5月13日今日も暇だな・・なんて思っていたら、急遽マナポア・理ママ達が遊びに来る事に〜〜♪Ю―(^ω^ )
22フェレット大運動会が急遽開催されましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今日はたまたま新居内覧会で近くに来ていたマナポア・理ママ!
家に寄って頂き、『このまま大運動会やろっか。』
って事で・・急遽運動会開催で〜〜す★

いつもこんな感じにいきなり大運動会は始まるので〜す・・。

みんなキャリーから出て相変わらずの故障状態・・・


ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

ここは・・運動会会場ではないか〜〜〜
マナポア・理ママ昼食済ませていないので、昼食をよしみママが支度★
食事中の所、故障中のフェレがあちらこちらで追っかけこ〜〜
ソファーを乗っ取られ、床で食事中・・・


食べられ無いじゃ〜〜ん〜〜(泣)
おや・・6才になるマークこと。おじいちゃんが、食べ物発見!!
よりによって大好物の鶏肉の臭い〜〜!!

もう・・こうなったら何してもダメです・・。
もらえるまで肩にジャンプ攻撃!

マーク『おぃ。肉食わせろ!!俺様の肉じゃ〜』

マナポア『だ〜め〜!塩胡椒付いてるからあげな〜い』

マーク『ショッペ〜親だな〜』
今日は何時にも増して激しいバトルが繰り広げられています★

マーリン♀ VS スーク♂

勝者はどっち!!??
ビニール戦争勃発です♪
22匹に対してあえて小さいビニールをあげると、
こういうバトルが始まります。

ママのちょっとした意地悪です〜ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

だって、これ面白いんだも〜〜ん☆
サンが元気になって初めての大勢フェレの来客です☆
サンも張り切って遊んでいますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

1対1のバトルルールなんてもんは大運動会にはありません!

みんな最強・生き残りを掛けての必死のバトル!!

シッポ・お尻・耳・頭・足

なんでも勝ち残ればOK!!

完全無法地帯です〜〜
左上=ルーク(ポア家)を襲う、スティーボー・
スティーボーを襲う、ウィール

右上=たまたま通り掛かったフィーロが、ウィールを襲い
さらに、スティーボー・ユーノ君で、ウィール・フィーロを襲おうとして
狙っている様子

真左=ホーリーの上にのしかかる、ウィール・ウルフ

ん?なんかおかしくない??
ウィールがこんなにいるの??

いえいえ・・故障中ですから、あっちこっちに喧嘩売ってるんですよ・・
まさに取っ組み合いです。
完全にバトルモードのフィーロ・・。

今日はよしみママかなりフィーロに襲撃されました・・。
この体勢になったら、もう手が付けられません・・・。

思わずテンション高くてパニック状態に陥った、フィクサー。

ユーノ君の耳をガブリ・・・。

ルールは有って無いようなもんです・・。
マーク!!
運動会最年長なんだから・・・。
少しは若い衆にルールってもんを教えてくださいよ。

大運動会過去全て完全勝利のマークは余裕です・・。

あんた・・本当に6才???
いつも大運動会になると、クリス・スティーボー二人仲良く喧嘩ごっこします。
本当の兄弟なので、本当に仲が良い。
♂+♂・・仲良すぎて気持ち悪い・・・。

クリス・スティーボーは『チーム・ウンコ』を立ち上げて、二人で協力して
ターゲットをうまい具合にトイレの中へ引きずり込みます。
(本当なんです!!本当!!!)
まったく、ウンコ大好きで本当に困る!!
上左写真=クリス・スティーボーでホーリーをトイレへ引きずりこもう
っと任務遂行中の二人・・
          
               が!!しかし・・

上右写真=クリス・スティーボー
任務に失敗して、二人のバトルになった・・。


真左写真=ボンテール・パンダブレイズのルーナちゃん

ルーナ・・女の子のくせに、めっさ強い・・。
あの首振りは、かえって首振りすぎて首が、飛んで行かないか
不安になるぐらいすごい。

勝利を収めたはずなのに・・爆発するのがお決まりです。
バトルばかりの中、マーシャルシルバミ・♀マーリンちゃんがおトイレ中・・。

首がクネクネしてて何処見ているのか、
いくら目線合わせようとしても合わない

そんな不思議な技を持っています・・・。

人間のスネを確実に仕留めるそんな怖い技も持っています・・・。
マナポア・理ママ宅(以下ポア宅)のイケメンBOYルーク君です☆
家のルーク(ネクラ)と同じ名前がきっかけでお友達になったポア家。

運動会の時は名前がだぶるので

家・ルーク(ネクラ)  ポア宅・ルーク(ブヨ)

って呼んでいます☆

だってね・・ブヨのお腹すご〜〜〜〜〜〜〜い
気持ちいいの〜〜(>▽<)きゃー♪

ブヨブヨしてるの☆まるでウォーターベットです☆
やや我を取り戻しつつある、フィーロ・・。

まじ勘弁してよ〜〜  ( p_q)エ-ン

なんで今日はよしみママばっかりねらうの〜???
見苦しい・・・大変残念ながら、ダンテです。

なんなんですか・・??これ。
体が大きくてパイプに入る事にまず苦戦・・。

だからってこの体勢は無いでしょうよ・・。

半分体が入ったけど抜けなくなって・・もがいています。
     1番お気に入りの写真です☆

シルバミ♂・ウィールとセーブル♂・サンです。
         

         (*^▽^)/★*☆

男の子同士であつ〜い・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう
しています☆


               **(/▽/)**ハズカシ
これもお気に入りの写真です。ルーナがパイプからダッシュで、出てきて

タイミング外して、すべって転ぶ瞬間です
 

               ┃電柱┃_・)ジー

フェレットって案外・・にぶい・・??



                  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
おお〜〜可愛い☆
ネザゴラ君のホーリーです(*^▽^)/★*☆

良い子なんですよ〜〜絶対トイレは外さないし、ゴラッ子のくせに一切噛まない。

とっても甘えん坊なんですよ〜☆

リーシャと二人仲良く『オナラ』を、プスプスするから・・くちゃいの・・。

でもそれが可愛いの〜

             ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
一方こちらは体力有り余っている、スティーボー・・。
パイプに入ろうとしている、アルビノ♂のリートをパイプから
引きずり出そうとしています。

なんとも器用に手で後ろ足をガッチリつかんでいますヾ(´▽`*)ゝ

でも、逃げられてしまうのが、スティーボーぽい・・。

スティーボー『お願い!トイレに一緒にはいってウンコ付けようよ!』

リート『やだよ〜〜俺綺麗なんだもん!!全身真っ白だも〜ん
     お前とは趣味合わね〜よ〜』


6才マークはまだ寝ません!!

若い衆には色んな面で負けていません!!
クマみたいな模様がとっても可愛いです★

喧嘩も野生のクマ状態・・。
強い強い・・逆サバだろ〜って思うぐらい・・。
11フェレまま家のボスのネクラは相変わらず、ネクラです・・。
6歳児が起きているのに・・あなたまだ2才でしょ・・。
なんて落ち着きようなんですか??

もう少し馬鹿騒ぎしても良いんだよ??


ルーク 『  o( _ _ )o...zzzzzZZ  』


あっそ・・おやすみ・・・。
だんだん落ち着いてきてみんな寝始めていますね〜

・・・・・・・・?????

お〜〜〜〜い!みんな家の子じゃないの!!!

クリス・ダンテ・アース・リーシャ・ジーク・・・・

いい加減に寝るのはいいんじゃないの??寝過ぎ!!
この中身分析中

家=サン・ウルフ・クリス・リーシャ・アース・フィクサー・ケリー・ルーク

ポア家=スーク


この差は何??



今日も本当にやりたい放題・散らかし放題・噛みつき放題・屁こき放題
な22フェレでした〜今回も13・14日とお泊まりで開催p(#^▽゜)q
本当に、時間経つのが早いですね〜★
あっという間でした。6月からは、ご近所に引っ越してくるので本当に毎日会えますね!
特に、クリス・スティーボーにとっては幸せな環境になります。
なぜならあの2匹は本当に中が良いからです。(兄弟なので)
2年間もずっとポア宅フェレットとこうして運動会やっていたので、22匹で一家族。
今はまだ少し遠い家だけど、6月が本当に楽しみ♪
車が徒歩になるんだから!!こんなに嬉しい事はありません!!
引っ越し落ち着いたらすぐ運動会ね〜〜〜★今日はお疲れさまでした!!

inserted by FC2 system