明日はいよいよららぽーとへ行きます★混雑を予想して、2フェレのみ連れて行く事になりました。
11フェレは、解放するには危険だし・・なにより他のお客様に迷惑がかかってしまいますからね・・。
ダンテ・フィクサーの2フェレのみ(ららぽお迎え)遊びに行きます〜〜(*^▽^)/★*☆

明日はみんな(9フェレ)がお留守番になるので、
たっぷり夜遊んであげました(*^▽^)/★*☆

じゃ〜〜ん!!おもちゃです★
穴の中にパパイヤカット入れます。
倒しても起きあがるおもちゃで、フェレが倒すたびに
穴からパパイヤが出てきます★
倒して食べる・・。
それの繰り返しですが、とっても人気です★

遊んで、食べられる。
見ていて楽しいおもちゃです

       ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ほら・・こんなにむらがっています・・・


      o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おっと!ウルフ・ケリーが中のパパイヤを食べています★

ウルフは上手に倒しています★


あららら・・凄い事になってきました・・。

あっちこっちから・・

   キャキャ!!シャァァァァ〜〜〜

連発しております
   
       ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
家の子食べ物になるとすごいですね・・。
食べさせて無い見たいじゃない・・??
こんなにむらがって・・・。


          ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
おやおや・・ダンテが独占です。

ダンちゃんは明日行けるんだから良いのよ・・。

聞いてるの・・??
お〜い!!持ち逃げかよ!

みんなと仲良く食べなさい!!
  

       (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ほら・・捕まった。
みんな怖いんだからね〜(▼へ▼メ)

食べ物の恨みは怖いよ〜〜・・・
仲良く食べていますね★
あれ・・フィクサーパパイヤ食べないジャン・・??
みんなの為に中身だしてあげてるの??
やさしいね。
明日はみんなお留守番だから、せめてものフィクなりの
心使いなんだね★

せっかく、フィクサーがみんなの為に中身出してくれたのに、
誰も食べに来ない・・

超フィクサー可哀相ですよ〜〜〜〜


       ( p_q)エ-ン


9フェレチャン★明日はお留守番よろしくお願いしますね★
お土産買ってきますよヾ(´▽`*)ゝあーい♪
inserted by FC2 system