ボルゾイをお迎えして最初に出来た愛知のお友達が神奈川へ遊びに来ました^^
金曜日の夜に出発して、自分の家を出て20分で迷子w
東に向かうはずが・・何故か西へ向かうという・・・(笑)
さすが・・・伝説の方向音痴ベルパ母さんです( ̄∇ ̄;)

で・・重いから嫌い@一眼の壱子さんじゃないので、せっかく思い出写真を沢山撮ったのに写真がブレブレWW
なので・・使える写真がない&ドックショーでお会いしたお友達の写真も・・・(泣
でわでわ・・本編へ(笑)

金曜日の夜に愛知を出発されて、迷子になりながら午前2時ごろ到着♪
無事に到着して良かった^^

何度も合ってるけど、ボルゾイ嫌いのラピス。
どんなになるかな・・・って思ったけど、自分から遊びに誘っていました^^
しかも、大きい♂ボルに!!!!
ママもパパも諦めずに頑張って良かった・・・。
相手にもよるけど、『相手の顔面にゲー飛ばす』事は無くなったし^^
ボルゾイ大嫌いでも無くなったし。感激しました^^

で、この日はお疲れだろうからって到着したら休んでもらおうな〜んて
思ってたけど、結局朝5時ぐらいまでガールズトーク炸裂WWW
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな事もあろうかと・・。土曜日はゆっくりフリープランを立ててたので
良かったです(笑)
土曜日・・コストコツアー・地元ふらふらワンコの散歩
以上^^
だって日曜日は朝4時起きでドックショーなんですものWWW

パッシェ(♂)ベル(♀)のシンクロ『怪しいごっこ遊び』

怪しんでる自分たちが1番怪しいWWW
寝たのか寝てないのか分かりませんが・・(笑)
朝になってみんなおはよ〜ウンコです^^;
今朝は近くの川へ散歩(カメラ忘れた)
で、実家の母と父がずっと前に『死ぬ前に♂を見てみたい』って
言っていたので、ベルパ母さんと娘ちゃんに急遽、母と父に
会って頂くことに^^
母も父も、ラピスが十分巨大って思っていたので、
♂を見て越し抜かしていました^^;
母は犬の顔にうっさいんですが(笑)
♂は怖い顔してるから嫌いって写真見て言ってたけど、
パッシェはお気に入りになったようで^^
べとべと触ってました(大笑)
そんなこんな、少し話をして、川を回って、
次は帰り道にある私の姉次女に会って頂いて^^:::
家族紹介してどーすんねんWWなんのツアーだよ・・って感じですが、
車で遠くまで来て頂いて、日曜日は大事な行事もあるし。
そういう時はやっぱりゆっくり過ごすが1番^^

結果、この土曜日の過ごし方のお陰で体力充電出来て
日曜日は思いっきり遊べたのです♪
初めてのコストコであの、冷静な母さんが壊れていく瞬間を見た私(笑
でもでも、ツアーを組んだ私としては楽しんで頂けたのが1番♪♪
それに・・・。パパが居るときじゃないとワンコ留守番にさせてゆっくり
出来ないもんな・・・。
パーベル・ラピスもモグも留守番はきっちり出来るけど、
お留守番ってなんか・・子供達に悪いことしてるような感じになる私(罪悪感)
ま〜そんなこんな、ほら、すごいでしょ^^
ベルちゃんにオシリ向けて寝っ転がってるのよ^^
しばらくするとベルちゃん。
パパが寝ころんでるマットへ添い寝にきました!!
なんと言うリラックス!
母さんも自分の家族以外でこうなるベルは初めてだ。って
すごく驚いてた&感動していました^^
よしみちゃんのところは居心地が良い。
そう言って頂けるって1番嬉しいですよね^^

今日からここの子になりますわ

体をスリスリ〜♪

お父さん、喜んでるけど・・
ベルに好かれる=おじさんって認定をうけたって事よW
モグ『新しい妹デチか?』

違うよ^^;;年上だからお姉ちゃんになるんだよ^^

モグ『足が長いデチね・・・』

Σ( ̄□ ̄lll)
短足コンプレックス!!!!!!!!

で、さすがに今日?は?1時間しか寝ていないので
夜11時に就寝^^
ベルはこのまま私たちと寝て
パッシェ・ラピス・モグは娘ちゃんと寝ていました^^
家族の総入れ替え(大笑)
沢山寝て明日は4時に起きて化粧して(笑)
会場へ向かわないとです!!!
ちゃ〜んと朝起きました♪
1番始めに起きたのはベルパ娘ちゃん^^;
まだ小学生・・・若い・・・

伝説の方向音痴の母さんに首都高を走らせるわけいかないので、
母さん車はパパが運転していく事に^^
私は自分の車で娘ちゃんとモグラピで幕張メッセへ向かいます♪

母さんが、お父さん借りて申し訳ないって言ってたけど、
二人揃って
首都高で迷子になるほうが申し訳ないと突っ込み(大笑)

で^^無事に到着しました☆

ラピス『アタチのベットだっちゃ・・・』

ベル『あの子の布団暖かそうね・・』  パー『ぽく〜ぽく〜〜』
時間通りに到着してベル・パッシェの出番を待ちます^^

でも朝早いとお腹すくので・・
トリム台?が食卓テーブルになってるのは気にせず・・・。
周り見ても食卓になってるのはここだけ(爆)
だって・・・私餓死しそうだったんだもの・・・

そろそろトリム・・・って言われても
ええーーーーーお腹すいたーーーーご飯ーーーー攻撃WW

ラピス『顔がでかすぎだっちゃ!』 パー『おでこも広いんだよ〜』
パー君。。褒めてないからね・・・(爆

ピクニックをしていたらラウル君の凛々しい姿を発見!!
ラウルパパさんがいらっしゃったと言うのに・・・
寝る汚父さん・・・・。
パパ!!!!ここはショー会場なんです!!!
これじゃー本当にピクニックじゃないの!!

そしてこの日は風ちゃんファミリーにもお会いできたし、
ヴォモ君のママさん・パパさん・ヴォモ君にもお会いできたし♪
ばっちり化粧のめめにも会えたし♪笑
プライド君のママさんにもお会いできたし、
竹千代君・葵ちゃんにもお会いできたし♪
アンジェラのママさんとも初めましてのご挨拶が出来たし^^
な〜〜〜んだか贅沢な1日でした^^
Σ( ̄□ ̄lll)

ついに主役のパッシェをどかして横になってるWW
ありえないだろーーーーーー何しに来たんだよーーーーーーー

ラピス『パー君・・家のパパがごめんなさいだっちゃね・・・』
そんなこと言いながら・・・

ショーにも出さない家のめざしちゃんの
トリム台デビューをさせていました(大笑)
ほら、歩いていける距離にトリミングしてくれるところが無いから
自分で全部やってるんだけど・・・母心としてはこの子トリム台にちゃんと乗って出来るか。。。
って1度やってみたかったの^^
したら自分で上れなかったけど、大人しく乗ってたわ^^
トリム台・・買おうかな・・・。
で、ショーに来たのに・・ショーの写真はブレちゃって1枚しか無い(大笑)
そして友達も友達でショーの出場が終わってから到着する(笑)
なんともねぇ・・・面白い!!!!!
jamパパ・ママ・姉娘ちゃん・妹娘ちゃんセン・ラス
ルナママ・娘ちゃん・アンナ・ルナ
jam一家さんはマザー牧場以来☆
ルナママさんは東京インター以来^^
でも、久々にこのメンバーで会いました♪

新年会@ショー会場 笑

パッシェ『この臭い知ってるかも』かも!!じゃなくて絶対知ってますからW

姉ちゃんが上手に誘導しています^^

妹ちゃんも一生懸命頑張っています^^
そんでこんでWW(何語だよ!)

なにやらチビッコなんたらって言うイベントがあるみたいで。
チビッコが自分のwanちゃんとリングを走れるって事で、
急遽
ベルパ娘ちゃん・・・パッシェ
jam大娘ちゃん・・ラピス
jam小娘ちゃん・・ベル

で出場する事に^^
ルナ娘ちゃんはモグと相性良いのでモグと出る?って聞いたら
却下されました(*≧m≦*)プププw
もぉ〜照れ屋さん♪え?違うって???

いい感じ^^ちゃんと飼い主になってますよ!姉ちゃん♪

本番は人数が多くて一週しただけWWでも良い記念になったね^^
ベルとパーがシンクロしてるのは・・・スルーしておこう・・・爆
大人が楽しんだあとはちゃんと人間子供の毒抜きをしないといけません。
犬の会=つまらないになったらいけないですからね!
っと言ったら
『子供の居ない人が1番子供を理解してる』と突っ込みが(笑
脳みそ永遠の幼児なもんんで・・・私WW

近くの海岸にやってきました
( ̄ー ̄)ニヤリッ

砂場の悪霊。

降臨WW

永遠の幼児の母も悪霊と走ります

(*≧m≦*)プププw
ラスが怪しむと、パーも怪しみたくなるWW

この二人より・・・

私の脳は発達していると信じたい・・・・・
ラス『ここ怪しいね』

パー『怪しいごっこ楽しいね〜』

ラピス『何も無いだっちゃよ・・・』

セン『バカやってないでこっち来なさい!』
パー『ここ!やっぱりここが怪しいよね!』

ラス『こっちも怪しいよ!』



永遠にやってろ・・・・。
ラスの走り方は写真通り

指さして笑っちゃうほど・・面白いのですWW

金ちゃん走りをするボルゾイ・・・

残念なんだか。おいしいんだか・・・爆

え?私の方が金ちゃん走りになってる???Σ( ̄□ ̄lll)

大人達は浜辺で井戸端会議(笑
ラス『走るとみんな笑ってくれるから頑張るぞーーー』


頑張らなくても笑える・・ラス走りWWW


人間子供達は海岸で『夕飯』取ってます(大笑)

えっとね・・・意地悪な私が、

『夕飯の魚釣って帰らないと今日のおかずは塩だけだぞ!』

って言ったら、子供達が必死になって貝やら魚やら探し始めた(爆笑)

仕掛けまで作ってたよ(笑)

泳いでマグロ釣ってきて!っていったらソコはだまされなかった(笑)

みんな夕飯のために頑張って働いていました(大笑)

子供達は漁に出て遊んでもらえないのでママがフリスビーの相手^^;

漁の監視員の私WWさぼりながらフリスビー^^;
前までは羊だったルナも毛が抜けてサルーキーに^^;;

ルナ改め、ルナーキーWWWWW

この後、なんだかんだと、17時近くまであそんでしゃべって^^;;

首都高壊滅WWW

さすが首都低速道路ですわ・・・
約?2泊3日のベルパ母さん神奈川襲撃♪
とっても楽しかったです♪
今回のスケジュール(1日充電2日目放出)は自分的には
良かったのですが母さんは楽しんで頂けたかな^^;;

さよならの時に、イヤな予感したので母さんのナビを設定。
言うとおりに帰れば帰れるから!って言ったけど、私・・・羽田経由の指定してなくて
ナビはなんと・・首都高突っ切って、用賀から乗りなさいと、途中修正したらしく
大渋滞にはまった母さんil||li????●il||li
しかも・・ナビがあっても迷子になるのに首都高なんて(爆)
でも、ものすごく時間がかかったけど、無事に帰宅出来て良かったです♪
いやいや・・・。迷子はナビのせいだ!なんて言ってたけど、
ナビより母さんの頭の地図は優れてるのか!!!と痛い突っ込みを受けていましたよW
この集まり、色々なキャラが居るので面白いし話尽きないし、
お腹が痙攣しちゃうほど面白い事ばっかり゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
次回は2月ヨコハマでのショーで集合です^^♪
みなさん今日は遊んで頂ありがとうでっす!また武勇伝話に華咲かせましょう(爆)
そしてfc2ブログが調子悪くて更新していませんでしたが3月はパパと1年以上ぶりに
愛知に行って来ます♪の〜んびり^^久々の愛知を堪能してきます♪

でわでわ・・・see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
inserted by FC2 system