お天気が心配される日曜日、奇跡的に晴れたので
ボルゾイオフ会へ参加致しました☆
今回は女の子ボルゾイも多数集まると言うことでとてもたのしみにしておりましたー

マザーでご一緒させて頂いた風ちゃん・宝ちゃん・ヴォモ君もいらっしゃるということで朝からワクワク〜



※お名前の間違いがあったらすいません。

朝6時前日ほとんど無休で向かった千葉県にあるドックラン。
やや寝坊した割には渋滞が無かったので9時に到着☆
さっそく女の子ボルゾイさんがいらっしゃいました^^

そして、ボルゾイが居る事に気づいたラピスのこの顔・・・・爆

そ・・・そんなに憂鬱ですか・・・

今回は写真はパパにおまかせ♪
ママはの〜んびり遊べましたが・・・
なにせパパが撮る担当・・
最悪写真が無い!ってオチがありそうで怖かったのですが
それは避けられました(笑
今回お誘いくださったラウル君

さすが男の子☆りりしい顔立ちですね^^
でも・・こんなに凛々しいラウル君。
このあと崩れます(笑
風ちゃん・宝ちゃんファミリーを見た瞬間。

ラウル君崩壊(笑


後で見守る宝ちゃん^^
大好きな風ちゃんにメロメロ^^

おやつより風ちゃん。

走ることよりも風ちゃん^^


さっきまで凛々しくピッシリ立っていたはずのラウル君・・

デレデレじゃないっすか〜〜〜

ルナちゃん

うるちゃん

みんな足長族デチか?

う・・うん・・・

モグだけだね・・^^;;
うるちゃんはとってもカワユス
ボルゾイなのにボルゾイ怖がっていました^^
そんなところがラピスにそっくりだこと^^♪
パパとママ大好きでこうやって近くにいると安心♪
時々私のところにも避難しにきてくれました(笑
モグの事は大丈夫みたいで時々挨拶してたね〜
ラウル君はとても紳士的なボルゾイさん^^
風ちゃんは何よりもすきだけど、マウントはしないんです♪
マウントしない男の子だなんて初めてです^^
ラウル君かわええ〜な〜^^

めるちゃん

モテモテ風ちゃんをロックするフェリー君・プライド君
僕の風ちゃんって言いたいけど言えないラウル君。
モジモジな感じが可愛い^^

めるちゃんが真横に居てもスルーする♂達www
風ちゃんより若い女の子は沢山居るけど・・・・

みなさ〜ん・・・何故・・風ちゃんばっかり・・笑

ラピスなんてチラっと顔を見られて

プンっとどっか行かれちゃいました(笑
アタチは・・・アタチは・・・・




来たら来で嫌がるくせに・・・
風ちゃんファミリーの宝ちゃんもモテナイ組(笑

強烈なフェロモンの持ち主風ちゃんには適いません^^;
クロ君^^

で・・・でかい・・・

まだ1歳ちょっと。
これからもっともっと大きくなるのか〜・・・・

すんごく甘えん坊でしたよ〜^^
人大好きで一緒に座ってきてくれて
初めてデンの腰掛け座りを経験出来て嬉しかったです☆

男の子のかわし方を知っている風ちゃん^^

余裕の表情です^^
やっぱり・・・・


デンはでかい・・・ww
マザーの時にお会いしたヴォモ君!
デンと並んでも体高同じと言う巨大ボルゾイ様☆
今回のオフ会で自分の名前じゃなくちゃんと名字まで
覚えているというスゴイ事が判明!!!!

おっとりでマイペースで本当に素敵なボルゾイさん☆
ヴォモ君が走ってるところ初めて見た(笑
広いドックランなのに
クロ君ファミリーのグリ君と隅っこでイチャイチャ♪

♂♂愛・・禁断の愛・・
ヴォモ君そっち系だったのね(笑
女の子には全くの無反応だったものね・・・
ラウル君は風ちゃんを取り返したいけど
取り返せないで居ます(

娘・・そろそろドックランを出たいようです(笑
しかし母は鬼なので出してあげません。

グリ君に挨拶されるモグ^^
モグに挨拶するときはみんな大変そうね(笑
首を下までさげないと嗅げないもんね〜
意地悪な母・・・
袋をガサガサさせてボル釣りを楽しみます(笑

この中で唯一おやつに無反応なのが・・・

ラウル君(笑
そんな物より風ちゃんが良いそうです^^;;

風ちゃんが走ると走って。
止まると止まって。
走れば後を追いかける(笑

すごい一途な想いは風ちゃんに届くのか!!!???
こうしてあごを乗せるだけのラウル君^^
風ちゃんにはラウル君の想いは届きません^^;;
おそらく・・・
空気か・・・
首のマッサージしてくれてる人にしか想われてない・・?
素敵なヴォモ君は黄昏れている姿もえになります☆

白が白いってこーゆう事言うんだなぁ〜
ヴォモ『好き・・・』

グリ『カミングアウトかよ?』
ヴォモ君の一休み^^
ドックランで走らないダックスのモグww
まぁ・・でかいのばっかりだからちょうど良いw
白くて大きくて素敵な♂ボルの
プライド君・フェリー君は
エロ行為で逮捕中(笑

こんなに素敵な男性を無視する風ちゃん・・
かなりのツンデレ系か?笑
トイレしてるときはちゃんとどいてあげるのね^^
風ちゃん、そろそろラウル君にホッペちゅーぐらいしてあげて〜〜

エロ行為もなんのその。余裕のふうちゃん^^

ヴォモ君に告白されてダメージ受けたグリ君(嘘嘘)笑
ドックランを後にしてカフェでランチすると言うのでそろそろ帰り支度。
と思ったら、ラウル君のジャンプが見られるそうでカメラをパパから奪って
構える母。
ブレブレじゃないですかーーーーーー
1回だけだったんですが、撮れてないからもう1回!!!!!!!!とお願いして
飛んで頂いたのに2枚目はボケどころか・・・・・・爆
でも、パパが風邪で見に行けなかったので、生で見られて良かった!
すごいですね。本当に綺麗で感激しちゃいましたよ♪
その後みんな挑戦してみると!下をくぐるグリ君!
あるいみすごいです。自分より低いバーを背中当てずに通過!
ラピスだったら顔面からつっこんで大泣きして・・終わりですwww
で、ぶればっかりの私にルナパパさんが救世主〜
連射モードの技を教えて頂きました!写真を拝見したら
パパさんの写真は美しい事・・・見事だこと・・プロだこと・・・
私なんて『カメラの性能が悪いカメラが悪い』(大笑
あきらかに自分の腕が無いんです(泣

そんなこんなとっても寒かったけど楽しい1日になりました☆
ラウルパパさんおやつご馳走様でした♪みんなを虜にするおやつ作り
今度挑戦してみます☆
うるままさんの母さんマドレーヌめっちゃ美味かったです!
また食べたいです(笑

お!ルナちゃんは才能あり???

みなさんありがとうございました!またお誘いお待ちしております(笑
inserted by FC2 system