Relative Navigator ワンちゃん専用の親戚探しサイト様です
ラピスも登録番号&犬名版で登録してあります♪親戚が見つかりますように・・・
皆様も是非!挫折しないで(笑)登録してみてください☆
子犬の成長記
ナターシャママの運営するブログです★
ラピスお迎えでや子育ての事でお世話になっているサイト様です^^
ミニチュアピンシャーのラピス君にボルゾイのナターシャちゃん♪
我が家と同じ、ミニとビックの家族です♪
犬さわぎ♪ ベルパ母さんの運営するブログです♪
ベルちゃん・パッシェ君の2人のボルゾイ(ヤギとも言う^^)と暮らす賑やかなブログです★
ベルパさん達に対する愛情表現が何度読み返しても面白い!!!
ワンコと生活していない方でも必ず!はまります♪
必見の必見のブログです♪
wanwan&happy アンジーママさん(ジェイミーママ)の運営するブログです♪
ベルパちゃんのお子さんアンジーちゃんの見た目と違ったダイナミックな見事な大工仕事^^
一緒に暮らしているダックスちゃんのハリー君とアンジーちゃんの賑やかブログです♪
必見でっす♪
殿と姫の日常 小夏ママさんの運営するブログです★
なんと!!大型ワンコさんが3人もいらっしゃる、大型犬ファンにはたまらない家族様です♪
偶然にもピレニアンマスティフの竹千代君とららぽーとで出会った我が家。
ラピスと同じ『子供』なのに圧倒的な体の大きさの竹千代君にメロメロになってしまった夫婦ですw

タレ犬ばんざい!

ハナヒヨママ様の運営するブログです★
なんと・・・ピレニアンマスティフ2名率いる・・大型犬5ワン♪大家族♪
モコモコのハナさんにひよこさん、格好いい〜〜タービュレンのレイラさんにサクラさん!
癒しの大家族です♪是非是非に必見です♪
いぬふぇれ日記 とろろママさんの運営するブログです☆
ボルゾイのバムセさんと、サルーキのルシターノさん。そしてお星様になってしまったフェレットさんの
想い出の日々を綴ったブログです♪
ルシターノさんの見事な走り^^爽快な気分になります♪
マルボルの日々 ラディモネマノンねえねママの運営するブログです♪
マルチーズのラディ君こと、兄貴とボルゾイ姉妹のモネ&マノンちゃんの日々のブログ、
小さい身体の兄貴!巨体妹の世話に大奮闘!
兄貴負けるな!っと皆さんも応援してあげましょうね〜(笑)
ボルゾイの
『今日は何曜日?』
オールホワイトの美しい4ボル集団のママさんの運営するブログ!
もぉ〜必見ですよ♪♪
毎朝のお散歩コースの綺麗なお花達に囲まれ^^お散歩仲間のワンコさんも沢山♪
真っ白で綺麗なボルゾイさんに是非、癒してもらいに♪
はぐろぐ Hagパパさんの運営するブログです^^
ハグちゃんは家のラピスとお誕生日が近く、日々のハグちゃんの成長をとても楽しみにしています♪
子ボルのハグちゃん^^とっても可愛いですよ♪
日本テリアのサビ&クラゲちゃんの大きなクリクリ目もとっても可愛い♪
ニャンコとボルゾイ いおさん&セージさんの運営するブログです♪
ボルゾイのコンコン君&猫のシャアちゃんの愛情たっぷりのブログです♪
ワンコ好きにも、猫ちゃん好きにも、どっちも楽しめるブログです♪
Two DAYs ユリウスママさんの運営するブログです。
ボルゾイのユリウス君&イタリアングレーグレーハウンドのジョージ君と暮らす毎日のブログです。
ボルゾイユリウス君!なんと立派な体高・体重の持ち主です^^
見た目もエレガントな綺麗なボルさんです♪
日々ボルゾイ
時々バイク
supersanaママさんの運営するブログです
ボルゾイのチンクさん&ベルさんにトイプードルのピスさんの3ワンママさん!
数々の経歴を持つピスさんには目が離せません!
バイクも大好きなご夫婦の日々を綴ったブログです♪
藍崎 渫翔(アイザキカイト)ママの運営するHPです。
チャイニーズクレステッドドックのフィーネちゃんを新しくお迎えし、1ワンコ2フェレットと賑やかに
リニューアルしたHPへ是非♪
6月産まれの可愛いパピーのチャイクレちゃんを是非!!!必見です!!!
リーママさんがの運営するHPです♪
柴犬の蘭丸君・チワワの煌君、そして3フェレさん達とくらす大家族のHPです♪
萌ネタあり〜の、ヲタネタあり〜の!!是非^^必見です♪
BORZOI★LARNA yaya様の運営するブログです。
『身体は大きいけどノミの心臓』と言われるラーナさんの日々のブログを是非♪
↑身体は大きいって本当に体高があるラーナさん♪(パッシェ君よりデカイw)
大きいボルゾイさんはうらやましい〜〜!!是非生で見たいですね♪
moca’s 
room
モカmama様の運営するHPです。
楽しい写真イベント開催!オフ会のイベント開催など!!!超楽しい事が盛りだくさん!!
みなさんも是非!面白写真企画は応募しましょう〜〜!!
☆時々モデル犬☆
☆2匹のボルゾイ日記☆
maruママ様の運営するブログです。
ラス君センちゃんはモデルのお仕事もこなすボルゾイさんです♪
ラス君は家にボルゾイを迎えるきっかけを作ってくださったボルゾイさんです^^
みんなご存じ、キヤノンのCMに出られたボルゾイさん^^
凸凹6ワン行進曲♪ hanaママ様の運営するブログです。
家のフェレットさんと同じ名前のボルゾイのアースさん、ルークさん
そしてMダックス4チーム!可愛い可愛いお子様風ちゃん・天君の日々を綴ったブログです♪
ルーク君と風チャンの関係がとっても素敵です^
Sugarless Sweet Home あすちゃん様の運営するHPです。
オウムさんやラブ・ボルゾイさん・・総勢5名と暮らす賑やか大家族です。
オシャレで素敵なコンテンツも盛りだくさんで必見です♪
ボルゾイのジーナと猫チームの
何てことない日常
ジナパパ様の運営するブログです。
猫さんチーム6名・新たにお迎えしたボルゾイのジーナちゃんの賑やかな日常。
ジーナちゃんとラピスは同級生♪とっても美人さんジーナちゃん必見です♪
でっけぇもんはちっちゃくならねぇ ゆいッコロ大魔王さんの運営するブログです。
みなさんご存じ、ギルパパさんです^^
大型犬6頭・コッカプー1頭の大型犬・ワンコ好きにはたまらないブログです^^
BOSSママさんの運営するHPです。
ブラックラブラドールレトリーバのBOSS君とは愛知に旅行に行った時に
一緒に遊ばさせて頂きました♪
とってもお利口さんで『頼れる兄貴』です♪










inserted by FC2 system