涼しくなってきたので、マナポア・理ママ宅の
マーク・スティーボー・ホーリーとフェレットワールドに行ってきました♪

我が家のお姫様。リーシャも初めてのフェレットワールドです♪
ついでにバブルバスも入れてしまいました(∇≦d)(b≧∇)

今日は一足早く、たくさんのフェレ飼いさん達が
遊びに来ていました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

みんな初めまして同士、興味深々♪
好き勝手に動き回る我が子達(||||▽ ̄)
どうやら興味は・・トイレに・・・。

落ち着いて出来ないじゃないの・・

トイレ中は挨拶禁止!!付いちゃう!!!
長老マークさんったら・・そこから入るか(||||▽ ̄)

8才超なのに、元気だなぁ・・・。

大きな病気も1回もせず・・風邪すらまともに引かず・・

マジ元気な8才だよ。羨ましいぞ!!
脱走及び婦女●行によってゼウス容疑者逮捕!!

せっかく里帰りさせたのですが・・結局隔離w
あららww大人気だね♪

カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+

仲良くよ・・仲良く・・・

絶対的に連れ歩かないリーシャも初めてのFW♪

色々な物やフェレちゃん達にオドオドでした^^;

負傷者は店員さんのみw

大夫人間にも慣れてきたね^^:
なんだ??この変な形のフェレットは???

正解・・スティーボー

ダイエット成功してただ今ギリギリ1・7k台

2K超えするんだろうな・・・
ダンチャン・・あまりにも大勢のフェレちゃん達居て大興奮w

そんでもって、アレルギー発作だすし・・^^;;;

発作出ちゃった!

っと驚いているダンチャン^^;

良し・・誰も居なくなったな・・。

僕のでしゅ〜!最高でちゅ〜ん♪

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・カメラ・・・
長老マークさんは赤ちゃん行動するのが大好きw

たま〜に赤ちゃんみたいになっちゃうんだよね^^

それもまた意外な一面で可愛いのよね♪
マーク『お前重いんだよ!狭いから入ってくるなよ』

ボーチン『そんな事言わないでくださいよ〜少し痩せたんですから』
さてさて^^FWで出た負傷者はリーシャを
バブルバスに入れてくれた店員さんです♪
初めてのお散歩に初めての外でのお風呂に手が^^;;

リーシャ『嫌よ!!入らないわよ!第一あんた誰よ!!』
リーシャ『お前ら・・出たら憶えておけ・・』

((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

結構気持ち良さそうにしてるじゃないの((*≧m≦)ププッ

そんなに嫌なものじゃ無いでしょ??
キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

しょっぺぇ〜アンゴラ!!!!

((´∀`*))ヶラヶラ

お風呂上がりのアンゴラ程面白い姿は無いw
まるで別人だもんね((*≧m≦)ププッ

や・・やばい・・超機嫌悪い・・・・

ほら・・狙うから・・・

暴れないの!!怖いから!!!

目が完全に座っているリーシャ((*´ェ|||))・・・アハハ 神のご加護を・
さぁ〜完成ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

あまりの不機嫌さに別人顔になっています・・
完全に暗殺者の目になっています・・(||||▽ ̄)

お風呂嫌いじゃないんだけどね〜
慣れない環境で怖かったか(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
でも美しくなって良かったでしょ♪
また今度忘れないうちに来ようね♪
こんなうるさい中で眠る可愛いシナモンフェレちゃん^^

すごいよな・・・大宴会してる横で眠れるんだから・・。

しかもノンアルコールで・・・・・
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!

せっかくお風呂入ってフワフワになったのに!!!

毛繕いして潰さないで〜〜〜潰さないでよ〜〜
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三!!ゼウス!!!!

リーシャに臭い付けしないでよ〜〜

何よ!!せっかくお風呂に入れたのに!!

ひどいわよ( p_q)エ-ン
あら?マークにボーは仲直りしたのかしら??

結局ボーはマークが居ないと何も出来ないんだから・・。

マークさん!一生付いていきます!

良く肥えた弟子だ事(='m')くすくすっ♪
可愛いアースはお気に入りのお友達を見つけたようです^^

何お話してるのかな???


あ・・・あれ・・??

アース・・・???かじられてるよ・・・!il!il _| ̄|●


振られちゃったのかな・・??
最後は初めて合ったお友達と仲良く眠るマーク☆

フェレットってこう言うのが良いよね!初めましてでも、人間は何処か
ぎこちないにしろ、子供達は一瞬で仲良くなって遊んで寝て。
ホント明るい子達だよ(¨*)(・・*)ウンウン

今度はお留守番だった子達でもまた連れて行きますか!

今日は久々にホント笑えた1日でした♪

子供達も人間もリフレッシュ出来ました♪

でわ!!!★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
inserted by FC2 system