2009年9月19日のシルバーウィーク初日に津久井湖&宮が瀬に行って来ました♪
やっぱり・・渋滞はしていましたが、自然たっぷりでゆっくり過ごせました^^

3時間かかったけど、津久井湖にあるドックランに到着♪

プレイ フル ドック さんです☆

カフェのすぐ隣がドックランになっていて、
ランカフェが好きな私には超!!ツボなところでした☆

今日は曇りで温度もあがらず、ワンコには最高☆

とっても心地良い風が吹く丘でパパもママも睡魔が^^;;

モグはさっそく高いところから見物ですっ


同じ神奈川県とは思えない・・・
大自然で空気がうまいww
ワンコさんには良い環境だよなぁ~

ラピスが大好きなラブラドールさんが居ました^^

初めてのところで緊張気味??のラピス。

なんか・・・遊ばなそうな予感(_ _lll)ァハハ・・・
だっちゃ!だっちゃ!

一生懸命遊びに誘うけど、小さいwanちゃんに負けちゃった・・

( ̄▼ ̄|||)

ラピス『だっちゃだっちゃよ!!』


目が怖いんですけど・・・・
マロン・・

ここはドックランなのでパパから離れてください・・・・


気持ちいい風でお腹も一杯になってパパさんは車の中でお昼寝^^;

ママは一人と子供達でドックランで遊んで居たら寒い・・・

だんだん寒くなってきてまもなく凍死しそうになるママww
パパが居ない間に、寒いのにもかかわらずww

苺ミルクを飲む母ww

超美味しいんですよ!!

氷が苺なんです♪

なので牛乳に溶ければ解けるほど味が濃くなってくる♪

氷が溶けても薄くならないので最後まで美味しく飲めます♪
また飲みたいな~~♪次回はマンゴーかな~♪
ママより先に凍死ですか・・・???

で、パパが起きてきて、(昼寝したから充電が溜まった)

宮が瀬が近いから

帰りに寄ってみよう~

っと言うので急遽、宮が瀬にGO!
宮が瀬に到着です^^

日本昔話に出てきそうな山々に囲まれて

空気が美味しいこと♪

そして・・ここも同じ神奈川県。。。爆


到着してすぐあるのは・・

心臓破りの階段wwwww

とんでもない階段なんですよ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
宮が瀬はクリスマスのイルミネーションが有名ですね^^

9月なんでライトアップされてるわけもなく 笑

でも、ツリーはありましたよ^^


ほら・・・すごい階段でしょ^^;;

遠くから見ると木のマークがはっきりみえます^^

降りてるときは必死で色の違いにも気づかないけどw

その勢いでドックランで遊んではくれませんか???

モグ『儀式は忘れないデチ!』



ああ・・・・汚犬様・・・
吊り橋を発見したので渡ってみることに^^

ちなみにパパは高所恐怖症です

ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

構わず渡ります。

道中、無言のパパ。口を開いたと思ったら

死にそうな声 爆
結構な高さがありますね^^

真ん中歩けば落ちないとか・・
真ん中にはビスが打ってあるから頑丈だ・・

などなど・・ブツブツつぶやく汚父さん・・・

子供達とママはスイスイ渡ります^^
渡りきったところでハッスルするラピス^^::

だから・・・・

ドックランで走ってくださいよ・・
ラピス『気持ちいいだっちゃ!』

パパとラピスにはちょうど良い季節になってきたね^^

ママとモグは動かなくなる季節です

(_ _lll)ァハハ・・・
チュモさん・・・

何でそんなに歯を食いしばってまで儀式をするのですか・・・
ラピス『涼しいだっちゃね~・・・』

・・・・さっきから同じ場所から動かないじゃないの・・・
・・・・秋ですね~

秋花粉のアレルの方。

ご愁傷様ですwww
綺麗な川?発見!!!

さっそく子供達とお水で遊ぼうとしたら・・・

ラピスは踏ん張って前に進まない

モグは白い目で見る・・

結局おばーちゃんマロンが水没ww

ばーちゃん・・・風邪引かないようにね・・・
ラピス『アタチ満足だっちゃよ~帰るだっちゃよ~』

一般的なワンコさんが満足するほどの運動をしていませんが・・??

まっwみんなそれぞれに満足出来たから良いっか♪
この後、発作起こすんじゃねー階段を上り(笑)
登り切ったところの売店?で帰りの車の中で摘む軽食を買い(笑)
行きほど時間もかからず帰宅♪

みんな大満足したようで☆
爆睡^^
相変わらず『ご飯は結構です』と眠る子供達^^;;;

まぁ~今日はやや長旅だったもんね^^
今度はクリスマスに綺麗なイルミネーション見に来ようね♪
inserted by FC2 system