ず〜〜〜っと雨続きだった2月3月ですが、やっと週末にポカポカ陽気だったので大好きなお砂場へ行って来ました♪
が!!!!しかし!!到着して海へ行くと・・強風の強風の暴風!!!!
なんてこった!!目が開けられない〜〜〜〜〜(((((*ノДノ)えーん
せっかく来のに滞在時間5分( ̄▼ ̄|||)









超暴風で歩いてるんだか風に飛ばされてるんだかww

カメラ構えても風でブレルぶれるww



目が開かないだっちゃよ!!
清々しく・・爆弾投下中・・・

よ〜く見るとマロンの体は砂だらけ・・・

もう・・帰るデチ・・・
いい加減に眼が危ないので撤収ですww
たった5分もないぐらいだったけど、家の娘は長時間遊ばないので・・
丁度良かったらしく・・満足そうでしたww

こんな時・・ワンコの薬を常備してて良かったな・・。っと・・
とりあえずみんな目薬で眼を洗って風避けに入って休憩^^;;

さすがにサーファーも居ません^^;;;

奥義!カマキリ走りww

ここは無風地帯デチ・・・・

風が来ないデチね・・・だっちゃね・・・
諦めて帰ろうと駐車場へ行くとラブ2・ロット1のオーナー様が
海どうだった?やっぱり無理???っと聞かれたので
はい・・全力で無理ですw痛かったです・・
とお伝えしたら近くに公園があるのでご一緒する事に^^

まだ1歳のロットちゃん♀。
すごく可愛かったです〜すごい甘えん坊で
生まれて初めてロットと抱っこチューしちゃいました
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

えっとクルミちゃんかな??地元の友達のらぶ・かれんにそっくり^^

とっても優しいご夫婦でまたいらしてねと言ってくださいました^^

超巨大♂ボルのヴィクトリーくん
しばらく散歩していると遠くにあきらかに馬サイズの何かを発見!!
間違いなく♂ボルだ!!っと恐る恐る距離を詰めていくと(ストーカー)
なんだか小さい子と遊んでるからこれはいけるか??
っとやや遠くから声を掛けたらこれまた素敵な飼い主様で・・・。
しかもめっちゃ優しい♂ボルのヴィクトリー君はモグにぞっこん(笑
どこに行ってもモテモテなモグ^^;;
優しいヴィクトリー君はモグの臭いが嗅げないっと、地面に寝そべって
バイバイの時もお座りしちゃって動かないで^^;;
本当におっとりで可愛かったな〜〜〜^^
もう暗いから帰りましょう^^
おばーちゃんマロンも今日は頑張って歩きました♪

まっすぐ帰る途中にドックカフェがあるからソコに寄って
ご飯たべて帰る事に^^
ドックカフェです♪小さいランも付いているんですが、営業時間が短いw
7時までしかやってないのでそそくさランで遊んでそそくさご飯ww
ランに入ってすぐ先住のワイとチワワに危うく噛まれそうになり・・
情けないラピスはもう遊びません・・・・。
帰っちゃって居ないのに・・・・情けない・・しょぼい・・・ww
今日はせっかくだったけど、暴風でコース変更変更で^^;;
でもキャワイイロットさんファミリーにも会えたし、ボルにも会えたし
しかもみんなめっちゃ優しい人達だったし^^

またお天気が良くて風が無い日に行こうね^^


inserted by FC2 system