパさん。千葉から愛知までノンストップです。
素晴らしいです!それでこそ男です!笑)
ルナママは少し遅れて無事到着。
さっそくみんなでワラワラです^^
到着して、母さんの家に上がろうとした瞬間拒否・・
お前さん・・ボルゾイなんだからボルゾイ見て怖がるのは
やめてください・・・。
母は大変情けない気持ちです・・・。
ベルパランを楽しむ、ラス君・センちゃん^^
とっても良い天気になって良かったのですが・・・。
愛知県の冬はなめたらいけませんでした・・・
凍死しそうに寒かったのです・・・(||||▽ ̄)

遅れて到着したルナも硬直 (='m')くすくすっ♪

日頃のどすこ〜い根性はどうしたのでしょうか 笑
ボル組は『羊が来た』と大騒ぎ^^

っと、ここで一休みさせて頂いた後は。
愛知の名物ラグーナへランチに☆
↑わたくしが名物と決定いたしました。
さぁ^^真冬のラグーナです・・・。
前回ここに来た時は暑くて・・肩も首も日焼けで火傷して
お風呂に入るのも、服着るのも辛かったのですが・・

極寒でした・・・(||||▽ ̄)
海にかこまれているラグーナは地獄の寒さでした・・

元気なのは子供とワンコだけです・・・。
はい・・・さっそく怪しむ作業に入っています。
わたくしの中で名物『石焼きビビンバ』です^^

美味しいんですよ^^

あまりの寒さで焼き石を触りそうでした・・
ルナ『美味しい臭いがするでしゅ〜』
風は氷のように冷たいのですが、
太陽の日差しは強くて風がふかなっかったら暑いぐらい。

さて^^ランチが終わって満足したのは人間だけ・・・

そろそろ・・ワンコチームの毒を抜かなくてわ〜っと
ジェイミーママさんのブログでおなじみ。

ガウディー君の聖地へ!!
やってきました♪
キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!
ガウディー君の聖地です!!
さぁみんなで聖地に洗礼を〜
個体や液体。さらには気体までも済ませて、

あまりの寒さからか・・誰も居なかったので放牧です^^
あまり・・・言いたく無いのですが。
悲しい事実がこの放牧により判明したのです。

それは・・・

maruママ・パパさん一家のご子息。ラス君。
ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に!!!
足が遅いのです。

サイトの中で遅いとか・・みんなが早いとかでは無いのです。
足が!遅いのです(爆)
みんなと走ってても抜かされるので写真になかなか
入って来られないのです・・・(||||▽ ̄)
聖地で散歩していたら、なんと!
ボルゾイ飼いさんが居るでわないか!

アッシュ君と言う男の子で、ラピスに似てる子でした^^
みんなと放牧です☆
放牧を楽しむ美少女。


※クレームを受け付ける覚悟は出来ております(爆)
写真左から・・・

ルナ
アッシュ君
ルー君のお尻
アンジーちゃんのお尻
ラピス
ベルちゃん
パッシェ君
ラス君
センさん
親泣かせの遊びをし始める子供達・・・。
枯葉が・・・洗濯物が大変なんですよね・・・


子供達と遊んでもらっているラピス・・・

情けない・・・・!il!il _| ̄|●
地面に転がって寒くないのでしょうか??

子供は強い生き物です(笑)
maruパパさんんも遊びたいらしいです(爆笑)

が。帰る時間なのでパパを呼び戻しします。

人間何ボルまで散歩出来るのか・・・

maruパパさんで実験。

鵜飼いのようです・・・笑
8ボル・・・素晴らしい光景です(='m')くすくすっ♪
ややこしい事になりました(笑)

番長が羊狩りを始めました。
パパさんの『ゴラ』の一言で救われたようです。

ラム肉にはならなかったようですね・・・。
ラム肉と言えば・・・
そろそろお腹が空いたしっと言うことで帰還。
夕飯♪夕飯♪

リオン君が出迎えてくれました♪

アンジーちゃん・・女らしくなったね・・
美心君(写真左オレンジの首輪)&陣君(写真右)
シータ君(頭が写ってますね〜^^;;;)
もいらしてくれて賑やかな夕飯パーティーになりそうです☆
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
代表挨拶に急遽任命されたヒロパパ。
家のパパさん大変シャイなので(笑)とっさに言葉も出ず・・
『早く〜』とチャチャを入れて乾杯^^

家が持参した和牛さん。
大阪出身のmaruパパさんは鉄板を見ると
血が騒ぐようで、ひたすら焼きに回っていました^^

そしてそれを見た大人達は・・・

『私はレアね!』など・・注文しまくっておりました(爆)
子供に並ばせて、親が食べる・・ナイスアイディアです(笑)
行列です^^
美味しいと好評で安心しました^^

鉄板を前にビール片手に嬉しそうなmaruパパさん・・・。
今日1番の良い笑顔でした 爆笑

※シータパパさんは待ちきれず横取りしてるのではありません。
きっと、ティッシュを取ろうとしているのでしょう
モグ『僕のは無いデチか・・??』

愛知組の方から夕飯やら・・デザートまでご馳走になって。
お腹が破裂しそうになりました(汗)そしてご馳走様でした^^
さぁ^^楽しい時間はアッという間でもう寝る時間です☆
maruママご一家、ルナ家、ヒロパパはホテルへ。

わたくしは5ワンズと共にベルパ家で1泊させて頂いちゃいました♪

ふふふ・・・。
もちろん夜食つまみながら・・トークもしておりました 笑

そして・・今回判明した事・・・
わたくし、睡眠時間がなんと!ハエと同じなんだそうで(爆笑)
ショートスリーパーと改名しようか・・・
わたくし、2時間眠れば38時間起きられる便利な身体なので、
旅行の時や時差ボケの時には活躍します。
が・・・・ハエって・・・爆笑

ルナは狙われてる相手がラス君だとすぐ逃げません。遅いから(爆)
さぁ^^最終日の日曜日はBOSSママさんが貸し切りにしてくださった
伊良湖のドックランに行ってきました^^
ラブラドールがだ〜い好きなラピスはとっても嬉しそうでした^^

家の方はラブが多数居るので、ラピスが優一遊ぶのがラブ。
ラピスは一生懸命ラブさん達を遊ぼうと誘っていました^^

みんなそれぞれに暴走し楽しんでいました^^
そして伊良湖から参加してくださったガウディー家♪
さらにボルボルラブラブした日になりました〜〜!!

こちらのランにはミニショップもあってこちらでは見たこと無いデザインの
グッツなどがあって、ルナママと私はおばちゃん根性丸出しで
色々お買い物をしておりました(爆)
ランしに来たのか買い物しに来たのか・・・(||||▽ ̄)
ラピス『へへへ〜ラブだっちゃ〜安心だっちゃ〜』

(¨*)(・・*)ウンウン

ラブ=安心なんだもんね^^

番長に狙われると緊張するらしい・・・速いから。

1歳半にして体高親抜きしたシータ君。素敵です!

羊狩りを楽しむガウ君

狩りを楽しまれる番長。

ボールが友達のKYルナ・・・

ラピスと同じラブ好きのルナ^^

めったに見られない光景。セン番長狩られるの巻

ルナ7ヶ月・ルー6ヶ月。親友になったようです^^

ラス君・・足が遅いから・・・  →

回りに誰も居なくなる・・・(||||▽ ̄)

何時までも一人で怪しむパー君。回りには誰もいません・・・

やっぱりボールが友達なのですね・・(||||▽ ̄)

14歳のハリー君は絶対にボルゾイに踏まれない技を持っています。

昨夜の鉄板焼き武勇伝でも聞かせているのでしょうか・・
さて^^すぐにお腹が減る一行は下山して海のレストランへ^^

何やら有名な所で、TVにも数々出ているんだそうです!!

とっても目立つ集団ですね^

センさんとっても良い笑顔です(='m')くすくすっ♪
パパさんは巨大生牡蠣御膳

ママはエビフライ定食♪♪

ここの牡蠣はとっても有名みたいで、パパが絶賛してました^^
クリーミーで、プリンプリンで、海水以外の味付け無しでGOODw

ここの牡蠣をもう1回食べに今週末に行くぞ。っと・・・
さすがに無理です。駄目です。我慢させます・・・・。
お腹一杯になったので浜辺に来ました♪

綺麗な海ですね〜
関東の海は一体何なんだろうか・・・・???
泥水だもんな・・・良いな・・山に綺麗な海に囲まれた愛知・・
うらやましいなぁ〜〜
旅の最後に記念写真です^^
っと・・・この後事件が 笑・・・。

maruママさん一家は帰られると挨拶に来たので、
『??』と思ったのです。『みんな帰るんじゃないのかな?』っと。
そしてそのまま帰路についた私たち。しばらく走行すると
『どこ?何処に行ってるの??』っと母さんから電話が。
『え????帰ってるよ〜』っと言ったらmaru家除くみなさんがランに
戻って居ると〜〜〜〜!!!!
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!だから『ここで帰ります』って言ったのかーー
っと・・・・。Uターンしてランに向かい、毒抜きを致しました^^
なので・・Uターン騒動で写真忘れました・・・!il!il _| ̄|●

愛知組の方々の暖かいおもてなしに感謝の関東組です^^
皆様本当にありがとうございました!!!!
感謝してもしてもしきれないボルボルツアーでした!!!

・・次回は・・何月が良いかな〜(笑)
inserted by FC2 system