お家での開放タイム☆
うちの子はみんなビニール袋が大好き☆
スーパーで何時も多めにもらってきます・・。


今日も何時もの様に各自お気に入り
ビニールさがしです。
ウータン『俺、これがいい』
ユーノ『僕はこれがいい』
サン『えええ〜僕も〜〜』
ウルフ『俺もこれがいい』
ジーク『なんだよ〜うるさいな!ボク
が最初に見つけたんだぞ!!』
ユーノ『うるさいジーク!
奪ったもん勝ちだ!逃げてやる』
リーシャ『馬鹿な男共ね・・あんな
小さいビニールなんてつまんないわ』
ケリー『太吉ねーちゃん〜わたちも
仲間に入れてー』
ケリー『わぁ〜い広くて楽しい』
リーシャ『でしょ。男はあれだから困るわ』
リーシャ・ケリー『ちょちょちょ何よ!あんた達
冗談じゃないわよ!入ってこないでよ!
狭いじゃないの!!!』
男共『お〜い!こっちに良いのがあるぞ〜
みんなで入ろうぜ〜〜』
女同士の幸せな時間は一瞬で奪われてしまいました
inserted by FC2 system