2009年10月11日この日はとってもお天気がよく、まるで春を思わせる陽気♪
初めて行くマザー牧場に、関東で初めてボルボルを経験♪この日は9ボルさんも集まりました!!!
始めていく場所とは言え、アクアラインも思ったほど渋滞もなくこのままだと1番に到着出来る!と思っていたら・・
ナビが左に行けというものを右に行ったり、、曲がれって言ってるのに直進したり・・どんどん牧場から離れていく我が家。
みんなが到着してるのに、迷子まっしぐら〜〜〜〜
結局1時間以上も迷子になってやっとの思いで牧場へ着いたと思ったら、家だけみんなと違う駐車場・・・
(_ _lll)ァハハ・・・
でも、楽しくてあっという間のボルボルな時間でした♪




迷子になっている途中で枝豆収穫祭がやっていました♪

みんなを待たせて迷子になってるにもかかわらず、

車内では 『リアルサンシャイン牧場』と大笑いww

『虫でも投下しちゃおうか〜〜』

な〜んて馬鹿笑いしていました。はい。

みんなを待たせていることも忘れて・・・爆
到着しました!!我が家だけ違う駐車場なので
合流する地点も違うww
めっちゃ迷子やんか〜〜広いじゃんか〜〜〜

っと、途中で風ちゃん&宝ちゃんのパパママさんに
偶然にもお会いしました!!!
一安心&人任せ 笑

したら遠くにボルゾイらしき団体が^^

目立ちますね・・・・・・・

マザー牧場始まって以来のボルだまり???

真っ先に目にはいって来たこのボルゾイさん。

お名前はボモ君♂3歳♪

なんで真っ先に目がいったか。

それは・・巨大なんです。とっても。

体高は90越え。

段違いでデカイボルゾイさんにパパも私も目が点ww

でもね!大きいのにすご〜〜〜〜〜く大きいのに

めっちゃくちゃ甘えん坊さんじゃないのぉぉぉぉぉぉぉ!
ママだいちゅき!パパだいちゅき!離れたくないの!
一緒にずっといようね〜〜〜

って感じで、もうもうもう可愛いなんてもんじゃないwww
いくら大きい♂でもここまで大きなボルゾイ始めてみましたw

パパの目は一瞬で誘拐犯の目に変貌 (笑)

誘拐するもなにも・・・ばれますよww

そしてボモ君はとっても美しい!
真っ白な毛はさらに白く、そして輝く〜♪

ラピスよ、お前さんは今日からボルゾイじゃなくて

めざし だ!

お久しぶりの挨拶をウンコにしてどうするんだ・・・ぽん・・・
去年に愛知に襲撃して以来のjam家(旧;maru)にもお会いできました♪

センもラスも相変わらず可愛いなぁ〜〜〜^^

ラスはラスのままかと思ったら!!!『ぽん』になったらしい 爆笑

そうか!ぽんになったのか!!



今日は女の子ボルも沢山です♪

風ちゃんに宝ちゃんも初めまして♪

とっても元気で、ちゃんとみんなと上手に遊べる女の子!
良いな〜〜〜めっちゃうらやましい!!!
遊びも上手だし、こちらも甘えん坊さんで♪

女の子同士の遊ぶ姿も初めて見られました^^
可愛い・・・鼻血飛び出しそうなぐらい可愛い・・・


ママから離れない甘えん坊ボモ君

男の子ボルとも仲良く遊べる宝ちゃん

ちゃんと遊べる女の子風ちゃん

全くモテナイ女ラピスを気に入ったラフィス君!ぱっしぇ君にそっくりwww

ラフィス君とボモ君の腰掛け座り 激写!!!

セン番長は貸し切りドックランで一人暴走^^
ポン・・・

イタグレは前じゃくって後にいるのだよ・・・・


( ̄▼ ̄|||)

ポン・・やっぱりラスはポンだ・・・・

宝ちゃんにオナラをひっかけないでくださいね・・・・

ヘラヘラ笑顔が可愛いラフィス君☆
突然ですが、家のパパを捜せ!

そろそろお腹がすいてきたのでランチ!!!

ランチは前から私が強制的にジンギスカンと決めさせて頂きました 笑

天気がいいので店内でもワンコOKなんですがテラス席で^^
ワンコにとっては生き地獄ですよね〜

目の前で肉焼かれるんですから 大笑

セン姉ちゃんのお尻は気持ちいいだっちゃ・・・

暑いデチ!!!

ソフトクリームを求めてボルボル行列^^;マザー牧場臨時イベント?笑
今日はjam家の娘ちゃんズにお世話してもらっちゃいました♪

移動中のお散歩やアイス買うときならんでる時や・・etc

おかげで大変楽できました 大笑

可愛い可愛い娘ちゃんズ♪どうもありがとうね^^
センに見つめられる・・・私。

耳が・・・立ってる!!

確実に私のアイスを狙ってる!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ラフィス君です♪

あの伝説の(笑)パッシェ君にそっくりのラフィス君に
やっと合うことが出来ました♪愛知襲撃した時もお電話が来て、
やっと!!!やっと!!!会うことが出来ました♪
顔も大きさも似てるけど、何より性格まで似てるので
jamママさんと爆笑^^
『黄色くないパッシェ君』と言う妙なあだ名をGET^^

ひそかにラピスに恋心をよせるラフィス君。

今回の集まりで『食べないボルゾイ』はラピスだけ・・・・
みんなちゃんとご飯を食べるので横幅っもあって立派ww
あああ・・・娘よ・・・食べてくださいよ・・・まじで。


今日のラピスはモテモテ!格好いいエルマー君♪
食事もデザートも終わってみんなで後半のドックランへ^^

え?娘と息子が?

・・・・jamママ娘ちゃんズですよ〜
お世話係りなんですのよ〜  


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

奇跡の1枚。一瞬だけ遊んだ我が子・・・恥

姉弟の見事なシンクロ歩き 笑

jamママ好きなラピス 笑

セン番長の素敵な笑顔♪萌♪

ボルボルで幸せ絶頂の汚父さんラピスよ・・パパから離れて遊びなさい。

めざしがお気に入りのエルマー君☆
やっぱりママから離れないボモ君!!
ああ〜すごく素敵〜
遠くから盗撮ばかり・・・(変態)

ちなみにママさんが小さいんじゃないんですよ・・
そんだけ大きいんです・・・・。

ボモ君はドックランよりも走ることよりも
パパ、ママの尾行^^
愛情一杯ご家族で幸せだね^^

ママの汚股に必死に隠れる めざし・・・

鼻でツンツンされて喜ぶラフィス君^^恋してる優しい顔ですね♪

めざしのライバルエルマー君も登場♪ポンはただ居るだけ 笑

必死に逃げる我が娘・・・情けない・・・

優雅ですね〜〜ラフィス君^^

超美人さん!風ちゃん♪ワッティー君といい感じでしたね^^

宝ちゃんは何か見つけたのかな???

モグ『こいつウザイデチね・・・・』

ぽん『僕と遊ぼう〜』
モグ『僕だけ足が短いデチ・・・』

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

BY セン番長特集 笑


モグはjamママのサングラスを借りてセレブ犬に変身!

我が子よ・・ドックランは走るところなんですよぉ・・・

女の子みたいな優しい顔立ちのラフィス君はラピスのボディーガード^^

必死にアプローチするも・・無視される男達・・・爆
あっという間のマザー牧場!
立派なボルゾイさんに囲まれて幸せでした〜
めっちゃ楽しかったなぁ〜
そして・・・いつか・・・

『うちの子ご飯食べ過ぎちゃって〜ダイエット中なんですの〜

お〜〜ほっほっほほ〜〜〜


と言う夢を叶えさせてくれ・・めざしちゃん・・・(遠い目)


そして遊んでくださった
セン・ラス /風ちゃん・宝ちゃん/ラフィス君/
ボモ君/エルマー君・ワッティー君
本当にありがとうございました〜
またお会いできる日を楽しみにしております☆
inserted by FC2 system