今日は雨だから何処にもお出かけ出来ないね・・。
せっかくのお休みなのにね〜。こんな日はお家で遊びましょ〜ね〜(って何時もか・・)

さぁ〜みんな今日は何して遊ぶの?
ルーク『あのね〜あのね〜ボクは、寝て遊ぶよ!』

あんた・・それ遊ぶって言わないよ・・??
リーシャ『何?パパ居ないの?なんで?』

パパは美容院なんだよ〜ママで我慢してよ・・。

リーシャ『嫌!!パパ居ないなら遊ばない!』




          ( p_q)エ-ン
ジーク『パパ何時に帰ってくるの〜パパは〜?』

お前オヤツ目的だから教えない!!

ジーク『ケチババ』

・・・・・・・・。


        彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そうそう。ダンテ君なんか知らないけど爪が折れて
病院行って来ました!

ルーク『ダンテく〜ん。爪大丈夫?痛い??』

ダンテ『え〜?爪って何?美味しい?痛いって
なに〜
強いの?』

ダンテお前さんそうとう馬鹿だね・・・。

           (;´Д`)y─┛~~
おや!!クリスにデルタが仲良く外を見ています。
何があるんでしょうか??

         
           ┃電柱┃_・)ジー
おっと!!野良猫マイケル君!
この子がご飯食べに来てたのね★

マイケル君目つき悪すぎだろ!


マイケル君『ごちになりやす!』
お!ユーノ君相変わらずキッチンマット大好きですね★

ユーノ君『ママ〜これ歯ざわりが良いよ〜』

そうなんです。このマット、歯石取れるし、猫爪研ぎ
出来るし、結構すぐれものなんですよ!
ユーノ君『もうもうたまらない〜〜』

顔怖いよ・・・。
ユーノ君『あん?顔でかいだと??』

違うよ!!顔怖いって言ったんだよ!

まぁ〜確かに顔でかいよね・・。
ユーノ君『あ〜あ〜なんかしらけたよ・・・』

ええええ〜〜〜ママが悪いの〜??
事実じゃない!!??
ウルフ『お〜い!顔!何やッてんだよ!』

ユーノ君『プチ・・。なんだと〜!!顔とは何だよ!
この〜男女顔め!!かかってこい!』

どんな喧嘩だよ・・。
男が顔でもめてど〜するんですか??
ユーノ君『ガオー!俺の顔は無駄にでかくないぞ!

ウルフ『お前自分ででかいって認めてるジャン・・』

ユーノ君
『Σ(|||▽||| )』

うん。確かに認めたよね今。
ユーノ君『こうなりゃやけだ!勝ってやる!』
ウルフ『負けね〜よ!』

ってか勝ったらどうなるの??
顔小さくなるの??


       (¬д¬。) ジーーーッ
勝者・・ウルフ!!!
ウルフ『ふん!顔が良い奴が最後に勝つ!』

え・・??そうなんですか?
おやおや・・負けたのが悔しくてこんな隙間に・・

下ユーノ君『ウルフ重いよ!ほっといてくれよ!』

ウルフ『顔隠して尻隠してね〜ぞ〜』

ウータンそれ言うなら(頭かくして尻かくさずだよ・・)
ウルフ『あんまり落ち込むなよ・・』
ユーノ君『ふん!お前に言われたくねーよ!』
おや!!!2人だと思ったらクリスも入っていました・・
こんな所に何匹入るんでしょうか??
詰め込みたくなってきた・・。
   




         ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
あらら〜詰め込んで見ようなんて思って来てみたら
みんなお休みしていますね〜。
こっちも寝床争奪戦が始まっています・・。

詰め込みは諦めよ〜。

みんな眠いのね
        
          o( _ _ )o...zzzzzZZ

今日もとってもパワフルな子供達でした!
みんな一緒で仲良く・・たっぷり遊べて良かったね★
今日はお休みだから、1日中解放しててあげるからね〜
inserted by FC2 system