今日も元気に放牧です★
そして今日は七夕♪みんなお構いなしに大騒ぎです★

ガサガサビニール大好き♪
ビニールを巡ってのバトル中を激写★

みんな〜今日は七夕だよ〜〜〜
みんなテンション高い!!ルークも頑張っています!



ルーク『ハッ!!ハッ!!??なに??なに??』

今日七夕だよ?何お願いするの??

ルーク『はっ!!はっ!!??』

・・もういいよ・・
ジーク〜今日七夕だよ〜★
織り姫と彦星が1年に一回出会える日なんだよ★

ジーク『な〜に〜?織り姫美味い??彦星食える?1年に1回しか
     ジャーキー食えないの??』


もういい・・何も聞かない・・・好きにしろ・・・
アース『あれれ〜??僕何してたんだっけ〜??』

何もしてないよ・・遊んでただけ・・

アース『あ〜ママ〜僕お願い事したよ〜』

あら。何したの??

アース『パパイヤたくさん貰えるように〜』

食い物かよ・・・
フィクサー『ママ〜今何時〜??もう寝る時間〜??』

・・もう??今起きてきたんでしょ???

フィクサー『あれ〜そうだっけ〜?あ〜来週七夕だね〜』

今日だべ!!!!今日!!!!今!!!


         ((((*ToT*)†~~~アーメン
ユーノ君『ママ〜僕顔小さくなるようにお願いしたよ〜』

顔でかいから可愛いのに〜

ユーノ君『あ!!ママ今僕の事顔でかくないから可愛くないって
       言った!僕の事嫌いなんだ!!


言ってないし・・

         (;´Д`)y─┛~~
クリスは何お願いしたの??

クリス『ウンコベットにウンコお皿にウンコ布団に・・』


もういい・・何も言うな・・・
いた〜〜〜〜〜い!!!

ユーノ君なにするのよ〜〜〜!!!

ユーノ君『ママ嫌い!!ぶさいくって言った!!』

言ってないし・・・
ケーリーは何お願いするの〜??

ケリー『わたち??わたちはね〜
   ベンツ1台ランボル2台色違い、シャネルのドレスに〜
    ああ〜早く届かないかな〜』



もう良いです・・十分わかりました・・お前さんニンゲンだったら
嫁に行けないね・・・。
あ・・フィクサーどうしたの??

フィクサー『来週七夕のお願い事考えてるの〜』

だから!今日だって言ってるじゃんよ!!

フィクサー『んん〜何お願いしようかな〜』

人の話聞けよ・・・
ダンテ『ね〜七夕って何?強い?俺より強い??』

クリス『七夕ってウンコたくさんもらえるんだって!』

ジーク『ちげーよ!ジャーキーが空から降ってくるんだよ!』

アース『違うよ!パパイヤが降ってくるんだよ!』

ユーノ君『違うよ!!顔が小さくなるんだよ!』

ルーク『へ〜そうなんだ〜』


そうじゃありません・・まったく違います。
ユーノ君『まぁ〜いいや〜ルーク遊ぼうぜ〜〜』

ルーク『良いよ〜なんかママさっきからため息付いてるね〜』

ユーノ君『パパと喧嘩したんだろ〜』

ルーク『そうなんだ〜あいつらも色々大変だな〜』



ってかお前達の事でため息出てるんですけど・・
あなた達結構・・いい加減よね・・・
わ〜いいソファーだ〜〜〜
ウルフ『ケリーお前痛いよ!!』

ケリー『うるさいわね〜わたちのソファーよ!!』


ケリー『サン邪魔よ!!どきなさいよ!!』

サン『い〜た〜い〜よ〜』

アース『みんなまとめて出ていけ〜〜アーースジャ〜〜ンプ』



・・・・・ママが座りたいんですけどね?????
ユーノ君『あ〜今日は疲れたな〜な〜んか顔が重くて顔こるよ』

願い事叶うといいわね・・ね!!ね!!!
ウルフ『サン・・最近どうよ・・』

サン『何も無いよ・・俺の会社夏ボーナスでないかもでさ・・』

ウルフ『まじで・・俺は出るみたいだぜ?』

サン『会社辞めて〜よ』

ウルフ『仕方ね〜よ・・ニンゲン食わせていくのも大変だからな』

サン『だよな・・あいつら2匹食うモンな・・』

ウルフ『その上・・色々人の稼ぎで服とか言う食えないやつ買うし』

サン『な〜あいつらいつまで俺たちの家に居座るんだ?』

ウルフ『さ〜な・・なんかルークが50年契約で雇った手伝いだから
しばらく居座るみたいだぞ』


へ〜そうなんだ・・・初めて知ったよ・・・
ケリー『ママ・・眠い・・・ベットまではこ・・ん・・で・・ZZZZ』


今日もたくさん遊んだからね★
ケリーの願い事叶えてくれるのは、ウルフとサンみたいだから・・
今日も本当に好き勝手に元気な子供達でした(*^▽^)/★*☆
みんなそれぞれの願いを夢に見てぐっすりです★
暗幕カーテン購入しました(o^∇^o)ノ
暗い所だと子供達も安心しますからねヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今日は七夕です★
子供達は興味全くないみたいでしたが・・

来年また11匹みんなの願いを聞けますように。




☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
inserted by FC2 system