前日土曜日はせっっかくお出かけしたのにもかかわらず・・暴風で風から逃げ遊び状態だったので
日曜日はどっか行きたい・・行きたい・・・と悩みながら布団に入ったらそのまま4時まで眠れず(笑)
マザー牧場行きたいけどな・・・っと思っていたら、地元のワンコ友達のなな(ボーダー)&ピース(パピヨン)達がマザーに来てると!
って事で慌てて掃除してばたばた〜〜〜〜ってマザー牧場へやってきました♪







マザーにワンコさんを入れるときは受付でもらった白いリボンを
首輪に付けるのですが、これ白じゃなくて赤だったら可愛いのに・・とか
ブツブツ言ってみたり^^;;
マザーに到着してななママさんに電話したけど何かの大会の応援って
言ってたのできっと応援にエキサイトしてて電話に出んわwww
っと、そそくさご飯を食べる事に♪え?2人なのに米の量がおかしい?
だって・・パパじゃん???ここ大盛り出来ないし、買うのも行列並ぶし
めんどくさいので4皿買っておいたのです♪
かしこい妻だわ〜(笑
一人お先にお腹一杯になったので残飯はパパ担当^^♪
これだから俺は太るんだ。。。。ってブツブツ言いながら食べてたww
でもお腹一杯いあ!!!ってほど食べて満足したそうです♪


綺麗な菜の花畑が!!
毎年桜の写真は無いのに菜の花の写真は沢山ある我が家・・。
桜満開の時に来たいな〜〜〜
まぶしいのか・・・

凛々しいのか・・・

(*≧m≦*)プププw
どこへ移動しても綺麗な菜の花畑です♪
ドックランへ到着^^

ぽかぽかなのにワンコも人も少なかったな・・

花粉恐れてマザーに近づかない???

(*≧m≦*)プププw

気持ちは十分わかります(笑

誰もいないし、日陰のランに入ったら寒くて寒くて・・・

どこも貸し切りなので移動しちゃいましょう^^

っと!移動したら地元友達のななパパ・ママが到着♪

さとりを開いたマロン・・・

運動神経抜群のなな♪

地元でも散歩時間が合わなくてなかなか会えず久々の再会に壊れる娘w

生身ロケット弾んのピース^^
ななはディスク?の大会に出場してる事もあって
運動神経抜群です♪


   P【欲しい??】  M【どうせくれないデチ・・・】

ピースに渡さないためなら手も使うぜ!
ナイスキャッチ♪

で、この後その大会の事をほんのさわりだけお聞きしたんですが

なんか・・・モグにも出来そうじゃない??

っと、ななママにフリスビー投げてもらいました〜〜^^
木の枝でもゴミでも(笑

投げた物は必ず持ってくるモグ。

自分より大きなおもちゃでも重いボールでも持ってくるモグw

・・・出場しちゃう??

(*≧m≦*)プププw
おもちゃと子供を前にしたモグは無敵ですよ・・・

P【それ僕の家のだじょ!】

M【ふごごごデチ・・・】
P【それ僕の!!返すだじょ!】

M【やなこったデチ・・・】
P【返して!返して!!!!】

M【じゃかしぃーわ!う゛ぉけーーーー】


Σ( ̄□ ̄lll)
P【!!???】

M【デチ♪デチ♪】

な・・なんか・・・

一瞬モグに悪霊が乗り移ってた・・・(爆
器用な持ち方しますね・・・・・
モグに負けたら今度はななに挑戦!

N【渡しません!!!!】

P【離せ!!離してーーーー】

P【これちょっと壊れてるみたいだから貸してごらん】N【え?ホント??】

P【騙されてやんの・・】N【へへへ直したら持ってきてね〜】
モグって・・
1度遊ぶと永遠なんですよね・・。取り上げたら終わりなんだけど。
それでも走りたいし遊びたいし子供を見つけたら一緒に遊んじゃうw
今日もこのランに小学生?の男の子が入ってきて、子供が入ってきたら
はい・・・子供にピッタリくっついてました(笑
で、遊んでもらってました^^;;
思わずお兄ちゃん・・【この子可愛い連れて帰りたい】っと・・・(笑
モグにロックオンされた子供やモグみた子供は
100%【欲しい】って言うんですよね・・
( ̄▼ ̄|||)
あげないよぉ〜だ!
でも、モグは子供に付いて行っちゃうけど(大笑
今日も沢山遊んで満足出来ましたかな??

・・・・・・・

存在感がまるでない娘よ・・・。

前半一瞬だけ走って終わり・・・。

サイトハウンドのプライドはどこへ捨てた?
公園か?川か?布団の中か?????
こんなんだから老犬と間違えられるんだよ・・・(号泣



ななパパ・ななママさん
またまた今度は地元で遊ぼうね〜^^
またモグに投げてあげて〜〜〜^^
私が投げるとどっか行っちゃう・・・・(爆






※←ラピス写真・・ななパパさん撮影
inserted by FC2 system