土曜日はとてもいい天気♪ぎりぎりまでどこに行くか!悩んでたけど、
1度も私が行ったことの無い九十九里浜へ行って来ました☆
そしたらなんとww
この九十九里浜へ行く選択をしたからこそ起きたんだろう3つの偶然がwww

まず始めの偶然は、たまたま寄ったPAで、風雅君・カノンちゃんファミリーに出会った事!!
特にお手洗いに寄りたかった分けでもないんですが、本当にぷら〜っと・・・。
驚きましたよぉぉぉぉぉ!!!!
そして九十九里から帰るときに、地元へ着いたら目の前に地元のwan友の車が(笑
これにもビックリwwなんて偶然が重なる日なんだ〜〜っとそのままwan友さんと
同じ道を進んでいると・・今度は私の父親母親が信号待ちする私たちの前の横断歩道を通り過ぎる!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
1分でも家を出る時間がちがかったらすべてが狂って、起きなかっただろう偶然ww
いやいや・・・世間って狭い(大笑


パパの中途半端な中腰と共に無事に九十九里へ到着です♪

きゃぁ〜♪全く誰もいないww
さすが・・・寒いだけあります(笑
完全に貸し切りじゃないですか〜〜〜〜♪
シーズンオフって最高です^^

さっそく悪魔祓いの儀式が始まりました( ̄∇ ̄;)

それにしても。

ラピスちゃん・・・

落ち武者になってはいませんか???


え?拡大してみる??
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


落ち武者www

ラピスが目をつぶってどーするねんw

海に水没したマロンww
お父さん・・。

何か探しているようです・・・

何も探さなくて良いのですよ・・

大人しくしていてください・・
晴れたと思ったら寒い雨が続いて・・。

たまりにたまった毒をしっかり落としていきましょう!
ムンクの叫び

を真似てみるアラサーww

気分が悪くなった方は海水で清めましょう・・
我に戻り照れる人妻(笑


そして・・・

海に来るならSPF50を付けてくれば良かったと・・

全力で後悔ww



貝殻を拾ってみる。ピンクの綺麗な貝殻が沢山落ちてるんですよ^^

ラピスのお尻に祈りを捧げてるわけではありませんwww

ママが走るとみんな走る( ̄▼ ̄|||) マロンだけは去る・・・

儀式をする黒ラブちゃん^^

アタチ〜〜〜〜〜〜〜

モグが悪霊の顔になってしまったwww

小さな草むら見つけてお手洗い・・。神経質ですね・・・・

毒が抜けて清められてきましたね・・・。

前半の毒抜き完了です^^♪
さて、お腹が空いたので探検に行きましょう。
って事でご飯です^^
ワンコが入れそうな店が無いけど、
ここまで来てコンビニなんて嫌過ぎるw

美味しそうなお魚料理のお店の前をうらめしそぉ〜に・・
ウロウロ徘徊してると、お店のおじちゃんがワンコも入って良いよ。
っと!!なんてありがたいんでしょうか!!
お言葉に甘えてご飯にありつけました(笑

私・・よっぽど飢えた目で見ていたんだろう・・

( ̄▼ ̄|||)

貝が食べられないので私はエビの塩焼きに海鮮丼♪

パパは焼き蛤にお店自慢の天丼!!

この天丼がすごいボリュームなんですw

丼持つ手がプルプルしちゃうほどの重量!!!!!!

エビも超巨大ww
色々な魚や野菜がてんこもりで
男の人には超満足出来る天丼です^^


さぁ、海へ参りましょう。
ご飯が終わって1度車に戻ってお水休憩&一服^^

娘がまだ遊びたいです目線ww

パパがお腹一杯で寝ちゃったので

ママと一緒にお砂場へ行きましょう^^
今日はいつもより沢山遊びますね〜^^

ママはとっても寒いんですが・・・・

子供達の為に耐えます・・・・
もう少しで飛べそうですね

(*≧m≦*)プププw
夕方になると地元の方々かな??

ワンコさんが沢山くるようになりました^^
寝ちゃうんですか!!!!!
少し寝たら充電完了^^;;

この充電の早さは若さの証拠かしら・・??

(*≧m≦*)プププw
もうそろそろ帰ろうかな・・・・っと思っていると

トイプードル2人がやってきました♪
飼い主さんはずっと大型犬ばっかりと過ごしていた方で、
最近ゴールデンが亡くなって、もう犬は飼わないって決めたんだけど・・
とある日、ショップに何気なく行ったら、
【家の子になりたいって言ってる子が居て・・】っと、
トイプー2人お迎え〜^^;;;
現在2歳の♂♀トイプーちゃん^^
マリンちゃんと・・ノイ君だっけな・・・・(滝汗
沢山の愛情で育てられて、本当にお利口さんでした^^
素敵な家族に迎えられて良かったね〜
【家の子ロケットだから・・・】っと言っていた飼い主さん。


本当に良く走るトイプーちゃんでした^^

僕の足は長いんだぞぉ!!  負けたデチ!!!
ラピちゃん・・・

テンション上がりすぎて波打ち際まで行ってるしww

やれば出来るんじゃん!!娘!!
マリンちゃんに軽々かわされて・・・

娘のこの目www


ラピスもマリンちゃんもまっすぐ直線でダッシュしないから
動きがそっくりで笑っちゃった^^
ラピスはママの周り10m範囲をクルクルして
走る子なんで・・
マリンちゃんと息がピッタリ^^

砂場だとコーナーでも走りやすいですね^^

追いつくんだけど、Uターンされちゃう娘^^;;

これ・・欲しいだっちゃ・・・
トイプーちゃんが使ってたボールを見つけました!

が!!!しかし・・・。

潔癖性娘・・・


砂だらけのボールをくわえられない・・ww

前歯でつまもうとするも・・(性格悪い・・)

やっぱりばっちぃ・・

( ̄▼ ̄|||)

ラピス【んん・・でも汚れてるだっちゃ・・・】


娘よ・・・。

周りから見たら性格悪い女そのものだぞ・・・
ラピス【やっぱりアタチには無理だっちゃ・・】

モグ【今デチデチデチ!!!】


モグは賢いので・・

ラピスが汚れたボールで遊ばないの知っているので

近くをウロウロ

諦めるのを待って、奪うのです( ̄▼ ̄|||)

なんか・・・

家の子・・・ゆがんでません・・・??
周りにはギャラリーがww

モグは小さい子供を見るとボール持って行って
一緒にボール投げで遊んでもらうのですww
それを見て可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っと、若い女の子達にも投げて貰ったり・・
子供になげてもらったり・・
永遠に遊んでいました(_ _lll)ァハハ・・・


ラピスは【アタチなでて〜】っと
色々な人の所へ・・
やっぱり家の子・・なにかおかしい気が・
ラピス【沢山なでてもらっただっちゃ〜〜〜】

モグ【楽しかったデチ〜】

満足して頂いて良かったです・・はい・・。


ナデナデしてもらいに来たのですか・・

( ̄▼ ̄|||)

ラピス【お砂場最高だっちゃよぉ〜〜〜】

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
沢山遊べて、お友達も出来て良かったね^^
今日は儀式しないんだ〜と思っていたら・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!やってる!!

儀式やる暇も無くずっと走ってたもんね〜^^;

で、で、帰りに蛤と大アサリとサザエなんかをお土産に買って、
蛤をおじちゃんが沢山おまけしてくれた^^アリガトウです^^
途中、取りたて苺の販売所があってそこで苺も買って♪
試食させてもらったんだけど、超美味しい苺でビックリw
なにやら熟してから摘み取るのでスーパーのと違って倍以上
水分もあるし、糖度もあるんですって!
確かに食べた瞬間喉の渇きが潤うほどでした^^
やっぱりぎりぎりまで太陽の光浴びて熟した果物は美味しいんですね♪
沢山食べて、優しい方々にお会いして

ママはとっても充実した1日だったです^
パパは後半寝て終わったのです^^;
食べて昼寝しに九十九里まで来たパパって・・ww
(_ _lll)ァハハ・・・
inserted by FC2 system