今日はお台場に行く予定では無かったのですが、お友達が来ていると言われて慌ててお台場にいきました!
GWの割に空いていました(*^▽^)/★*☆

今日はとっても良い天気でした★
フェレちゃんはお留守番です(*^▽^)/★*☆
じゃ〜〜ん!!ワン公の『モカ』ちゃん!
雑種です(*^▽^)/★*☆避妊★

愛護団体からお迎えしました!
神経質な性格で・・特に足が嫌いです。
足があたると・・ガブッ・・。
みんなに可愛い可愛いと言われて
ご機嫌なモカです。
理ママが特に気に入ってくれました。
モカも理ママが好きみたいです(*^▽^)/★*☆
フィーロ『ね〜ママ〜ボクも甘えたいよ・・』


理ママ『モーカー〜かわいい〜〜』

フィーロ『凸(`Д´メ)FUCK YOU!
ホーリー『ママ〜パパ〜僕たちは〜??』


理ママ・マナポア『お〜よしよしモカ可愛いな〜』

ホーリー『( p_q)エ-ン
こんな感じに可愛がられていました


        ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
フィーロ『ちくしょーー犬め!覚えてろ!噛んでやる』

よしみママ『フィーちゃん・・可哀相に・・』
おおお〜〜〜〜
我らがアイドル『奈々君』です!!
前回の運動会ぶりの再会です!!


超可愛い!!
うちの猫・犬用キャリーが気に入った見たいです★
きゃ〜〜取りだそうとしたら怒られてしまいました・・

ごめんなさい・・
奈々お気に入りだもんね(>▽<)
いじけたフィーロはジャーキーで和解した模様・・。

フィーロ『ふぃれてないよ・・』

よしみママ『なんでそんなに某お笑い芸人
長●小力みたいな言い方なの??』

フィーロ『あ〜〜喉乾いた・・かったり〜』

今日は暑いもんね・・・なんだかフィーチャン
自暴自棄になってない・・??

      ■Dヾ(^∇^ )
GWともあってお台場ではイベントが盛りだくさん。
今日はハワイのイベントでした(>▽<)きゃー♪

フラダンスが素敵です(*^▽^)/★*☆
ヒロパパ『お〜〜い〜〜おね〜ちゃ〜ん〜』

よしみママ『あなた・・普通に親父だよ・・』

ツキオ『パパさん!?何やってんですか???』

ほっとけ・・・アホだ・・・。
今日もこんな感じに陣取りです・・。
モカ呼び大会!さ〜〜理ママVSマナポア

同時に呼んでどっちに行くか!!
理ママに行きました(*^▽^)/★*☆

って飼い主の私も呼んだんですけど・・・。
ツキオと一緒に水飲み場へ■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

お台場は便利です★
水持ち歩かなくてもこのように
  DOG BAR
と言って水飲み場があるんですよ★
上のボタン押すと綺麗なお水が出てきます。
ツキオ『ほい。モカ水だよ〜』
モカ『あっわり〜な〜パシコウ!』
ツキオ『・・・モカ・・・??』
お水も飲んで満足そうですo(〃^▽^〃)o

一方フェレちゃん達はお疲れでぐっすり寝ています。

フィーロはどんな良い夢見てるんでしょうか??
人間もお腹空いたので、海岸沿いにある
ペットカフェで夕飯です。
店内・テラス・どちらでも犬・猫・フェレ入れます。

ここのケーキ!!!
1回食べて!!!!やみつきです・・。
パテシエさんともお知り合いで良くして頂いております。
マークもぐっすりです★

今日はGWでいつもよりかは混んでいたのであまり
フェレ達をのんびりさせられなかったです・・。


GW終わって人が少なくなったら、たくさん遊ぼうね!


  ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
inserted by FC2 system