先日ペットフェスタが開かれて、埼玉スーパーアリーナへ行ってまいりました。
たくさんの飼い主さん達と知り合えました☆

ダンテの手術の為やや寝不足ですが
無事、アリーナ到着です☆
ヒロパパ眠さ隠しのサングラスが、
しぶいぃぃぃ☆
入り口にて、お友達と合流。
早速、ウンチ処理です。
フェスタの会場はすごい人でした!
椅子は何時間待っても、開かない状態
でした。レストランも1時間ぐらいまちます。
さすが、理ママです。
イベント会場のレストランは混むから・・
と、お弁当を作って来てくれました。
我が家は、手術検査の後で、作れなかった
のですが、理ママが大江家の分も用意
してきてくれました。
感謝です・・。
とってもおいしかったです<( ̄∇ ̄)ゞ
そんな理ママ・マナポア宅のキャリーは
ラインストーンでキラキラ☆かなり目立って
いました!!みんな中身のフェレより、
キャリーに注目でした!

『動物救急24時』の取材の方が、この
ド派手なキャリー集団を見つけて、取材
をしてくれました。
ってか・・フェレ連れが全然居なくて、たまたま?
運良く私達の所へ来てくれました<( ̄∇ ̄)ゞ
理ママの撮影風景です。
チャッカリ、佳美ママも撮影を受けてしまいました。
ウフフフ☆
フェレ居ないな〜〜なんて思ってたら、
ゴールドキャリーを見て、フェレ友さんが声を
かけてくれました。
他のフェレ友さんの待ち合わせ場所に案内して
いただき、無事皆さんとお会いできました!
ニキちゃん・おむすび君ママ・シナモンママ・パパ
奈々美さん・シロクマさんお会いでき、光栄です。
会話に夢中で、写真全然無いし・・。
すいません・・・。
シナモンパパに弟子入りさせてください!!
フェスタで散々盛り上がった後・・
大江家・四倉家・ツキオでららぽーとへ・・。
道のりは4時間かかり・・到着したのは、
閉店1時間前☆
さすがにヒロパパ死んでました・・。
毛長イタチ君を早速・・クンクン・・。おぉぉぉ!!
ダンテの香り☆良い野生の香りです。
fwでもフェレ飼いさんに会いました☆
可愛い1人子のカエラちゃん!とっても可愛いん
ですよ!これまた会話に夢中で写真なし。
カエラちゃんあまりにも大人数のフェレ前に
思わず隠れてしまい、おどおどしてました☆
可愛いねぇ〜〜〜☆

今日はとても良い1日でした。
かなり疲れたけど・・中身の濃い1日でした。
inserted by FC2 system