30フェレ大運動会久々に開催でした♪遊びに来て下さったパパ・ママ・フェレズの紹介です。

KENパパ・MEGUママ(ミルク・ラテ・ココア・チョコ・モカ・カカオ・オーレ・アイス)

マナサマ・理ママ(マーク・マーリン・ルーク・ルーナ・スーク・スティーボー・ホーリー・ムーン・フィーロ・リート・ウィール)

今日は30フェレ大運動会です。
みんなで食べるオヤツの準備完了♪Ю―(^ω^ )
あとは、みんなの到着を待つだけです(*^▽^)/★*☆
デルタはのんきに寝ています・・・。
デルチャン・・今日は30フェレだからね!!ちゃんと
噛まれないように逃げるんだよ??

そろそろみんなが到着です♪

皆さん無事に到着です(o^∇^o)ノ
早速フェレ解放です♪

みんな早速お尻で挨拶開始です(o^∇^o)ノ

今日1番機嫌が悪く、手当たり次第喧嘩売っていたルーナ。
家の子もKENパパ宅もみんなやられてしまいました。
張り切ってみんなと同じ時間に起きてこようとした瞬間・・・
ルーナにやられて、引っ込んでしまったフィクサー・・・
可哀相に・・・怖くて固まっていますよ




              彡(-_-;)彡ヒューヒュー
のんびり屋さんはまだオヤツ食べていますね(o^∇^o)ノ
仲良く・・仲良く・・・食べてね・・・・
おやおや・・ブヨルークがシッコしてるのに、オーレがそれを邪魔しに
行っていますね〜〜〜!!
トイレぐらいゆっくりさせてあげましょうね♪
一人バトルやり始めればみんなやり始めるのは、フェレのお決まり。
シッポ爆発中の、スティーボー・・・・。

ウルフ勝利(o^∇^o)ノ
のんびり屋さんのルークは・・運動会中存在感が無かったね・・
バトルに参加したくない子達は身を潜めるので忙しいみたいですね。

ルーナに見つかったら大変!!みんな早く隠れて!!!
白白コンビ(o^∇^o)ノ
リートとモカ♪
飼い主がどっちが自分の子か解らなくなるぐらいそっくりなんですよ。
飼い主ではないママからしたら両方同じ子に見えて仕方ない・・・

黒黒よごれコンビの、奥クリス手前スティーボー♪
本当の兄弟とは言え・・べったりすぎてキモイ・・・。
水飲みも一緒・・さらに・・・
バトルも一緒・・・。
ず〜〜〜と・・・・一緒C= (-。- ) フゥー

そうそう♪苦労して組み立てたパイプです☆★
みんな満足そうに遊んでくれました♪
今回よしみママの目に止まったネザゴラのオーレ☆
おっとりな性格で、時差フェレになれる素質が十分にあるフェレです♪

本当に可愛いな〜〜〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう
お水飲み終わると、しっかりカメラ目線♪

超可愛い♪
もう一人よしみママお気に入りのラテ♪
でも、ラテはよしみママじゃなくって、
理ママがお気に入りだった
みたいでさ〜・・・
ずっと理ママの足元にくっついて歩いていました・・
デルタも今日は1回も噛まれてないですね・・・・。
気配消して上手く逃げて歩いています♪
あ〜〜・・ルーナの餌食になってる子が・・・・・
ミルクかココアですね・・・。
ただ水飲んでいただけなのに・・可哀相に・・・・。
まだまだみんな寝る気配は全く無いですね


                
                ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
おや♪アイスは良い子にゲージのオトイレでしてるんですね♪

もう眠いの??眠そうなカオしてるね〜(o^∇^o)
あああ〜〜〜せっかくアイスが寝そうだったのに〜〜
ユーノ君ったら・・・。
さっきルーナにやられてから、すっかり怯えてるミルクかココア・・
みんなな〜に考えて遊んでるんだろうな〜。
1度で良いから会話に入りたいよ・・・。
こちらでは、ネザゴラ同士で何やら会話しています。
何話してるんだろう・・・・
ホーリーとアイスのツーショット(o^∇^o)ノ
まだ、喧嘩売り続けているルーナについに切れたチョコ!!
今回判明した事・・チョコ超強い!!

あの・・ルーナを静止させました!!偉いぞチョコ!!!
まだまだみんな元気ですね〜〜!!
もう2時間経過してるんですけど・・・????
つ!!!ついに見つかった!!!!


         ((((*ToT*)†~~~アーメン


オーレにロックオン・・・。
今まで見つからなかったのにね・・・。

あ・・・運動会名物・・網戸上りです・・
ラテが一生懸命見て上ろうとしていますが、結局登れず。
っと思ったら、クリスはあっと言う間に頂上に・・・
ケリーも頂上へ・・・・

悪さするのは何時も家の子・・・お仕置きです・・・
お仕置きすれば、必ず八つ当たりされる子がいます・・
クリスはそうやら、ウルフを的にしたらしい・・・・。

クリス・・お前さんが悪いよ・・??

さてさて。3時間経過後、やっとみんな寝始めました(o^∇^o)ノ


        Uへ続く・・・・
inserted by FC2 system