さぁ〜〜今日はららぽーとに行きますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
みんな朝解放して、ダンテ・フィクサーをキャリーに入れて・・さぁ〜〜いくぞ〜〜〜★

さぁ〜みんなお出かけですよ★
トイレ・ご飯・水・ハンモ・保冷剤入れていざ、ららぽへ★
って・・アース??あなた何処に上っているの?
何時もお出かけにはアースを選ぶ事が多いですが、
今回はお留守番です!

アースおりなさい!!
アース『・・どうやって降りるの・・??』

あーもう!考えないでやるから!!!
危ないからダメ!!
さ〜アースも回収・・。
無事渋滞もなく50分でフェレワに到着です(*^▽^)/★*☆
解放で〜〜す!!

フィ〜ク〜サ〜〜〜せっかく来たんだから遊んでよ・・
キャリーに入ろうと必死です・・。

             ( p_q)エ-ン
おやおや☆望君が居ましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
大運動会ぶりの再会です☆

ブラックアイ可愛いな〜〜・・・。
yuーriさん宅のフェレちゃん達です。
シナモンカナディアン♀5才フロちゃん
アルビノサウス♂プク君

この二人・・生で見てください・・・。
やばい可愛いですよ。

フロちゃんちょ〜〜〜〜〜〜小さいの!!!!!
プク君ちょ〜〜〜〜〜〜〜大きいの!!

家にもサウス居るけど・・レベルが違います・・・
身長がすごい長い!!
でもおとなしくって、甘えん坊さん☆

そして、フロさん。普通に4ヶ月ベイビーで売れます・・
可愛い手の平サイズ(*^▽^)/★*☆
まじ・・誘拐したい。
             プク君VS望君

っと行っても二人とも大人しい甘えん坊なので・・
バトルと言っても・・あいさつ程度でした☆

まじ・・可愛い・・・
   

        ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
家の子・・やだ・・・。
水飲んだり・・水飲んだり・・・

砂場セットで少しは遊べば!!!!!??
千葉まで来たんだから遊べば!!!!!!!!


・・なんで家以外はテンション低いの・・???
家の子は諦めました・・。

フロちゃん何かみつけたようです☆

何があるんですか??


    ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)
おや?望君がお休みしています。

望君お疲れでしか・・???
あ〜〜〜ん〜〜〜〜た〜〜〜〜(▼へ▼メ)

遊ぶのになんで、トイレなんですか!!??

なんで汚いのが好きなの・・・・??




もう・・ダメだ・・ここでは遊ばない気だ・・。
テンションが低い・・。

お腹空いたし、1回外に行きましょ・・・。
inserted by FC2 system