愛知の友人ベルパ母さん・娘ちゃん・ベルちゃん・パッシェ君が神奈川インター出場の為やてきました〜♪
金曜日の夜に出発、無事にでもないんですが・・ちょっと迷子になって到着(笑)
金曜日(土曜日)は深夜に到着したので、そのまま朝までゆっくり眠って頂いて、地元の散歩をしながら
私の実家へあがって頂^^;;故ドナちゃんにあって頂いたり・・話好きな私の母の相手をして頂いちゃったり・・(汗
ゆっくりすごして居ました^^で、やっぱりこっちに来たら食べさせたいアップルパイ♪
昼過ぎから急遽、豊洲のららぽーとへ行ってきました♪




みんなでワイワイ豊洲です。
明日は大事なショーがあるので家でゆっくり・・とも思ったのですが
太陽の光を見たらじっとしていられない私・・。ついついわがままを言い
お疲れのところ、豊洲へやってきました♪
お昼ご飯もまだなので最初にランチしてカフェでアップルパイを食べました!
はい・・・写真は思いっきり忘れました・・・。
カフェで眠るラピスのどーでも良い写真はあるのに
肝心なアップルパイの写真を忘れるダメ飼い主です(汗

このあと、あまりにもいい天気で人間チームは目がウトウト・・
このままだと絶対根が張るって事で、
ドックランへちょっとだけお邪魔する事に^^

写真が多いのでゆっくりお楽しみください。

娘ちゃんにボール投げしてもらって満足なモグ^^

うざぎボルゾイのベルちゃん(笑

めっちゃ遊んでくれたダックスちゃん^^

とにかく遊んでくれるダックスちゃん^^

儀式の後はぷるぷる〜〜。変な顔(*≧m≦*)プププw

こんなに遊ぶダックスちゃんは初めて^^とってもいい子でした♪

嬉しすぎるラピスの笑顔^^

犬と遊ばないダックス・・・

ラピスの事を気に入ってくれたみたいです^^

ラピスのオシリ^^

ボルゾイっぽい我が娘・・・

パー君は何と遊んでるのか謎・・笑

お名前聞けば良かったと全力で後悔・・。すごく可愛いダックスちゃん^^

何するのも一緒^^モグより兄弟に見えるよ(笑

ラピスの目がやばいです・・・・( ̄▼ ̄|||)

嬉しすぎて追い抜いちゃってる事に気づかないめでたい娘・・・・

お〜い・・・ダックスちゃんは後だよ〜・・・

何でも良いんかい!お前さんは・・・

みんなとお別れですよ〜^^今日は駐車場もすいてたしランもすいてたし
でも一緒に遊んでくれた飼い主様やwanちゃんは
めっちゃお利口さんで言い方々で、楽しめて良かった良かった^^

いつもの公園だっちゃ・・・。
豊洲で沢山遊んでもらったら次は地元の公園へご案内^^
何時も家の子と地元の友達が遊ぶ公園です^^
ちょうど高速降りたら散歩の時間だったので
明日はショーで遊べないし、遊ぶ場所も無い所で開催されるので
今日は一杯遊んで頂きましょう♪

いつまでも娘ちゃんの追っかけをする息子・・・

公園友達のロン君が来ました^^

うさぎ?カンガルー??

綿飴が走ってるみたいですね(笑

どじょう犬ラピスがボルゾイっぽく見えるぞ!!
何時も行く公園なんでカメラを持ち歩くことって無いんですが、
場所場所で表情って違うんですね^^
馴染み深い公園だと安心した顔してますね^^

なんか・・おもしろいな。
これからカメラ持ち歩こうかな〜

地元友達のラブちゃん。何時もと違うのが居る・・???笑

ラブちゃんの娘のカレンちゃん。今日のカレンは飛んでる(笑

地元友達のボブ君。愛しのボブ君に会えて大喜びのラピス。

地元友達のEUドーベルマン・リッキー君&ハナちゃん

泣きそうな顔のリッキー(*≧m≦*)プププw

今日も凛々しいハナ。

パッシェに気に入られ、戸惑うリッキー^^

相手がでかすぎて・・硬直するりっきー(爆笑

逃げたいけど足が遅いから捕まるリッキー(笑

真顔で走るリッキー(爆笑

ハナの浮気!!!!

常に逃げ越しのリッキーに嬉しくてしょうがないパッシェ(笑
かみ合わない二人・・(大笑
日付変わって最終日、いよいよ神奈川インターです!!!!!!!
今回はパシフィコ横浜って事で超地元なので(家から15分で到着)
朝もゆっくりでした♪で、会場に到着して荷物の搬入なんか色々して
私は早々にお買い物(笑)そしてお友達のショーの出番に写真を撮らず(笑)
一体、ワタシハ何をしに来のやら(笑)
この日はmaruママさん・パパさん・姉ちゃん・妹ちゃんラス・センと合流♪
ワイワイガヤガヤ、1ヶ月ぶりの再会を楽しみました^^
竹千代君や葵さん。風ちゃんファミリーにもお会いすることが出来ました♪
なのに・・・写真が無いダメ人間・・・・。
なんでちゃんと写真がGET出来ないんだろうか・・・。
バカなんだろうか。うん。馬鹿だWW
ってか馬鹿の前にブログをやっていると言う認識が無いんだろうか・・
無いんだろうな・・・(爆)
つくずく反省・・・。

(_ _lll)ァハハ・・・

やっぱりパッシェとラスは名コンビだわ・・・。

だっちゃ犬のブルータス君にも会えました!超ブル君可愛い!!!!
だっちゃ犬が2人そろうと、スーパーだっちゃになるのです(大笑)

ラピスもブル君大好きだもんね^^
初めて♂ボルと自ら遊んだ相手それがブル君♪

神!アイリッシュ♪すごく素敵な心優しいオーナー様で、
私ったら甘えてべとべと触りたい放題(笑)色々お話できてとても
嬉しかったです!

めめと彼氏さんにも会いました♪相変わらず困った顔のぷりん君♪

ギャグ担当のまーべる(笑)

本当の顔は目がくりくりのベビーフェイスなのです^^

耳毛が落ち武者みたいなんて言われてたけど、美人よね〜〜〜

元気に復活したラス!痩せたって言ってたけど十分太い(笑

この後センの耳毛は断髪されました(笑)
私個人的には耳毛好きなんだけどな〜

うじゃうじゃダックスが居たけど、人気者だったモグ^^

ラスのお腹に同化するセン(*≧m≦*)プププw

何だっけ?子供ハンドラー大会?ベルパ娘ちゃんが参加^^

ちゃっかりサークルでくつろぐ娘・・

爆睡ですか・・・・???

この後一行は会場を早々に退場して、
近くのドックカフェでまったりお話。
桜木町ってドックランないし、公園って公園も無いから
ワンコにはとってもつまらない場所なんですけどね・・・・。
でも、小さい遊園地があるので、ご飯食べ終わったチビッコ達と私で
遊園地で遊んでしまいました(笑)
私も久々に乗る乗り物にやや恐怖^^;;
チビッコは強いです・・・はい・・・。

いやいや、あっという間の土日でしたが、充実した土日でした。
地元の友人とも交流を持てて本当に嬉しかったな〜^^
なかなか時間が合わないと会えないですし、地元案内出来るって
すごく私的には嬉しい事だったりするし。
色々わがまま言って連れ歩いてしまいましたが・・・・。
次回はいつかな〜笑
またお会いできるのを楽しみにしております♪

長々おつき合い頂きましてありがとうございました〜
inserted by FC2 system