2006年11月18日土曜日。FRTメンバー7名・フェレ23匹でお台場潮風公園にて、
バーベキューを行いました★すばらしい晴天に恵まれて、とっても楽しい時間を過ごせました(o^∇^o)ノ

午前10時お台場潮風公園到着♪
レインボーブリッジ&東京タワーの見えるとっても良い場所です♪
連日寒い日の続く中、今日はお昼寝出来るぐらいの気温。
海沿いにもかかわらず、風も無く気持ちよくBBQが開催できました。
10時〜14時の4時間ガンガン食べるぞ!!!

今回出席者・ヒロパパ・よしみママ・マナポア・理ママ・ツキオ
        kenパパ・meguママ

出席フェレ・マーク・マーリン・ルーク・ルーナ・スーク・ホーリー・スージー
フィーロ・ウィール・リート・ムーン・スティーボー(マナポア宅)

ミルク・ココア・カカオ・アイス・オーレ・モカ・チョコ・ラテ(kenパパ宅)

ジーク・ダンテ・フィクサー(ヒロパパ宅)
みんな早速BBQの準備。
フェレの準備&人間準備。あっと言う間に1時間経ってしまいました。
炭になかなか火が付かず・・・日頃インドア派のFRT一行は、苦戦。
網の下に着火剤入れるんじゃないの????って事に気づいて、
ようやく、BBQスタートですC= (-。- ) フゥー
早速食いしん坊一行は焼く!食べる!焼く!!
肉〜ヒロパパ宅
きゃべつ・しいたけ・おにぎり〜マナポア宅
調味料〜kenパパ宅

家はお肉屋さんって事もあり10kほど持参★
みんな喜んで食べてくださいました♪
周りを見渡して・・・あれ・・・うちら肉しか無くない???
まぁ〜・・・いいさ!!BBQなら肉を食え〜〜〜!!!

本当に肉しかなく・・・。
しかも10k持っていったのでたくさんあまりました。
余ったお肉はみんなお持ち帰りして頂きました★
和牛ロース1k
和牛カルビ700g
国産手羽先1k
豚カルビ1k
生ソーセージー500g
ウインナー1k
黒毛和牛カルビ薄切り1k
・・。全て高級物品でそろえてみました(o^∇^o)

これが本日のメイン肉(*^▽^)/★*☆
3枚食べると胸焼けしますww
油ばっかりの黒毛さんですが、炭で焼くと余分な油が落ちるので、
美味しいですよ♪
食べる合間に、フェレ掃除もかかさない、理ママ・meguママ。
よしみママは本来フェレ担当でしたが・・・。
肉屋の娘は焼きに回ってしまいましたw
お腹一杯になる前に!!!!焼きそば作るマナポア。
がら悪いテキ屋の兄ちゃん。

いるいる・・こういう奴┃電柱┃_・)ジー
BBQ会場か、お祭りか・・・。
でも、こんな怖い顔してても、フェレットラヴのとっても
面白いいい人なんですよ(o^∇^o)ノ
人は見かけで判断出来ないとはこういう事言うんですね〜(笑)
がら悪い焼きそば屋に、がら悪い兄ちゃんがやきそば買いに来ました。
どう見ても、焼きそばが似合わない二人組みですw
肉焼いている頃・・フェレ達はみんな仲良く遊んでいました。
今日は火を使う為、サークルから脱走出来る家の子は危険な為
お留守番ですwかわりに、ダンテ・ジーク・フィクサーの大人しい子
だけ3匹連れてきました。



ボーチン・・クリス君居なくて淋しいの??

ヒロパパはサークルの補強中

ムーン・・悪い事考えてるでしょ・・

あらら・・モカ・・・口に枝が刺さってるよ?
みんなカメラに興味深々(;^ω^A テレテレ

クマ???いえいえ・・マークです♪

カミカミマシーンのフィーロも今日はとってもご機嫌です

マーリン・・口空いてるよ??
よっこらしょーって逃げようとするも・・ウィール短足だから・・・。
でも、最近よしみママは短足ウィールをからかって遊ぶのが大好き♪
時差フェレのフィクサーは一生懸命頑張ってるとアピールしてきます。
頑張れ!!こんな所きてまで寝るな〜〜〜p(#^▽゜)q ファイトッ
ただ今1時。まだ1時間あるけど、
早めに撤収してフェレと遊んであげよう(o^∇^o)ノ
会場の目の前に良い所があるのでそこへ移動しましょう★
使った物は洗って、担当の方に返して。
BBQで出たゴミは各自持ち帰り★

ルーク君こと、ブヨもご機嫌に散歩です★

最近またデブになったらしく・・リードが延長されてしまいましたw
本当に晴天で、フェレも気持ち良さそうに散歩しています★

カカオも元気に散歩です★
ヒロパパは相変わらず、ジーク連れて散歩です。
ジークひいきですw

あれ・・何か良い臭いがするぞ???

食い意地悪いのが出ました・・ウインナー狙っています。
マークはお外が大好き♪
もう8才に来年なるのに・・・・。
元気すぎてかえって飼い主も怖がるぐらい・・。
まだまだ若いモンには負けないぞー!!

ダンテも今日は久々の外で興奮w

あれ〜?ママ・・ここ何処???
時差フェレと馬鹿にされて早1年・・・
今日は名誉挽回の為、ひたすら起きて頑張っています。

俺様はもう時差フェレなんかじゃ無いぞ!!!!
マナポア・kenパパのあまり美しくない(笑)散歩風景です★

もう・・疲れちゃったよ〜
本当に今日は頑張って起きていますw
家でもこうして居て欲しいのですが・・・。
きっと今日頑張ったから・・
1週間ぐらい、また寝たきりになるのかな・・・・。
パパに抱っこして攻撃のフィクサー・・・。
甘えられて喜んでいるヒロパパですが・・・
絶対・・眠いだけだよ・・フィクサー・・・。
眠いから歩きたくなくって甘えてるだけよ・・・。
┃電柱┃_・)ジー
スークも元気にお散歩です★
一時期、大きな病気になったスークですが、今はとっても元気に
なって、次期ボス候補になるまでに復活しました(o^∇^o)ノ
さ〜会場も後にして、ヒロパパは相変わらずお昼寝タイム。
ヒロパパが眠りについている間に売店でソフトクリーム購入。
バトミントンも売っていたので購入。
バトミントン大会ですwwww


まずは、マナポアVSツキオ

はっきり言って・・マナポア・・センス無し!!!
みんなBBQも無事終わって、お腹もいっぱいで、
くつろぎタイムです★
人もすっかり居なくなって来た頃。
芝の所へフェレ解放です♪

おいしいよ〜おいしいよ〜〜〜

何食べてるの〜バイト〜??

ラテはジャーキー大好き♪

掘ったらジャーキー出てくるのかな???

マークVSジーク
マークの大好きなゴムボール遊び♪
上手にサッカーやっています

この下何があるんだろう・・・・

なんだこいつ・・堅いな〜〜〜
外で食べるジャーキーはいつもより美味しいようですね♪
ものすごい顔で食べています( ̄~ ̄;)ξ
スナ堀していたダンテ。
ただでさえ・・シミなのか毛なのか解らない鼻が、
真っ黒になってしまいましたw
ジークはジャーキーが歯にはさまって
もがいていますΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
頑張って取りなさいね〜♪

美味しい物食べてる時目が無くなる。可愛いジーク♪
美味しい美味しい。喜んで食べています♪
散歩して遊んでいると、お台場のお友達のわんちゃんが来ましたw
ムース・・相変わらず大きいね(o^∇^o)ノ

僕、フェレちゃん大好きだよ!

な・・なんだこの坊主・・怖くて目が合わせられないぞ・・
ムースにバジルにポテト♪
みんなフェレが大好きなワンちゃんです(*^▽^)/★*☆
久々に会えて良かった〜〜〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なんだよ〜このおばさん〜〜〜

お・・おれ・・男はちょっと・・・・
ムースの大きさにみんな感動♪
大型犬大好きなママ・・
もうたまらない( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

さ〜て。バトミントンバトル!!!
よしみママVSヒロパパ
元バトミントン部&野球部
ほぼ・・互角でしたかね??
でも、体力的には若いママの方が勝っていました♪
最初に休憩申し込んできたヒロパパ。
本当に歳とったのね・・・・
ツキオVSヒロパパ。
圧倒的にツキオの勝ち???
ヒロパパ呼吸困難になってない??平気????
さてさて。10時〜17時頃まであっと言う間に過ぎていきました。
今日はいつもの集まりより、ずっと楽しかった。そんな気がする一行でした。
外でフェレ遊ばせばがら、人も体動かして。
相変わらず、珍しいフェレット集団で人が集まって来ましたが、楽しい
1日でした。みんなお腹も心も満足です★
連日寒くて、フェレ連れていけるか心配でしたが。本当に良い天気で良かった。
また一つ。子供達との良い思い出が出来ました(*^▽^)/★*☆
また、春になったらお外で元気に遊んで、良い思いで作ろうね♪
今度は11フェレみんな連れて行こう。
今日は本当に満たされた1日でした。
BBQ出席者のみなさん。
今日は楽しい時間をありがとう(*^(^* )チュウ
また、みんなでわいわいやろうね!!!
inserted by FC2 system