2008年18日〜20日までの2泊3日で静岡県&愛知県に遊びに行ってきました♪
※動画はブログにUPしてあります^^




18日17時に横浜出発♪
途中SAで夕飯済ませて、ワンコさんの休憩を取り。
実にゆっくり浜名湖へ向けてのチンタラ旅が始まりました♪
無事にチンタラいく事4時間で到着しました♪
今日お泊まりさせて頂く『ペロ浜名湖』さんです♪
部屋にはロフトもあり、エアコンもガンガン☆
とっても快適に過ごせました♪
モグもラピスもとっても良い子にしています^^

モグなんて家だとワンワンワンワン吠えるのに、
お利口に出来ましたね^^

明日はペロ浜名湖さんでベルパ母家・アンジー&ハリー家
オルフェ家の皆様と合流です♪
ペロ浜名湖さんのワンコプールから見える朝日。
現在朝5時前です。
本日30分ほどの睡眠しか取っていません・・。
(正確には昨日の朝10時から寝ていません)

朝日がとても美しいですね^^
目の前が浜名湖と言う贅沢な場所ならでわの
開放感たっぷりの宿ですね♪
目の前にあるドックランで早朝ランです^^
ラピスちゃん・・動きません・・・。
まるでペロ浜名湖看板犬のような写り方です・・
人間朝食も済ませて、外はすっかり暑い日差しに☆

寝ていないのにもかかわらず、朝からテンションMAXの私。

皆様が到着するのが待ち遠しくて仕方ないです☆★
キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

アンジーちゃん・ハリー君
ベルちゃん・パッシェ君
ベルパ母さん
娘ちゃん
ジェイミーママさん!!!!

出会って最初にゴチャゴチャを経験!!!
生ゴチャゴチャです!!!
幸せ過ぎて倒れそうでした!!!

オルフェ君は少し遅れて集合です♪
こんな暑い中、ハリー先輩お疲れさまです♪
さすがハリー先輩です!!

ゴチャゴチャしているのに、踏まれない!
モグは初めてのゴチャゴチャで何度も踏まれていました!
幸せな奴めっ!!
サービス精神旺盛の皆様は・・・
鼻掛け飲みまで披露して頂けました!!

しかもベルさんの生鼻掛け飲みです!!!

パッシェ君はモグがお気に入りです^^
モグはオカマなんですが・・・

『オカマヒート』なんですかね?(大笑)

帰る日まで永遠にこの光景は続きました^^
パッシェ君・・クビこりませんか???
え・・もう敷物ですか・・・???

いえいえ。今日のベルさんはアクティブです!!
すごいサービスしてくれたんです!!!
アンジーちゃんです^^
カメラ向けると『可愛いでしょ♪』っと振り向いてくれます♪
さすが大女優ベルから産まれただけあります!!

『可愛い』と言う言葉に大変敏感です(='m')くすくすっ♪
パッシェ君はモグに夢中で遊ぶどころでは無いようです^^;

モグも普段はボールがお友達なので大変嬉しいですね☆

ワンコと遊ぶ楽しさを身につけて頂きたいです!!
娘ちゃんからオヤツをもらうワンズ^^

さっきまで暑い暑いとグダグダだったのに・・

みなさん一瞬でオヤツの元へ集合。

これが有名な『ボル釣り』ですね!

まぁ・・1番俊敏に動いたのはハリー君です。
(||||▽ ̄)
今日は異常に暑かったので、いくら日陰でもワンズはダウンw

なのでプールに投げ入れようっと言う事で、

ベルさんをターゲットにロックオンした娘ちゃん^^

ベル『やめてください迷惑です』
プール投下完了^^

案外入ってみたら気持ち良かったみたいですね♪
ボルプールです^^
オルフェ君少しビックリ^^;

やや顔が必死です^^
すごく綺麗な水なので思わず人間も入りたくなるほどの暑さ。
アンジーちゃん見事なバタフライを見せてくれました^^

1番楽しそうに泳いで居たのはアンジーちゃんですね^^


※見事なバタフライ動画はブログにUPしてあります^^
オルフェ君もモグにぞっこんです^^;

おかまヒートはすごいですね〜モテモテです♪
何度も水を『おかわり』と『こぼす』オルフェ君^^

パッシェ君そっくりですね♪
どこに逃げてもすぐ捕まります^^

モグが届く範囲はボルには余裕で届くので、
逃げ場はありません^^
パッシェ君もやっと・・・ダウン^^

日頃母さんに『アホチン』って言われているパッシェ君を
今日はフォローしてあげよう!っと思いましたが・・・

無理でした・・((*´ェ|||))・・・アハハ

パッシェ君はブログで見ている通りのパッシェ君でした(爆笑)
そして人間一行様はお腹が空いたのでカフェへ^^
ワンコも一緒にカフェです♪
ここでもゴチャゴチャです^^

で・・せっかくの美味しいランチを食べたのに
写真を撮るのを忘れてました(爆)

確実にこの人間一行様、喰うに徹しておりました。
写真を撮って居た姿を見ておりません・・・。

アンジーママさん・・ご馳走様でした・・すいません・・ホント・・・。
そしてついに!!
伝説のベルパ母家にやってきました!!!
これが噂のベルパランです!!!
すごーーーい!!!家の子が居る〜〜〜
すご〜〜〜い!!!

※確実に人間が盛り上がっていましたw
まだ・・くっついてるし・・・
大ファンのネズミモドキとの記念写真♪

ラピスがねずみモドキと遊ぶ貴重な写真です!!

家宝です!!
そして夕方、さっきランチで食べたパスタはどこに消えた・・
っと空腹な私達夫婦(爆)
本当に良く食べます・・・。

そして今日はアンジー&ハリー家でホームパーティー♪
7・5ボルに2ダックスです♪

ん?なぜ小数点?
ラピスはまだ本物ボルゾイでは無いので0・5としました。

本物ボルゾイ7名を前に・・・

(ラピスをボルゾイです!)

と胸張って言えませんとも!!!!

参加ボル・・ベル・パッシェ・アンジー・オルフェ・ガウディー・陣・美心(君ちゃん)
(ラピス)
参加ダックス・・ハリー君・モグ
人間もろもろw
アンジーちゃんは何時もこんなに美しい夕日を見ているのですね。

感動しました!!!
今日はベルパ母さんの娘ちゃんがお誕生日なんです♪

みんなでお祝いデス☆
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
ここでもボルだまりです☆

こんなに贅沢な思いしてて良いのかな・・・
娘ちゃんのお祝いにと、私達夫婦へお言葉まで頂いて・・・

私・・・本当に・・・一生宝くじ当たらなくて良いや・・・

これ以上の幸せは無いですから・・・

みなさん・・こんなしょぼい横浜娘と男の為に
ありがとうございます・・
もう・・屋上からパパを突き飛ばしてやりたいほど幸せです・・。
もう・・・私はパッシェ君のフォローは出来ません・・・

アホチン全開です・・・(爆)

まさか・・横浜にまでパッシェ君本当にアホチンだよ伝説を持ち帰るとわ・・

せめて・・私のHPでは『パッシェ君はアホチンでは無かった!』と・・・

言ってあげたかった・・・!il!il _| ̄|●
ピザ5枚にパスタ4種類をモリモリバクバク食べて
幸せな私です・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あ・・唐揚げ?とポテトもばくついていました^^

もちろん、私が1番食べていました^^
パパは飲んでいましたので・・あんまり食べてなかったかな??
美しい陣さんです。
ベルパ母さんのブログでひそかにストーカーしていた陣様。

生陣様の美しい事・・・。
優雅な事・・・。
ああ・・・素敵でした。

1番!大人しく冷静な陣さんでした^^
カナブンに群がるベルちゃん・アンジーチャン・ガウ君・オルフェ君
カナブンが友達の孤独な・・KY少女A・・(||||▽ ̄)

ママは情けない・・・!il!il _| ̄|●
陣様です^^
何かを察知したのでしょうか??
アンテナが立っております!
アンジー『獲物が沢山いるわ・・・』

っといつもならなるのでしょうが・・・。
なにせ午前中に大暴れしたので今宵のアンジー姫は
大人しい事・・・
暴れれば大人しくして!と言われ、
大人しいと具合悪いのかしら・・と心配され(||||▽ ̄)

姫・・あなたは日頃・・どんだけぇ〜なんですか(爆)
ガウ君?とラピスの顔面大きさ比べ!!!

さすが!偽物は顔が小さいですね〜((´∀`*))ヶラヶラ
パッシェ君とたわむれるパパ。

パッシェ君はパパに甘えているのではありません。

パパの足元にパッシェ君のターゲットが居ます・・。

10時間?もっとか?モグをロックオンしたまま過ごしていました・・
ケーキその2です♪

私ったら・・暴食しまくりでした・・・

娘ちゃんのバースデーケーキを3切れ食べ。
こちらのケーキも1個食べて・・
スイカも・・食べ・・・

(/TДT)/アアアアア
そしてここにも喰うに徹する方が・・・。
娘ちゃんは一生懸命写真を撮っておりました。
もちろん、カメラを忘れないようにちゃんと支度したのも娘ちゃん
自分の誕生日ケーキを食べる事なく、ずっと写真を撮っていました。

母さん・・・すいかバクバク喰ってましたから・・・。

娘ちゃん『いつもの事よ』といわんばかりに母に目もくれず
写真を撮っていました・・・。

何度も言います・・

娘ちゃんは自分の!誕生日ケーキすら!!!

手を付けて
いなかったんです!!!!
ラピスとベルちゃんのシンクロ???

時計を見ると午後22時過ぎ。
どうして楽しい時間と言うのはすぐに過ぎてしまうんでしょう。
明日は帰る日ですよ・・( p_q)エ-ン
もう1日おわちゃったんですよ( p_q)エ-ン

巻き戻し出来ませんかーーーーーー!!!!!!

ジェイミーママさん・パパ様
本日は本当にありがとうございます!!
本当に本当に!!楽しかったです!
そして暴食させて頂きました^^;;

今夜はママとパパとモグラピは別々にお泊まりです^^
モグとラピスはベルパ家へお世話になります^^
ママ達は人間専用宿で1泊^^
そして最終日、朝から皆様お集まり頂いて、
蒲郡にある『らぐー・・・・』行ってきました!!!
海もあり遊園地もあり芝もあり!!!
な〜んと良い所なんでしょうか!!!
日焼けと言うか火傷にちかい肩がヒリヒリw
何度海に飛び込もうとしたか!il!il _| ̄|●
ベルパ母さんの父様母様もいらしてくれました!!
ますます・・帰りたくなくなってしまった私・・・
そして、ガウパパさんまでいらしてくれたんです!!

ここで皆様をトランクに詰めて持ち帰りすれば良かった・・・
オープンまでここでゆっくりです^^
10時開店とともに、空腹の夫婦にゴングが鳴りました!

さーーーーーーー食べるぞ。

っと・・ここでもご馳走になり・・
本当に申し訳ない・・と言いながらも完食しました(爆)
娘ちゃんに癒されるラピス^^:
良かったね^^
ラピスにとって娘ちゃんが1番のお友達のようです^^
お友達が出来てママは嬉しいです。
モグはうまい具合にパー汁から身を守っていますね^^

昨日は1日中背中が乾く事は無かったもんね^^

うらやましい奴だなぁ・・・

昨日で完全燃焼したベルちゃん・アンジーちゃん・パッシェ君。
そろそろみんなともお別れの時間ですね・・・
みんな本当に大騒ぎで遊んでくれましたね^^

特にベルさん・・1週間分ぐらいは動きましたね^^

パッシェ君も、下ばかり向いていたので肩が凝ったでしょう。

アンジーちゃんも新しい技が出来て良かった^^
きっと・・来年には屋上にアンジープールが出来てるだろうから(爆)
そしたら横浜組、何時でも浮き輪とテント持って襲撃に行くからね♪
ハリー君もモグのお陰で汁だらけにならずに済みました♪

でも、スイカ汁だらけにはなっていました・・・。

ハリー君にカブトムシが付かなくて良かった(爆笑)

いくら長老とわ言え、スイカ汁だからけになったのは
初体験だったんでしょうね・・・(笑)

きっと、モグに色々ダックス社会の事教えてくれたんだろうな。
ハリー君ありがとう。
ガウ君も暑い中ありがとう。

ずっとテラスでソワソワしてたと思ったらウンピーだったのね^^

ガウ君のウンピーショットお土産に出来ました(変態)
パー君は本当にモグのお世話に明け暮れてくれてありがとう。

モグはね、何時もボールでしか遊ばないから、

すごく良い経験が出来たんだよ^^

今度また行く時までちゃんとモグの事覚えててね^^

そして・・・アホチンな事を弁解出来ずに・・ごめん・・・。

黄色くなる仕組みも見られて良かった。
お別れの時間です。
みんなと記念写真です^^
すごく淋しい。けどすごく楽しかった。私達には幸せ過ぎる時間。
贅沢すぎる時間でした。
最高と言う言葉では物足りないぐらい、良い旅行になりました。
ベルパ母さん、お仕事のある中みなさんに声もかけて頂いて、ボル溜まりを
夢見ていた私達夫婦に夢を叶えさせて頂いてありがとうございます。
娘ちゃん^^今度は横浜おばちゃんと一緒にディズニーランドに行こうね♪

アンジーママさん、思っていた通りの天然で、癒されました。そしてご馳走様。
パパ様もお仕事で大変な所本当にありがとうございました。
家の主人はアンジーパパさんと飲めて嬉しかったと感動していました^^

ガウディーパパママ娘様、オルフェパパママ様・陣美心ママ様
本当に本当にボル溜まりを作って頂いてありがとうございます。
本当に幸せな人間です。ガウパパ様前日お仕事できっとお疲れだったでしょう。
会いにいらしてくれて、本当にありがとうございます。是非、鶴見にお越しの際は
お電話ください^^


お世話になりすぎていた私達夫婦です・・皆様の暖かい心におもてなしに感謝です。
ホントにホントにありがとうございました!ボルゾイと言う犬種を迎えた事でこんなにも
素晴らしい人達と出会えるとは思ってもいませんでした。
一生の想い出が出来ました。
また・・涼しくなったら・・行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ
3時間切って着きますから( ̄ー ̄)ニヤリッ




inserted by FC2 system