2006年12月31日〜2007年1月1日まで、大運動会開催しましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
参加者・・kenパパ・meguママ・マナポア・理ママ・ヒロパパ・よしみママ
参加フェレ・・35フェレ

大賑わいで新年迎えられました♪

さてさて始まりましたw
カウントダウン大運動会^^
前回スーパー超悪ベイビーのカフェ・トール・グランデ!!
今日はどんな悪さするかと思いきや・・・大人しかったww
カフェはさっそくお水休憩★
今日はみんな大人しくって・・・人間もゆっくり出来ましたw
トールも2回目となった運動会。
オトイレも覚えて、みんなと仲良く遊んでいました♪
大人しいからかえって・・怖い・・3兄弟www
フィーロも今日はとってもご機嫌です^^
クリクリしたお目目がとっても可愛い♪
でも・・騙されないモン!!!
手出したら・・食べられちゃう!!

   >┼○ バタッ

フィーロ来年の目標は??

フィーロ『マークに勝つ!!!』
無理だと思うよ???
トールはやるか???やるのか?????

いやぁ〜今日は本当に大人しい・・
┃電柱┃_・)ジー
怪しい・・・。怪しい・・・。

トール?今年の目標は??

トール『スーパー悪ベイビー3になる!』
えええ????3になるの?怖い・・
リーシャ姫も活動開始ww

リーシャ『わたちの来年の目標はね〜』

なになに??

リーシャ『ハリウッド女優になる!!』
グランデの目標は??

グランデ『トール・カフェを超える悪になる』

kenパパ・meguママ・・頑張れ・・・
スーク・・何臭い嗅いでるの???

スークの目標は???

スーク『パパ・ママに進行形で可愛いって言って貰う』

あああ・・・魚顔だから・・可哀相に・・・。
きっと大丈夫だよ・・。きっと。
赤ちゃんの時可愛かったもんね。(過去形)
マークさん!!!7才になるのになんですか!!!
その格好は・・・・。
おじいちゃんらしくしてください〜〜〜Σ(|||▽||| )
マークVSサン

ああ〜〜無理〜〜サン逃げて〜〜マークには
勝てないわよ〜〜〜〜!!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
1回ロックオンしたら最後まで追いかけるマーク

怖い・・そして強い・・・。

本当にじーさんか?????
ミルクかココアって言いたいですが^^;;

ブヨこと、マナポア宅のルーク君^^

相変わらずイケメン★
ゼウスの目標は???

ゼウス『ウルフ君をお嫁さんにする事!!』

キミ・・ウルフは♂だよ???

そういう・・趣味・・・??
似た者同士の激しいバトル^^;;
我が子は解りますが・・・・
チョコ・サン・ラテ・ウルフ・・似すぎ・・・。
こらこら・・アース・・。狙わないの・・・
クリス君の目標は???


クリス【解らない。とりあえずもう寝るから。】

あっそ!!!あっそ!!!おやすみ!!!
さてさて^^;;;;;

子供達は爆睡に入りました^^
早速Wiiパーティーの始まりです。

この日の為に・・
リモコン4台・ヌンチャク4台買いそろえましたw

ボクシング大会!!

マナポアVSkenパパ
あんなに必死の顔でやってたのに・・・

負けた・・マナポア・・・
悔しくてボーリングで最戦^^
が・・敗北w
そんでもって、ひつこくヒロパパと最戦www

が・・負けw才能無いんだよ・・絶対w
さてさて^^
お正月なので、ママさん張り切って
(買ったでしょ??作って無いでしょ!!!)
お節用意しました★
これがまたまた・・・本日のメイン商品^^;

20万の和牛でございます^^

みなさんたらふく食べてください♪

刺身と炙りで用意^^
みんな・・・すごい勢いでございます・・・Σ(|||▽||| )

よしみママは和牛が嫌いなので、一人
お節食べておりました^^;;;
牛・・猫・・牛・・これはどっち???
さてさて楽しく盛り上がった今回のパーティー♪
35フェレみんな無事に元気に年越し出来ましたw
夜中カウントダウンは行く年来る年見ながらゆっくり子供達と
過ごしました♪そしてその後・・マナポア&ヒロパパがwiiのドラゴンボールが
欲しいからと言って・・みんなで年越しドンキー。(子供よねぇ・・・)
帰宅して朝方4時までドラゴンボール^^;;
子供達もずっと永遠に遊んでいたので、帰る時にはみんな起きてこないしw
本当に・・本当に・・お腹割れるぐらい楽しい、笑いの絶えない、大運動会でした。
こんなに素晴らしい正月スタートしたのは初めてです。
今年は素晴らしい年になると思う。いや。絶対いい年になる。
そう思いました。子供達もたくさん満足して、揺すっても起きないww
運動会やって良かった・・・。来年は・・何フェレになってるのか・・・。
今日、運動会参加してくれたみんなありがとう^^
人間にとっても、フェレにとってもいい年にしようね♪
inserted by FC2 system