大運動会2日間・・あっという間でした。8日は、まなぽあさん・理ママさんがお泊まりしてくださり、本当にたのしかったです。

ドアに身を潜めているつもりのメルちゃん

カメラ目線してくれて、撮りやすかったです。

さすが、女の子ですねヾ(*~∀~*)ゞ

カメラ向けると、止まってカメラ目線!!
『可愛くとってね★』って感じです。
またまたメルちゃん★

はずかしくて隠れていましたが、出てきて
くれました★

好みじゃない男の子がちかずくと、

いや〜〜〜いや〜〜〜

と言う叫びが可愛かったです★
メルちゃんファミリーの、奈々です。

ちなみに男の子ですよ(*^▽^)/★*

サウスランドのセーブルです。

奈々は2k近くあって、今回の運動会で
1番目立っていました★

ジャニーズ奈々です(>▽<)きゃー♪
理ママ宅のサウスランドシナモン

フィーロ君です。

アースと兄弟で、たまいたちさんお迎えです。

旧名前は、ガンソ・メチ

フィーロはメチの方です。
ネコのデルタが
居場所無く外を退屈そうに見ていたら、
ジークがデルタを慰めてあげています。

みんなさすがに疲れてお休みです。
たくさん寝床があるのに、どうしてこんなに
窮屈な場所で寝るんでしょうか・・・。
溢れてしまってますが、みんなおかまいなし。

手を入れてみたら、すごい温度でした。

暑いのダメなくせに・・・。
おっと!カメラに気づいたピース君。

理ママ宅の子です。
初めは本当に小さく可愛かったのに・・・
大人になったら、おでこ広がってきちゃいましたよ・・・

ハンモックもあふれています。

こんな寝方していて、よく、頭に血が上らないですよね・・。

カオ浮腫んだりしないのかな・・・。
さすがの悪ダンテもお疲れです。
ダンテは体が大きいので、みんなの迷惑にならないように、
地面で寝ています( p_q)エ-ン

体が大きいからみんなに、『あっち行け!』って言われて
しまうんですかね・・。重いし・・。
カメラとっていたら、迷惑そうなカオして、
フィーロが目を開けています。

本当に迷惑そ〜〜なカオですね・・。

ごめんなさい・・もう撮りません・・。
マナポア・理ママ家の6才になる、マークです。
6才なんて思えません!!
喧嘩は1番強いし、誰も勝てないんです。

さすが、ボス!!

若いもんには、まだまだ負けません!
大運動会は、かなり体力つかいます・・。
そこで、ピザを頼みみんなでお食事です。

M3個・L3個・・ほとんど余りませんでした。

ヒロパパ・マナポア・・あなた達食べ過ぎです!!
                  おまけ
8日〜9日までお泊まりしてくれた、まなぽあ・理ママに
お布団引いたらこの有様です・・・。
家の子は布団(ベットなので)見た事無いから、手が付けられないほど
ハイテンションでした。
この後・・フェレを踏まないように、布団を1回回収・・
フェレをしまってから、再度布団の引き直し致しました。


8日9日2日間・・・

本当に早かったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね★
フェレちゃんも大満足して頂いたみたいで、帰宅しゲージに入れても
まだ、爆睡中との事でした。
シャリオンさん・奈々ママ・まなぽあ・理まま
本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、ピザ大食い大会しましょう(笑)
inserted by FC2 system