今日は本当はお風呂に入れる予定では無かったのですが・・どうも家の子達は、体に爆弾を付けているので、
面倒くさいにで、一気にお風呂に入れました★
洗う→ヒロパパさん・拭く→よしみママさん

お風呂から出るとまず、よしみママに体を拭かれて、廊下に
引いてあるバスタオルの上に放牧・・
落ち着くまで、自分たちで勝手に体を拭いてもらいます★
もうもう・・お風呂から出たらテンション高くて拭いてられる
状態ではありません・・。疲れるのを待つのみC= (-。- ) フゥー
あっちこっちでバトルです・・1匹また1匹とお風呂から出ると、
もう本当に手が付けられない・・。
そんな状態になります・・・・。
パニックになって思わずママの足に噛みつくアース・・。

痛いんですけど ( p_q)エ-ン
ハッ!!っと我に返ったアース・・。

ママ痛い・・ママ可哀相・・。

アース『ママごめんね〜一応謝るよ・・』

え・・。一応なの・・??
ちゃんと拭きもしないで、ルークにのし掛かるクリス・・。

ちゃんと拭いてから遊びなさいよ・・。
落ち着いてくると、毛繕いを始めます★

ユーノ君はフワフワになりました★

体の毛がフワフワなので、顔のでかさも目立ちません★

みんなそれぞれ、お気に入りの所で毛繕いです・・。

なので、お風呂前は全ての物を新しい綺麗な物と取り替え★

次の日は、すごい量の洗濯物です。



バスタオル・・13枚
毛布・布団(フェレ用)・・2枚
ハンモック・・2枚
ケリーは、ハリネズミみたいになっています・・。

何か苦しい体勢で毛繕いしていますね・・。

ジークは乾いた!!っとアピールしています♪Ю―(^ω^ )

ジーク『ママ〜パパはまだお風呂〜〜??』

だからオヤツあげないよ・・。

ジーク『さて・・どうかな・・クスクス』

何か秘策でもあるんでしょうか・・??

何時も『ケチババァ』とか『くそババァ』なのに・・・
さすが、フィクサーですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

分け目が出来るぐらいサラサラヘヤーです★

歩くたびに、毛がフワッとなるそんな姿が我が家の自慢・・


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

んん〜〜〜綺麗・・。

でも、カピカピ、う●こ付けていた犯人はフィクサーです。
サラホワヘヤーなフィクサー★
ヒロパパはお風呂から出ると真っ先にフィクサーを探し、
感動して笑っています・・・。
ダンテも綺麗になったね♪
 
後ろの写真・・ブラジャー・・?????


残念でした・・。

すごいブラっぽいね〜〜〜ビックリ!!!!

洋服なんですよ・・・。
正確にはコルセットぽい感じの服です☆
今はやりの・・エロカワ(爆)

ダンテで半分隠れています。

期待しました・・??(爆)

@(;・ェ・)@/反省…
ウルフも毛繕いが終わって報告しに来ました♪

綺麗になったね〜〜★
ユーノ君も乾いた様ですo(〃^▽^〃)o

顔でかいね〜〜〜(>▽<)きゃー♪

口元のぷく〜ってなっているのがママは大好き(>▽<)
ジークはまだ、パパを探しています・・・

いい加減にあきらめなさいよ・・・
アースも綺麗になったので遊ぶ時間です・・。
新しく購入した、ロングパイプですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

みんなすごい気に入っています★


パイプから顔出しているのは、ルーク君で〜す♪
パイプ大好きなフェレちゃん・・。

こうやってバラバラにして置くと、家の子は良く遊ぶ・・

何時も頑張って組み立ててるのに・・・


お陰様で家の中パイプだらけです♪
最後はおやつ貰えないで、悲しんでいるジーク

眠くて仕方ないデルタ

猫・フェレット・・不思議な関係です・・・。

よ〜〜く見ると、この二人

ふてぶてしい顔していますね

           (;´Д`)y─┛~~


あ〜今日もたくさん洗ってパパさん痩せて出てきました★
ママさんも動きっぱなしで疲れてしまいました・・。
ラファンシャンプーは

デープクレンジングシャンプー・シャンプー・リンスー・トリートメント

すごい疲れますね・・・・。

ま〜みんな綺麗になったから良いでしょう★




inserted by FC2 system