〜バトルアース〜


家に来てからアースはその身体の大きさ通りに見事な
バトルを繰り広げました。
私の身体には常に包帯。傷が耐えなかった。
でもそんなある日アースが前ほど酷い噛み方をしなくなったのです。
アースの噛みの原因が分かったのです。

ストレスです。

ずっと長い間に自由な運動も無くゲージに入っていたアース。
これだけ見事な動きをするんです、運動不足だったのでしょう。

放せば放すほどに噛まなくなって。

1番最初にアースに教えてもらった事。

『噛むには必ず原因があるんだよ』と。
高い所も何処でも軽いジャンプで行ってしまうアース。

僕すごいでしょ!!

得意な顔でしたね。
面倒見の良いアースは悪いことしようとする子が居たり、
弱い者イジメする子を見るとすっ飛んで行きましたね。
新入りアースがいつの間にか

『お兄ちゃん』になっていましたね。

何時も私はそんなアースに頼ってばっかりでしたね。
身体の大きな子相手にもひるまず。
新入りが来るたびにルールを教えていましたね。

1番驚いたのが。

トイレを失敗しようとする子を、首くわえてトイレまで運びましたね。

あれを見た時、私は何度も何度もアースに感謝しましたね。
1番悪さをしてくれるクリスにはアースも手こずりましたね。
何時もクリスの事怒って、いつの間にかアースを気にしながら悪さするクリス。

みんなの中で大きな存在になっていったんですね。


NEXT




inserted by FC2 system