2006/04/01埼玉健康福祉村にて、フェレともさん達とお花見に行って来ましたヾ州≧∇≦州ノ彡☆
我が家は、10フェレ参加いたしましたo(〃^▽^〃)o

朝8時30分お花見に向けて出発です。
渋滞をかんがえて、早めの行動です。
お弁当組なので・・遅刻したらみんな、
餓死してしまいます・・。
おにぎり・・25号炊き
唐揚げ・・4k
タコさんソーセージ・・1k
サイコロステーキ・・2k
厚焼きたまご・・2p

さぁ〜〜出動ヾ州≧∇≦州ノ彡☆
あれ〜〜??
渋滞が無く、すんなり待ち合わせ場所
東川口北口に1時間も早く着きました。
待ち合わせ10時30分
到着9時30分

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

なんとか車で一休みして、電車組
しろくま・めもさんと黒田家の方を乗せて
目的地、埼玉健康福祉村へ・・


(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))
到着したら、先着組が場所取り・サークル
を広げて、待ちかまえてくれていました。

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆

10フェレも、早速投下です。
あれ〜!?みんな誰??
っと言う感じで、お互いの臭いを嗅いでいました。
最初はおしりで挨拶です(*~▼~)ノ ハロー元気〜??

嗅ぎ終わったら・・悪さ開始です。
出ました・・・クリス君
脱走です。
クリスは足かけ無くてもマーシャルサークルから
脱走出来るすばらしいジャンプ力を持っています。
が・・しかし・・。

ここは外・・危ないので逮捕です。
でました・・ユーノ君までもが脱走です。
恥ずかしいからやめてください・・・。
みんな家の子じゃないですか・・。

       Σ(|||▽||| )
1匹やれば・・もう1匹・・さらに・・
網を悪用しての脱走犯!!
なかなかの頭脳プレイです


(▼へ▼メ)オラオラ
さらに脱走犯!!
ねぢゅさんがウンコ掃除をしていたら、
良いハシゴといわんばかりに、
ガッシリつかんでいます。
よじ登った先には日よけの屋根・・。
なんとも計画的犯行!!
無事脱獄です(▼へ▼メ)

そして、すぐに逮捕。
脱走犯の常連はゲージに捕獲!!
ふて寝しています。
ジンジャーちゃんは目をウルウルさせて、
『もう、やらない!ジン良い子にする!』っと
言う可愛い目線で見てきます・・・。
だまされてたまるか!!
・・・・・だまされて、釈放です・・。

やっぱり、、サークルに戻したら脱走をすぐに
やっていました・・・・。
逮捕中のユーノ君を仮釈放です。
横浜からせっかく来たので、埼玉の土にたっぷり
放牧です。
サークルが嫌なのか、ルンルン気分で遊んで
いました。
    


   (*^▽^)/★*☆
ママさんとの記念撮影です。
ママはカメラマン・・。
これしか写真が無い・・・。
子供達との・・記念写真が・・無い・・・。

        (≧血≦;)
お散歩中、ジーク兄弟に会いました。
兄弟と申しますのは・・
誕生日が同じで、同じマーシャルなんです。
こちゅん先生こと。コスケ君です。

綺麗なブレイズです☆
          (〃∇〃) てれっ☆
じゃ〜〜〜〜〜〜ん(*^▽^)/★*☆
本日の1番人気!!
ファーファーム
ロイヤルパステルの獅童君!!
ものすごい綺麗でした☆
獅童君はフェレにも人気者!!
頭からお尻まで、クンクン攻撃でした。
それは、そのはず。
飼い主のねぢゅさん・・・。
昨夜新しいシャンプーの誘惑に負けて、なんと
シャンプーしてしまいました〜!!!
   C= (-。- ) フゥー
・・・でも気持ち解ります。
ゴラの風呂上がりを想像したら・・・・
あのホワホワの毛・・
風になびく毛・・
あ〜〜美味しそう
    ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
飼い主さんのおかげで・・・
まだ嗅がれ続けている獅童君・・・。

顔がだんだん面倒くさい感じになってきています。
みんな落ち着いて来たのか・・寝ています。
そういえば!!家の子は?
さっきっから動いてる子が居ない!!


    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
やっぱりね・・・・
このハンモックに確認できるだけで、
10匹中・・3匹が我が子・・・。
せっかく来たのに・・・。
自宅以外は寝る所精神です。
   


       >┼○ バタッ
いや!しかし!
我が子だけではなく、おーじ家のフェレも
道ばたで熟睡!!
可愛い寝顔です(*^▽^)/★*☆
おおおおおお!!!!でかい!
この大きさで1・4k程らしいです。
うらやましい・・・。
甘えん坊さんで可愛い子でした(*^▽^)
おもわずシャッター切りまくりました。
超可愛い(〃∇〃) てれっ☆
おーじ家フェレ・yodo家フェレの2ショット★
すやすや寝ています
       

         o( _ _ )o...zzzzzZZ

さぁ・・。そろそろ人間もお腹がすく時間ですw
inserted by FC2 system