11フェレママ宅大運動会開催ですヾ州≧∇≦州ノ彡☆
新参様2名シャリオン様・ななママ様参加して頂きありがとうございました(*^▽^)/★*☆

さぁ〜運動会の始まりです。早速フェレを
キャリーから解放になります(*^▽^)/★*☆

みんなでおしり挨拶です。

トイレも大渋滞です・・。
トイレを済ませた子は、早速パイプ遊びです。
サウスランドのシナモンフィーロ君
実はアースと本当の兄弟なんですヾ(´▽`*)ゝ
サン君フィーロとの熱いキスです。
パイプをのぞけば・・・
ウィール君です(*^▽^)/★*☆
可愛いですね〜〜p(#^▽゜)q

しかし、運動会初参加で、テンション高い高い!
半分、故障しておりました(*^▽^)/★

ウィールに続き、クリス。
おしろの穴丸出しで、パイプ突入です!!

この後、高速バックでパイプから脱出。

一体パイプの中で、何があったのでしょう・・。
パイプに興味をしめさない子用に、ビニールを
出してあげました(>▽<)

『ガサガサ』と言う音でパイプは一瞬で空に。
どうやらパイプより、ビニールが好きみたいです。

アルビノの、リート君
今回新参で来て頂いた、奈々ママのメルちゃん。
みんなに近づかれると・・・

『いやーーーいやーーー』

と鳴きます( p_q)エ-ン

本当にいやーー!!と聞こえるからおもしろいです。
おシッコシートをあさる楽しさを見つけたリート。

もうこうなったら止まりません・・・。

ウンコあろうが、何であろうが、ビリビリガサガサ

運動会でのシートあさりは、重罪です。
首噛み噛み刑です★

刑を受けても懲りずに、ガサガサです・・
ひとまず探検が終われば、長旅での疲れを癒して
頂く為に、ご褒美に栄養免疫ミルクです。
みんな我先に飲んでいます
         

         (;^^)ノ∞─∈;゜O゜) プスッ
こんな綺麗なサークルが2個もできました★
んん〜〜〜美味しい★
シャリオンさん宅の望君です。
高台に乗りどこか見ています。
ジィィィィィ・・・・。

何するのかな??

降りて寝てしまいました。

何見てたの・・・??
テンション故障中のウィールとじゃれる、
飼い主さんの『まなぽあ』です。

かなりウィールは迷惑そうですC= (-。- ) フゥー
あ〜〜ビックリした!!

と言うカオです


       ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)
さらにミルクを飲まない子達への、ジャーキー
サービスです。
名前を呼ばれ、一斉に集合でッス★
我慢できず、タッチする、ジーク・サン
タッチ出来たので、ご褒美です。
わらわら寄ってきて食べています(>▽<)

おしい・・・おいし・・。

そんなカオのクリスです。
inserted by FC2 system