GW最終日の我が家(パパが5日より仕事)。
昨日は夫婦江ノ島・鎌倉の電車旅をして寂しい思いをさせたので(他社日記)
今日はパパが大磯〜小田原ツアーを組んでくれました^^
始めていく海って、あんまり無いんだけど、大磯・小田原は行ってないなぁ〜って事で出発^^




大磯海岸に到着〜♪
まだ海遊びは早いからか、海はガラガラでした^^
2日に行った奥多摩はすごい人だらけだったけどね〜〜ww

ラピス【暑いだっちゃ・・・】

モグ【デチ〜♪】


ちょっと・・暑かったかな。
パパが投げたボールをモグが見ていなくて・・

パパが急いで取りに行く(笑

パパが走ると、マロンも走る^^;;
大磯では時間的に・・暑すぎたみたいで
ラピスは全く走らなかったので、
お昼を食べながら小田原へ行くことに^^

このあとラピスのわがまま炸裂ww

海が好きって言うよりも、
砂浜が好きなラピス。
砂浜でも
砂利っぽい所と、さらさらの砂の所があるんですが
大磯はどっちかって言うと(来た所)砂利っぽい所。
このあと移動した小田原は海岸は大きな石ころww
砂利の所は波が来るところでラピスは嫌がって遊ばないww

わがままラピスは放置して今日はモグモグDAYになりました^^
小田原の海岸に到着です^^

ちょうど涼しくなってきた時なので

娘も少し遊べました^^




足が濡れるから抱っこして欲しい娘・・。無理w重いもの・・・
この後、波が来て娘は退散ww

情けない・・・。

水が怖くないマロンは自ら海へ・・・

モグは海岸に落ちてたボールを取りに行くも、

波の早さに間に合わず水没ww
必死に避けようとした所にマロンが居て

結局びしょぬれのモグ^^;;

ぼろぼろのテニスボールが気に入ったみたい^^;;

綺麗なボール持ってきてるのに・・・・

( ̄▼ ̄|||)
あえて波の方へボールを投げてみる

意地悪な母親(大笑


娘は波から逃げて歩いています(苦笑

海に入れとは言わないけど・・

そんな必死に逃げなくても・・ねぇ・・・
お待たせしました(笑

モグのプルプル顔の



連写バージョンをお楽しみくださいw




今日も見事なぶちゃいく顔です

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
そしてまた水没^^
パパったら・・・

良い波が来た!!!とか言って投げるんだから・・・

泳げないくせに・・ww

助けに行くのは母の仕事か・・爆
ラピス【アタチ・・・アタチ・・・・】

モグと遊びたいけど、波打ち際には行けないラピスの切ない顔ww
行ってもおぼれるほど深く無いんだから行ってみれば良いのに・・
自分はモグサイズしか無いから溺れるだっちゃ・・って思ってるのかしら笑

それにしても、小田原までくると水が綺麗ですね^^
自分が海水アレルって事を忘れて思わず足を入れちゃいました^^
その後はもちろん・・痛い痒い熱いですぐ水で流しましたがww
海でプカプカ大きな浮き輪で泳いでみたいものです><

そんなこんな、浜辺でほとんど寝ながら海を眺めていただけの娘ですが
気分的に満喫したらしく、ご飯も完食してました^^;;;
まぁ・・大型犬も居なかったしね^^満足してくれて良かったw

こっちの海はほとんど行ったので
そろそろ、日本海に行ってみたいなぁ〜
今からどこに行くかワクワク♪

それにしても今年のGWは充実した4日間でした^^
inserted by FC2 system