マナサマ宅に子供達連れて土日でお泊まり会致しました(o^∇^o)ノ


ひとまず、子供達はゲージに入れて・・

さてさて・・22匹の大解放開始。
さ〜この3枚も写真で、アースはどれでしょう!!!!
ちなみになんでこんなに似ているのかと言うと、
本当の兄弟だからです。
同じママのお腹から産まれてきた子なんですね〜〜★
アースはこの中に1枚あります。
後の2枚はフィーロで〜す♪


解った方は掲示板まで(笑)


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
みんな相変わらずのハイテンションでした。
さすが、我が子達。高い所はへっちゃらよ〜♪
マナサマ宅の子が登れない所も楽々乗ってしまいます。
おとな〜しくしてくださいね〜
早速、フィクサーはウィールに噛まれてますね♪
せっかくみんなと同じ時間に起きてきたのに、
噛まれてしまいました(*^▽^)/★*☆
マナサマ宅の猫ちゃんが愛用している爪研ぎ。
フェレにかかれば、一瞬でボロボロです。
可哀相なマナサマ猫ちゃん・・・・。
でも、フェレは爪研ぎ案外、上手なんですよ〜〜

スティーボーこと、ボーチンはクリスと兄弟なんですが、
昔は100gしか無かった可愛い赤ちゃんだったのに・・
今では・・無惨な体型に・・・・。
相変わらず、ウンコ大好きで、体にウンコ付けて喜んで
いました。
トイレするたびに、デカイお腹におシッコ付いちゃうから
介護が必要なボーチン。
頑張って、自分で介護しています。

遊ぶ子も居れば、疲れてる子も居ます。
ちなみに、リーシャはプレステ破壊に夢中。
ケリーは隅っこにもらったオヤツを隠すのに夢中。
フィールはソファーの下でおやすみ中
オヤツ貰えて嬉しい子供たち♪Ю―(^ω^ )
マークも一生懸命に隠れてオヤツを食べていますが・・・
頭隠して尻隠さず・・・。
バレバレですよ???
オヤツ食べ終わった子は早速パイプ遊び★
ジークは相変わらず長いジャーキーもらって
大喜びです(o^∇^o)
ちゃんと手で押さえて食べる姿は本当に可愛い♪
最後はまたゲージに回収してみんなで仲良くおやすみ♪
inserted by FC2 system