とても良い天気にめぐまれたので、久々にお台場へお散歩に行くことにしました。
新しいキャリーいよいよ出動です。


大江家のキャリーその名もゴールドキャリ^−^
オールペンしました・・。
臭いも抜けたので出動です。
お台場には一足早く、お友達のマーク家の方が居ました。
早速解放です。

フェレがまだ、珍しいのか、海岸には凄い人だかりが
出来ます。良くみなさん芸能人が居るのでは!!と、走って来ますが・・すいません・・人だかりの犯人はフェレです・・。
早速砂掘れ大会始まりました☆
上・・ルーナちゃん
下・・ジーク


ルーナちゃんは、穴掘り名人!負けるなジーク

ってか!!釘の所掘るなよ!
抜けちゃうやんかぁ
お腹が空いて浜辺で腹ごしらえな〜んてしていたら・・穴掘りが終了したもよう。
何に使うのかと思いきや・・寝床でした。どこまで来て寝るんだよ
・・・って・・どんだけ眠いんだよ!!
あっという間の1日でした・・。
相変わらず大江家の子供達はすぐに寝てしまいした・・
まぁ〜それが可愛いんですけどね。
何時までも元気で穴掘りしてもらいたいものです・・
inserted by FC2 system