さぁ〜今日も放牧の時間です(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))
今日はどんな悪さをするんだか・・・・。

さぁ〜今日も悪さするぞ!!
ママに負けるな!!
凸(`Д´メ)

なんで・・そんな喧嘩ごしなの・・

ジーク『あ〜そ〜ぼ〜』
デルタ『仲良くしてね・・耳噛まないでね』
ジーク『う〜ん。良いよ〜噛まないと思う』
早速デルタVSジークです。
残念・・デルタはこの後あい
変わらず、耳を噛まれ、退散
ジークが猫じゃらしを独占!
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

っと思いきや・・・

ジーク『ぱぱ〜ジャ〜キ〜くれや』

ジークはヒロパパのプレステ
コントローラーに夢中です。


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

クリス『今日はボールの移動しよ〜』

おおおおお!!
クリス何運んでんだい!
砂場セットのボールをわざわざ
フェレ寝室からリビングへ・・
散らかされる前に回収・・

┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
ユーノ君『じゃ〜俺も手伝うよ〜〜』

やめなさいぃぃぃ!!
散らかさないでぇぇぇぇ〜〜〜



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

デルタ『ジークが居ないうちに・・・』

この後ようやく安全地帯を見つけて
無事隠せたか!と思いきや・・・
今度はサンにパイプの中へ
持って行かれてしまいました。
さすがに・・パイプの中には手が入らなく
ふて寝してました。
クリス『よしよし・・バレてないぞ。
     ボールがダメならコレなら平気だろ!』


クリス君・・バレバレですから・・。
しかも!!それは!!!!


C= (-。- ) フゥー
あーあ・・ヒドイ・・・||||(・・、)
最後の1本だったのに・・・。
あぁぁぁ〜〜もう 


>┼○ バタッ
まぁ、何はともあれ、今日も元気元気な、
こどもたち・おとなたち・ちゅうくらイタチ
でした・・。
運動した後は・・。
ママのソフトクリームを、おっそわけ(ΦωΦ)
パパには秘密ねo(〃^▽^〃)o


今日はリビングからフェレ寝室へ
ボール片付けを・・18玉?個?
しかも内2個はトイレの・・中に・・。
本当に悪い遊びが大好きな子達です・・。


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒
inserted by FC2 system