みなさん。アーシェを覚えていますか??ブログでもあったように、11フェレママがお迎えに悩みに悩んで
お迎えを出来なかった、アーシェ。ネザゴラのメス。生後は現在9ヶ月。
お台場のコジマでずっと・・売れ残っていました・・。お迎えする?どうする?本当に悩んだアーシェ。
このたび無事!!!!!FRTメンバーのマナサマ・理ママ宅にお迎えされました(*^▽^)/★*☆

マナサマ宅はこれで、12フェレットになりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

無事2006年9月23日土曜日18時

アーシェお迎えです♪Ю―(^ω^ )

ネザゴラ♀なのに、男の子みたいなアーシェ。
噛まないし、大人しい。けど、元気。
こんなネザゴラ♀・・見た事無い・・・・・。
リーシャは・・・なんなんだ・・?????
6月から動物愛護保護法??で書類を書いてサインしないと
動物をお迎えできないような法律が出来たそうです。
むやみやたらに、流行だから〜ぐらいに軽くお迎えしてしまう、
そんな責任感も何もない人間から、可愛いイキモノを守る法律。
こういう良い事はどんどんやるべき!!!

みなさん。犬も猫もフェレットも鳥も・・イキモノは大事にしてください・
無事お迎えです(o^∇^o)ノ

初めてのご対面は、同じネザゴラ♀のアイスちゃん♪
アーシェはとっても体が大きい。
避妊が遅かった。っと言うのもあるのでしょう。毛並みから骨格。
すべて、リーシャやアイスよりすばらしいフェレット。

でも・・カオが・・ダンチャンぽい・・女の子なのに・・・。
アーシェのお迎え記念と、名前会議の為、早速会議です・
手前右から
MEGUママ
KENパパ
理ママ
ヒロパパ
よしみママ
マナサマ
マナサマ念願の女の子。そして長毛フェレットお迎えにご機嫌。
必死に名前考えています(o^∇^o)ノ

テーマは、『どこか田舎臭い、元気でパワフルな女の子っぽい名前』
アーシェの母親、理ママと女性陣で仲良く記念写真!!
ちゃっかり日頃撮る側のよしみママもちゃっかり写ってしまいました★
マナサマは名前を考え・・
KENパパは必死で熱いご飯さましながら食べています。

食べ終わる頃・・正式な名前が決まりました。


『スージー』になりました!!!
今日はみんなご機嫌なので、記念写真たくさん撮りました。

もう・・100回以上行ってるお台場で初めてこんな写真撮ったよ・・。
段ボールに入れておくのは可哀相なので、KENパパ宅のキャリーに
入れて貰って居た、スージー。
みんなともう仲良くなりました(o^∇^o)ノ
とっても優しい優しいラテ。みんなと解散の時には、
スージーにお別れ言いに、エレベーターまで付いて来てくれました♪
今日はスージーをキャリーに入れてくれてありがとうね♪
スージーはお別れ前に、カンガルー試食・・・。
ガツガツ食べています・・・・。

さ〜お迎えしたら!!FRT恒例行事。
大運動会です★
11フェレママ宅にて、23フェレ集合。
スージーはみんなに臭い嗅がれながらも・・さすが、アンゴラ。

ぴよんぴよん逃げ回って居ます。
ず〜っと・・・臭い嗅がれるスージー。
でも、一瞬でみんなと仲良くあそんでいました(o^∇^o)ノ
本当に性格の良いスージー。
みんなとうち解けるなんて、スージーの性格では簡単だったようです。
途中つかれて、やっと写真とらせてくれました・・・。
もう・・もう・・元気で・・・C= (-。- ) フゥー
臭い嗅がれて逃げてたかと思えば・・もうみんなを引き連れて
遊ぶようになっています♪Ю―(^ω^ )

これからスージーは23フェレに囲まれながらみんなと元気に
走り回ってすくすく育って行ってくれるでしょう★


スージー・・元気でね。何時までもいつまでも・・ずっと・・ずっと元気で
明るくみんなを引っ張って行ってください。
あなたの名前の頭文字が『すー』なのはFRTメンバーにはとっても深い意味が
あるんだよ。
ペットショップに来た時から、家でお迎えするかずっと悩んでいました。
リーシャの反応が、リーシャが変わってしまう事が怖くて、お迎えできずに
悩み苦しんでいたアーシェ(スージー)が
今となっては1番仲良しで毎日会っているマナサマ宅にお迎えされた事。
本当に実親のように嬉しく思います。
マナサマ宅なら幸せになれる。あっちも家と同じ大家族だからね!!
アーシェ・・ずっと一緒に居られるようになって嬉しいよ。
知らない人にお迎えされないで本当に良かった・・・。
たまには里帰りで、お●でちゃんに会いに行こうね♪Ю―(^ω^ )

inserted by FC2 system