さあ〜お腹ぺこぺこ人間達のお食事です(*^▽^)/★*☆

寝ないで作ったお弁当です★
せっかくの、お花見なので、皆さんに
苦しん・・いえいえ・・
喜んで頂こうと、ロシアンおにぎりです。
この中に、ワサビがどっぷり入った、
幸せになるおにぎりが2個はいってます。
   ヾ州≧∇≦州ノ彡☆
みんな、恐れながらおにぎりを選んでいます。
白が怪しい!
いや!白だと見えちゃうから、鮭が怪しい!
オカカは数が少ないから怪しい!!

みんな当たりたく無いみたいです。
幸せになるのにぃぃぃヾ州≧∇≦州ノ彡☆

ある意味当たれば、おいしい・・・・。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


大当たりです(*^▽^)/★*☆

いや〜かなり苦しんでいます。
本人この後『呼吸が出来ないゲホゲホ!く・・
苦しい・・・水・・・水・・・』 

と言いながら、水を飲んでいました(*^▽^)/★*☆
いや〜〜本当におめでとうございます。
本気で死にそうになっていましたが、
嬉しいですぅぅぅ〜〜〜ヾ州≧∇≦州ノ彡☆
さてさて・・一行はこのたび、フェレの為だけに、
新居1戸建てを購入した、おーじ家へ。
まだ引っ越し前ですが、お邪魔させていただきました。
会話と探検に夢中でしゃしんが・・無い・・・。

たたみのお部屋に放牧です。
ふすま破る・・たたみにウンコ・・・障子は穴開ける・・
障子でかくれんぼ・・
恐ろしい光景でした・・
おーじ家の方はニコニコうれしそうにしていました。
なんて・・・心の広い・・・・。
あの・・・良いんですか・・・??

そんな事より、写真とらなきゃ!!

そんな事なんですか・・障子・・たたみが・・
ああああ〜〜〜〜みたいな・・。
みんなたっぷりおーじ家で破壊・遊んでおやすみです。
こんな狭い所に・・・なんで??
広いお部屋なのにもったいない・・。

今日はお弁当のあたりが1個しかでず・・。
あまったあたり入りおにぎりは、持ち帰りしていただき、
自己報告制になりました。


先ほど連絡があり、とも★さん・・
おめでとう!!
これで、あなたの幸せは約束されました!!
って・・どんな幸せ???

今日は本当に楽しい1日でしたヾ州≧∇≦州ノ彡☆

またこんな集まりがあれば、参加したいです。
そしてまたみなさんを苦し・・喜ばせたいと思います。

今日は本当にありがとうございました!!

inserted by FC2 system