さ〜お外でランチですヾ(´▽`*)ゝあーい♪お腹ペコペコですよ〜〜☆
お外は強風でしたが、フェレには丁度良いぐらいの気候でした☆
人間は・・我慢です。フェレに良ければそれで良いんですC= (-。- ) フゥー
でも、外に居たらフェレ飼いさん達に出会えましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪みなさんすごいいい方で、会えて本当に良かったです(*^▽^)/★*☆

初めまして(*^▽^)/★*☆可愛い今日まで一人っ子の

   ステッチちゃんです☆

シルバーミットだったみたいですが、この調子だと、ブラックアイ
になりますね〜〜★
とっても綺麗な白でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
え・・??今日まで一人っ子・・??なんで???

パパ・ママさん今日ブレイズ♂お迎えなんですよ〜★
弟が出来るんですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんな美人なお姉ちゃんうらやましい・・・



       ┃電柱┃_・)ジー
ふ〜ん・・弟ね・・・。ふ〜ん・・聞いてないわ・・。

え〜嫌なの〜〜??そんな事は無い!
姉ちゃんって言われるのが嬉しいし、楽しみだよね〜
じゃ〜〜〜〜ん
yuーriさん宅サウスフェレ

(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))

可愛い・・可愛い・・サウス・・
顔でかい・・体でかい・・長い・・

言う事無しです・・。

ダイエットして2k!!すばらしいです〜〜〜〜
男の子ですが、ピンクがやたら似合っています★
サウスの白って綺麗ですよね〜★
(ママさんはサウスフェチです・・・)
可愛いよね・・・。

でかいんですよ。本当に!
あら。ステッチちゃんパパに甘えていますね★
女の子はぱぱッ子になりますからね〜(*^▽^)/★*☆

お迎えする♂の響君はきっとママッ子にんるんじゃないかな?
シャリオンさん宅望君です(*^▽^)/★*☆
あれれ・・??白ばっかりではないですか!!??
白白・・・。家は白居ないな・・・・。

望君眠そうですね★
お家でお留守番の美琴ちゃんが心配なんですかね?
仲良しだもんね〜〜(*^▽^)/★*☆
おや!!外をプラプラしていたら、また白フェレちゃんです★

       しらたまちゃんですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

すごい綺麗ですね〜〜★

しらたまちゃん宅は7フェレ家族なんですって★
いいですね〜〜★

しらたまちゃん・・前進しないで、高速バックしています★
ハ〜イポーズ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

なんだかママに抱っこされちゃうと安心して目をつぶってしまいます。

・・・・なんて可愛い甘えん坊・・いいな・・。

※よしみママ宅フェレは自由奔放・無法地帯で過ごしているので
甘えてこない・・甘えん坊さん良いな・・・。




          (;´Д`)y─┛~~
やだ〜〜〜(>▽<)きゃー♪
今日はサウスにたくさん会えるよ〜〜〜〜〜〜〜☆
すごい可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

サウスシナモンのぽん太君です☆
しらたまちゃんファミリーの子ですよ☆

このクリクリ目。大きい鼻・綺麗な白・茶・ヒゲのボリュウム・
本当に可愛い子ですね〜〜
やだ〜本当に可愛いよ〜〜
帰りたく無いよ〜〜

って・・帰らなくちゃダメでしょ・・。
あ〜もう・・ダメ・・可愛いすぎます。犯罪ですよ・・。

サウスたまらない・・・。

このお手手可愛い・・

ってさっきっから、可愛い連発です・・。

だって!サウス好きなんだもん!!

フェレはみんな可愛いもん( p_q)エ-ン
人間オフ会開催中ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

初めましての方も一瞬で仲良しに・・。

フェレの力はすごいですよね♪Ю―(^ω^ )

フェレが居なかったらこんな出会いしていませんからね!

本当に感謝感謝ですよ・・
フェレちゃん達も何やら会議中です

(〜o〜 )qq(^−^ ) 

何話してるのかな・・・??

弟お迎えについて聞いてたりしてるのかな・・?

知りたいな〜・・話したいな〜・・・
今日は予想もしていなかったフェレ飼いさん達にお会い出来て、
本当に良かったですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
はるばる千葉まで来た甲斐があります☆
本当にフェレの力ってすごいんだな。
こういう時に思います。
今日は残念ながら、アンゴラフェレには会えませんでしたが、
とってもとっても!!
すばらしい1日になりました!!

時間経つのは早いですね・・。
時計を見たらもう16時すぎです。
そろそろ帰らなくちゃね・・。さみしいね・・。
バイバイじゃなくて、『またね〜』って帰ろうね・・・
inserted by FC2 system